芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

板野友美 ミニワンピ姿が大絶賛!?←総ツッコミで「1人旅」ワロタwww

板野友美さんのミニワンピ姿画像が話題になっています!

 

話題になっている画像はNYに「1人旅」した時に撮影されたもので、板野友美さんが自身のインスタグラムアカウントにUPしています。

 

この画像に対してファンから絶賛のコメントが寄せられているようですが、ネット民の意見は全く違うようで一斉にツッコミが入っていました。w

 

まずはその問題の画像をご覧いただきましょう↓

 

板野友美がインスタにUPした絶賛のミニワンピ姿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

New York 1人旅、 弾丸で行ってきました 観たかったショーやボイトレもでき、 向こうの友達にも会えて 短かったけどかなり充実した旅でした . ニューヨークはいつ行っても魅力尽きなく、 本当に、エネルギー溢れる刺激的な街でした . . 今回もニューヨークの人々や街から パワーをたくさん吸収できた気がします。 行くたびに、自分らしく生きていくことを 励まされます✨✨✨ たくさんインプットできたので アウトプットしていきたいです! 旅写真お付き合いください❤️ #NewYork #ニューヨーク #1人旅

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿 -

 

ふむふむ・・・一人旅ですか。^^

 

Yahoo!ニュースでも取り上げられ、絶賛のコメントが寄せられていると報道されています↓

 




板野友美のミニワンピ姿を賞賛する記事

元AKB48で歌手の板野友美(28)が21日までに自身のインスタグラムを更新。米ニューヨークを「1人旅」したことを明かし、オフショットが反響を呼んでいる。

板野は「NewYork 1人旅、弾丸で行ってきました」と報告。「観たかったショーやボイトレもでき、向こうの友達にも会えて短かったけどかなり充実した旅でした」と振り返り、「ニューヨークはいつ行っても魅力尽きなく、本当に、エネルギー溢れる刺激的な街でした…今回もニューヨークの人々や街からパワーをたくさん吸収できた気がします。行くたびに、自分らしく生きていくことを励まされます」と収穫をつづった。

その上で「たくさんインプットできたのでアウトプットしていきたいです!旅写真お付き合いください」とつづり、ミニ丈のニットワンピを着て雑踏に立つ姿やボイストレーニングを行う写真などを連続投稿。

フォロワーからは「おしゃれ~!!1人とかすごいなぁ」「やっぱめっちゃ可愛いともちん」「わー!theともちんって感じのファッション!」「カッコいいですね!」「ともちんはスカート履くと脚が細くて長いから、オーラがあります」「足長くて羨ましい 綺麗だわ」「絶対領域!!」「足が長~い」などのコメントが上がっていた。

引用元:Yahoo!ニュース

 

ふむふむ・・・・絶対領域ときましたか。^^

 

ネットの民の反応を見てみましょう↓




板野友美 ミニワンピ姿についてネットの反応

一人旅でどないして写真とんねん。

 

 

たしか、この人は背が低くて足も短いのが特長だったのに。この画像をみて、オーラを感じる人がいることに驚いた。

 

 

ひとり旅でしょ。もう笑えます。
そもそもニューヨークでこんな格好だったら中学生にしか見えないし。
パスポート出してもビール買えなそう。

 

 

1人旅なのに、写真を撮れるという秘技

 

 

NYでこのミニスカート、日本人観光客ならではですね。リスクたっぷりありますから。
しかも今、すごく寒い時期ですよ。誰が見ても旅行者とわかる。冬に肌なんて出しません、北海道と同じ寒さですから。
現地に友達がいるなら、注意してあげたらいいのに。
せめて夜はこの服装で出歩いてませんように。
日本人の若い旅行者がこんな不用意な格好を真似して危ない目に合いませんように。

 

 

ひとり旅の海外で、こんな格好しているなんてビックリです。

 

 

一人旅は本当か?
嘘だったらどうする?
NYの人の目撃証言を、求ム。
って、娼婦みたいな服装してると痛い目に遭うから、もっと考えて。

 

 

まとめ

 

板野友美さんのミニワンピ姿について、ネットの反応かなり厳しいものでした。w

 

っというかいつも記事で褒めすぎなんですよね、それによってアンチに火がついちゃうんですよね。

 

最近では「これって半分馬鹿にして書いていない?」っと思えるほど、相手をべた褒めする記事もちらほら。大人って怖い!!

 

それにしてもAKBを卒業した後のメンバーの衰退っぷりは凄まじいですよね・・・あんなに一世を風靡したのに最近ではあまりTVで見かけません。

 




Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.