芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

藤岡弘、子どもが人気の秘密画像がイケメン&美女過ぎワロタwww

徹子の部屋に出演した俳優の藤岡弘、彼と一緒に共演した3人の子どもに人気が集まる秘密がすごいと話題になっています。

 

藤岡弘、子どもの人気の秘密は好感度?ん?顔も良すぎるでしょ!!

 

藤岡弘さんは74歳と高齢なのでてっきり大きい子どもがいると思いきや、なんと長女のりっちゃんも18歳で、長男の真威人君もまだ16歳です。

 

五十半ばで長女を授かったんですね・・・すごいバイタリティーです!!

 

こちらが今回徹子の部屋に出演した3人の子どもの年齢になります↓

 

  • 真威人君(16)
  • 天音ちゃん(14)
  • 舞衣ちゃん(11)

 

これに長女のりっちゃん(18)が加わった4人の子どもがいます。

 

普通だと芸能2世というだけで、世間の目は冷ややかになるものですよね!?

 

しかし藤岡弘さんの子どもに対して世間は全く逆の反応で、なぜか人気がある存在なんです。

 

その人気の秘密はズバリ礼儀正しさからくる好感度の高さと言われていますが、正直それだけですかね!?

 

礼儀だけで人気になれるほど甘くないのが芸能界です。

 

っというのも徹子の部屋に出た3人のルックスを見て仰天、異常に顔面偏差値が高いんです!!

 

それでは早速見ていただきましょう!!

 

こちらが藤岡弘さんの3人の子どもの画像です↓




藤岡弘、子ども人気の秘密の真威人君、天音ちゃん、舞衣ちゃんの画像

 

すごい美男美女。

 

徹子の部屋に出演しなかった長女のりっちゃんも女優を目指していて、末っ子の舞衣ちゃんもすでに小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』でモデルデビューをしています。

 

これは近いうちにTVを藤岡ファミリーが埋め尽くす日も近いかも・・・・。

 

男としてはこんなパワフルな歳の取り方がしたいもんですね!!!

 

 

藤岡弘、子どもの人気の秘密を取り上げた記事

 

オジサンには「仮面ライダー1号の本郷猛」こと俳優の藤岡弘、(74)の4人の子どもたちが世間を賑わしている。

これまでプライベートを明かしていなかった藤岡だが、昨年9月の「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)に、初めて長男の真威人君(16)、次女の天音ちゃん(14)、そして末っ子の舞衣ちゃん(11)と共に出演。一家の美男美女ぶりに、ネット上は〈藤岡家の顔面偏差値が高すぎない?〉などと大絶賛になった。

「昨年12月にも『徹子の部屋』にファミリーで出演。美男美女揃いなのはもちろんですが、子どもたちの行儀が良く、何より父である藤岡さんを尊敬し、愛していることが画面から伝わるのが、とても良かった。しつけの行き届いたお子さん、という言葉がぴったりで、とにかく好印象ですね」(芸能ライターのエリザベス松本氏)

高1の真威人君は、山崎賢人と新田真剣佑を足して2で割ったようなイケメンだ。

「早くも〈ファンになった〉なんて声がネット上に投稿されています。役者志望であることを明かしているため、〈仮面ライダー俳優確定ですね、期待してます!〉なんて声も。まさに彗星のごとく現れた“理想のファミリー”です」(エリザベス松本氏)

さらに昨年の「深イイ」には出演しなかった藤岡の長女・りっちゃんだが、2月10日に放送された「深イイ」には出演し、将来は女優を夢見ていることを明かした。

「舞衣ちゃんは小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』でモデルデビューを果たしています。次女の天音ちゃんは藤岡デザインの洋服のモデルを務めており、4人の子ども全員がそう遠くないうちに芸能界に進むことになるのでは。すでに藤岡さんの事務所に所属済みのようです」(テレビ誌ライター)

とにかく好感度が高い藤岡の4人の子どもたち。こんなにもメディア露出を待ちわびられる2世も珍しいと思いきや、「もうひとり、デビュー前から“逸材”の呼び声が高い2世がいます」と前出のエリザベス松本氏。それはヒップホップアーティストのZeebraとモデルの中林美和の娘である横井里茉さん(15)だという。

「韓国の大手芸能プロダクションが新たなガールズグループをつくるためにオーディションを行っており、日本テレビ系の朝の情報番組『スッキリ!』が密着を行っています。1万人を超える応募者の中から現在26人の選抜メンバーが選ばれていますが、そのうちのひとりが里茉さん。ただ者ではないオーラを漂わせています」(エリザベス松本氏)

すでにネット上には里茉さんの“まとめサイト”もできており、注目度の高さがうかがえる。〈Zeebraの娘さんが可愛すぎて驚いてる〉〈15歳にして完成系〉など、芸能界での活躍を期待する声も多い。

近頃なにかと世間からの風当たりの強い芸能界の2世たち。藤岡ファミリーと里茉さんの本格デビュー後は、どのように迎えられるだろうか。

出典:Yahoo!ニュース




藤岡弘、子どもが人気の秘密について世間はどう思っているの?

  • 確かに「徹子の部屋」出てた時良い子達だなと思った。
    父親を尊敬していて素直でお行儀が良かった。
    藤岡さんが家族を大切に思ってるのが伝わって来た。
    他の芸能人の2世テレビ出てるの見ると
    なかには我が儘な感じで言葉使いも悪く
    躾はどうなんだろうと思う事がある。
  • 久々に芸能人として通用する
    美男美女の2世と思った
    お行儀は良いし素直そうなんだけど
    すごくキラキラしちゃってクラスにいたら
    際立ってしょうがないと思う
  • 昔の画面ライダーは、硬派でカッコ良かったな。10年以上前に子供と観た時にチャラ男的なライダーの存在に時代の大きな差を感じた。
  • 藤岡さんは今もなおショッカーと戦っている印象がある。武士道とライダー魂を受け継いだ ご子息の活躍に期待しています。仮面ライダーは無敵だっ!!
  • 当時の仮面ライダーには今とは違う男らしさや質実剛健さがあったな
    ライダー、変身!
  • 藤岡弘さんにとっては、孫に近い年齢の子供さんたちだからよけいに愛しいでしょうね。藤岡さんも若々しいし、羨ましいご家族です

藤岡弘、子どもが人気の秘密まとめ

 

芸能2世は何かと世間から疎まれる存在になってしまいましたが、この藤岡ファミリーは一味違う感じがしました。

 

やはり親の躾の影響が人格形成に大きく関わるんだろうな〜っと改めて考えさせられました。

 

地に落ちきった2世の汚名返上はこの藤岡弘さんの子どもに任せましょう。w




Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.