芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

高岡早紀 兄の高岡賢太郎が逮捕で爆サイ.comが閉鎖!?

高岡早紀さんの兄である高岡賢太郎さんが脱税容疑で逮捕された件が話題になっています!!

 

法人税など約5900万円を脱税したそうですが、それだけの金額を脱税できるということは相当に仕事で儲けているんですね!!

スポンサーリンク


逮捕された高岡早紀の兄の仕事は掲示板の管理人?

 

高岡早紀さんの兄、高岡賢太郎さんが逮捕された件で注目されたのが、その仕事内容です。

 

彼の仕事はインターネット掲示板「爆サイ.com」の運営だそうです。

 

広告収入が主な収入の柱だったそうで、そう考えるととんでもない金額を掲示板で稼いでいる計算になりますね。

 

そういえばあの2ちゃんねるの掲示板の元管理人のひろゆき氏も、最高年収はサラリーマンの生涯賃金(年収1億越え!?)なんて語っていたこともあったので、当たるとデカイんです〜WEBのサービスは!!

 

なんともうらやましい話です。

 

ただ身内の起こした不祥事に対して、未だ高岡早紀さんからのコメントはないようです。

 

インスタグラムも一週間前のこちらの投稿から更新されていません。↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ウチのミモザの花も満開🌼 お部屋に飾りましょ〜

高岡早紀(@saki_takaoka)がシェアした投稿 -

 

マスコミは身内の犯罪に厳しいですからね・・・慎重な対処を検討中なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


爆サイ.comは閉鎖?

 

恥ずかしながら爆サイ.comというサイトの存在をこの「高岡早紀の兄が逮捕された!!」というニュースを見るまで知りませんでした。

 

気になってどんなサイトかチェックしてみると・・・あれ??

 

もう閉鎖してる・・!?( ̄◇ ̄;)

 

対応早過ぎでしょ・・・優秀かよ。

 

っと思いきや、実は検索結果の2番目の方の爆サイ.comが本家のようです。

 

 

なんだまだ普通に運営しているんですね。

 

高岡早紀 兄の高岡賢太郎の逮捕を伝える記事

東京地検特捜部は20日、法人税など約5900万円を免れたとして、法人税法違反容疑で、インターネット広告業「Aegate(エーゲート)」(東京都渋谷区)代表取締役の高岡賢太郎容疑者(48)=東京都新宿区=を逮捕した。関係者によると、同社はインターネット掲示板「爆サイ.com」を運営し、広告料が主な収入だった。高岡容疑者は女優高岡早紀さんの兄という。

同法違反ほう助の疑いで、別会社の役員田中弘章容疑者(49)=山口県周南市=も逮捕した。

出典:Yahoo!ニュース

高岡早紀 兄の逮捕についての世間の声

  • 高岡早紀さんの兄だったのか。
    さらにビックリ!
  • 運営が高岡早紀の兄とは驚きだ。
    爆サイなんて無くなった方が良いと思う。
  • 有っても無くても、どうでもいいサイトだけど…
    こんなに収入があって、しかも高岡早紀の兄が経営と言われると、驚きが大きいですね。。
  • そもそも爆サイ自体がろくでもないサイトだもんな
  • 鬱憤ばらしのひどいサイトです。
    早く無くなって欲しい。
  • いろいろな問題が起きてるサイト運営者の逮捕。このまま爆砕が、閉鎖されることを望みます。
  • 高岡さんとこの美人姉妹だけじゃなく兄さんもですか、いろいろありますね。思考方向が道を外し気味でしょうか。

高岡早紀  兄の逮捕についてのまとめ

 

世間の声を見てみると「爆サイ.com」の評判はあまり良くないように思えますよね。

 

これを機に運営そのものも傾きそうな予感が大です。

 

そうなるとますます追徴課税分の支払いに困窮する形になり、兄の経済的な泥沼化が加速しそう。

 

妹として兄の逮捕を知った高岡早紀さんの気持ちを考えるといたたまれない気持ちになりますよね。

 

確定申告の時期だけに見せしめ的な意味もあっての逮捕だったのでしょうか?

 




Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.