芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

浅田舞が金髪でクラブ遊びをしていた過去。豊胸疑惑と新彼氏とは結婚前提?水着グラビアで話題の胸に疑問の声。

更新日:

浅田舞さんって色っぽいですよね。

浅田 舞は、日本のフィギュアスケート選手、タレント。女子フィギュアスケート選手の浅田真央は、実妹。マネージメント事務所はIMG TOKYO。
生年月日: 1988年7月17日 (28歳)
生まれ: 愛知県 名古屋市 名東区
身長: 163 cm
血液型: B型
親: 浅田 匡子、 浅田 敏治
兄弟: 浅田真央
出典:ウィキペディア

金髪でクラブ遊びをしていた過去。

スポンサーリンク


フィギュアスケート界を惜しまれながら引退した浅田真央さん。

その実姉で現在タレントとして活動中の浅田舞さんは、妹さんとは少し違う大人の色気が漂っています。

すらっとした特徴的な鼻の形などがエキゾッチックな美人といった印象を与えます。

現在は綺麗なオネエさんといった感じの彼女も実は昔荒れていた過去が。。。。

妹の真央さんが次々とアイススケートで結果を残していく中、実の妹と比較される日々のプッレシャーに負け挫折。

その結果なんと金髪ギャルに変貌!

その頃のプリクラ写真が実際に流失しています。

そして夜な夜なクラブやバーに繰り出し夜遊びにハマっていたそうで、一時期は相当な遊び人、今でいうパーティーピーポーであったという過去もよく知られていますね。

想像するに男性関係もかなり奔放だったのではないのでしょうか。

以前の交際相手はヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaさんです。

2012年ごろから交際していたそうで、この時には結婚間近と言われていたそう。

しかし2016年の2月に4年に及ぶ交際の果てに破局。

その後は浮いた話はなかったそうですが、ここにきて新彼氏の存在が!

そのお相手はバトントワラーの渡辺翔史(28)さん。

渡辺翔史さんは身長180cmの長身イケメンで、お二人は元体操選手の池谷直樹さんが主宰する『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』でた昨年2月に共演していたそう。

このミュージカルでは浅田舞さんは主演を務めており、当時の渡辺翔史さんについての印象をブログに書いている文面もありました。

二人のデート現場目撃した情報によると、お互いでお揃いのライダースジャケットを着ていたそうで、これはかなりラブラブと見た。

以下抜粋↓

さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー

なるほど。

同じアスリートだからこそわかる彼の競技に取り組む、真摯な姿勢に惹かれたのでしょうか?

この頃から気になり初めていたのかもしれませんね。

浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でもデートの現場を目撃されているそうで、その際は個室じゃないにも関わらず人目も憚らずイチャイチャしていたそうで、今がまさにラブラブな時期なのかもしれないですね!

浅田舞さん、渡辺翔史ともに熱心なカープファンだそうで、共通の趣味がある事も長くお付き合いをしていく事で重要な要素になりますよね。

浅田舞さんは以前から30歳までには結婚をしたいと発言していたそうなので、これは結婚前提のお付き合いとして捉えてOK?

このまま結婚へと一気に突き進む可能性高いのではないでしょうか!?

夫婦でカープファン、いいじゃないですか!

豊胸疑惑!?

浅田舞さんといえばその抜群のスタイルを生かし、水着グラビアの写真集を出すなど美人なアスリートとしてマルチに活動していますね。

推定Eカップと言われている彼女の胸ですが、実は豊胸疑惑という話が。。。

実は彼女、現役のスケーターだった頃の写真を見てみると、妹の浅田真央さんとほとんど胸の大きさは変わらないんです。

昔から彼女を知っている人たちからすると。

「あれ!?浅田舞さんって巨乳キャラだっけ?」

「明らかに胸のサイズが昔と違う!」

という声があがり豊胸疑惑という話が出るようになったんですね。

ご本人はこの胸の大きさについて認めているようで

「胸はまったくなかったんですけど、15キロ太ったときについたんです。」

出典:「胸はまったくなかった」浅田舞が巨乳化した理由を告白

とインタビューで語っています。

なるほど。。。

胸って一回太ると出来るものなんですね?

しかしこの説明で豊胸疑惑が晴れることもなく、未だに謎が多い彼女の巨乳化現象。

渡辺翔史さん、解明お願いします。笑

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.