芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

岡副麻希 交際報道の中村克のインスタのリア充感半端ない・・・・

岡副麻希さんの交際報道のお相手、水泳の中村克選手のインスタでのリア充っぷりが凄いと話題になっています。

 

女子アナと言えば大体サッカー選手か野球選手が相場だけど、今回はまさかの水泳選手!?交際している中村克さんって一体何もの?

 

中村克さんは昨年、50m自由形と100m自由形で日本記録を連続で更新している凄い選手だよ。

 

しかも噂によるとかなりイケメンだそうですね・・・

 

そりゃー女子アナが交際するんだから、イケメンじゃないわけないでしょうね。

スポンサーリンク


中村克さんのインスタ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

GIORGIO ARMANI 2020 Cruise Collection in Tokyo. とても素敵なショーでした。 #GAcruise @armani #giorgioarmani

Katsumi Nakamura(@katsumi.221)がシェアした投稿 -

半端ないリア充感ですよね!!!

 

これで彼女が女子アナ・・・・完璧な人生ですね。(遠い目)

 

肌も日焼けしていて健康的な岡副麻希さんと水泳選手の組み合わせはすごく相性がいい気がしますね!!

 

まさに美男美女カップル。

 

ってかやっぱり世の中は金と顔か・・・!?^^;

 

黒い桐谷美玲!?岡副麻希アナのインスタ画像がかわいい

 

コチラが岡副麻希さんの交際報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

岡副麻希 交際報道に関する記事

 フリーアナウンサー・タレントの岡副麻希(27)が、競泳の中村克選手(25)と交際中であるとして、8日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が報じた。双方の事務所は7日、ORICON NEWSの取材に対し「プライベートは本人に任せております」と報道について肯定も否定もしなかった。

同誌では、10月下旬に2人で中村選手のマンションに出入りしたとされる様子を報じ、交際3ヶ月目であると伝えた。同誌の取材に対しても2人の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答したという。

岡副は1992年生まれ、大阪府出身。 早稲田大学在学中、『フィンスイミング1500m日本選手権』で優勝した。16年4月からフジテレビ系『めざましテレビ』でスポーツコーナーを担当。健康的な小麦色の肌から「黒すぎる女子アナ」などと呼ばれ人気に。現在は『めざましどようび』スポーツキャスターなどを務めている。

中村選手は94年生まれ、東京都出身。高校時代にはインターハイ50m自由形で2年時、3年時に連覇。その後早稲田大学に進学、4年時に学生選手権50mと100mの自由形で2冠を達成した。2015年のジャパンオープンでは100mで48秒41を記録、高速水着時代の日本記録を6年振りに更新。2016年には日本選手権にて自由形短距離2冠を達成して同年のリオ五輪代表にも選出された。本番の地で100m47秒99を記録し、日本人で初めて48秒の壁を破った。2018年には、50m自由形、100m自由形で日本記録を連続で更新している。

今回の岡副麻希さんの交際報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

岡副麻希 交際報道に対してのネットの反応

  • お幸せに!
  • もう、大人だし、ご自由にどうぞ!
    この人はかわいいし性格も良さそうだけど。
    野球選手とかサッカー選手じゃなくてよかった
  • 海が好きだからか?
  • アスリート同士いいじゃない
    岡副さんと付き合えるなんてうらやましい
    お幸せに
  • アナウンサーではなくてキャスターでは?

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.