芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

フセヤ・リョウイチ(伏屋 諒一)のFacebook特定で出身地判明!?

フセヤ・リョウイチ(伏屋 諒一)という26歳の日本人男性が、交際相手の日本人女性タカオカ・ユイコさんを●した容疑で捕まりました。

 

タカオカ・ユイコさんはベッドの上でナイフで●害されていたようです。

 

フセヤ・リョウイチ容疑者と交際相手だったタカオカ・ユイコさんの間に何があったのでしょうか??

 

フセヤ・リョウイチは観光客?留学生?

 

民泊仲介サイト「エアビーアンドビー」で貸し出されていた家で起きた今回の惨劇。

 

事件の起きたサンノゼは日本人留学生が多く住む街で、ジャパンタウンなどもあります。

 

●害後逃亡していたフセヤ・リョウイチはその後弁護士と共に出頭しています。

 

普通の観光客であればそのような手はずは言語の問題もあり、まず思い浮かばないでしょう。

 

そう考えるとフセヤ・リョウイチは現地の情報(少なくともアメリカの司法についての知識)をある程度知っており、なおかつ相談できる友人などがいた、留学生である可能性が高いでしょう。

 

逃亡を図っている間に友人に相談して説得され、弁護士をつけて出頭することを勧められたのかもしれません。




 

フセヤ・リョウイチ(伏屋 諒一)のFacebookアカウント

 

こちらがフセヤ・リョウイチ(伏屋 諒一)と思われる人物のFacebookアカウントです↓

 

伏屋 諒一のアカウント

 

これによると名古屋出身のようですね。

 

プライベートの写真もいくつかUPされていました。

 

フセヤ・リョウイチ(伏屋 諒一)の画像

 

動機はなに??

 

フセヤ・リョウイチは弁護士と一緒に出頭している点から、すでにある程度の尋問に対する対策は弁護士と済ませていると思います。

 

そう考えると未だ明らかになっていない動機なども、自身が有利になるような証言だけをする可能性も高いと思います。

 

現地の警察にはしっかりと捜査をお願いしたいものです。

 

現地での報道動画




フセヤ・リョウイチの起こした事件についての反応

向こうの刑務所に収容されることになるのかな
●人だからな。すごい後悔に苛まれる刑期になると思うよ。

 

 

事故物件になってしまい、オーナーがかわいそうだね

 

 

25歳で弁護士を連れて現れるってなんか嫌だな。

 

 

向こうの司法で裁かれるのかな?
日本の司法と違ってがっつり刑期があるだろうね。
加害者に厳しい、その点向こうの法律関係はうらやましい。

 

 

日本のムショ暮らしよりはマシかもしれないが、刑期はかなり長くなるのではないだろうか。

 

 

最近ヘタレゆとりのクソガキが海外行って日本の評判を毀損しまくってるな。やはり世も末か、、、

 

 

状況がよくわからないんだけど、被害者は米在住者でコイツは旅行者?

 

 

まとめ

 

フセヤ・リョウイチ容疑者がなぜタカオカ・ユイコさんを●害したのか詳しい動機はまだ不明です。

 

なんのために海外に行ったのか・・・留学生だとしたら送り出した両親の気持ちを考えると悲しい気持ちになりますね。

 

タカオカ・ユイコさんのご冥福をお祈りいたします。

 

この件について、動機などの新しい情報が入りしだいお伝えしていきたいと思います。




Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.