芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

宮本和知は下川奈緒子と再婚!?離婚の真相は!?先祖は凄い人!?

更新日:

投手のルーツは鯨漁!?

スポンサーリンク


宮本和智さんは前妻を2000年代に離婚し、新しい妻を迎え入れるため、下川奈緒子と再婚したことと明らかになりました。彼女はいったい何者なのか、なぜ和知さんは結婚を繰り返すのか、和知さんの人生について明らかにしていきます。

和知さんの先祖と父は?

 

元読売ジャイアンツ選手の宮本和知さんの先祖は鯨漁のリーダーでした。

鯨を捕獲するために森を投げ込む日々を送っていたため、和知さんの父親も先祖の背中を見て育ち、先祖と同じように漁師を務めました。

学力がなく、ただ努力だけで奮闘してきた父の姿を見て、宮本和知さんは野球選手を続けていくかどうかを悩んでいました。

しかし、父から激励を受け止め、選手を続けていこうと決意としたといわれています。

 

和知さんがなぜ離婚したのか、その真相は!?

 

全ては1996年が始まりでした。

和知さんには前の妻がいました。

前の妻との間にはすでに娘の紗椰乃さんを儲けていました。

前妻と結婚して8年後、なぜ和知さんは前妻と離婚したのか。

その理由は子供の教育方針でした。

その当時紗椰乃さんは8歳で、小学2年生でした。

しかし、前妻との教育方針のことで言い争いになり、最終的に紗椰乃さんは和知さんに引き取られました。

 

新しい妻、若柳きららとは誰なのか!?

スポンサーリンク


 

きららさんの旧姓は下川奈緒子で、埼玉県出身。日本舞踊家の長女として生まれました。

98年度のミスアジアパシフィック世界大会に日本代表として参加した経歴を持ちます。

和知さんときららさんは「SPOMAGA」というBS日本教育テレビで共演したことで、お互いに知り合い、結婚をしました。

そして2010年に瑠乃さんが誕生。最終的に家族は父の和知さん、母のきららさん、姉の紗椰乃さん、妹の瑠乃さんの4人家族になりました。

自宅は豪邸で、和知さんの亭主関白っぷりが家族をにぎやかにしているといわれています。

球団と喧嘩してクビになった野球選手 [ 中野渡進 ]

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.