芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

”ひよっこ”の伊藤沙莉の兄は芸人!?ダンスが上手い!?いじめっ子!?芸歴が長い!?

更新日:

伊藤沙莉の兄は芸人!?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演中の伊藤沙莉は、1994年に千葉で生まれました。

 

兄と姉がいて、兄は吉本クリエイティブエージェンシー所属の芸人・オズワルド伊藤という噂があります。

 

↓画像向かって右側がオズワルド伊藤

 

もしこれが真実だとしたら、兄と妹でキャラクターが違ってビックリですね。

 

スポンサーリンク


 

伊藤沙莉は意外に芸歴が長い!?

伊藤沙莉の芸歴は長く、2003年に子役としてデビューしました。

 

デビュー作はドラマ「14ヶ月~妻が子供に還っていく」で、女性研究員の体が子供になってしまうという難しい役柄を、デビュー間もない子役ながらも熱演し話題を集めました。

 

伊藤沙莉はこのドラマに出演するまで演技経験がなかったそうです。

 

生まれながらに女優の素質を持っていたんですね!

 

その後の2005年には、衝撃的な内容が話題となったドラマ「女王の教室」に出演し、いじめっこの同級生・田中桃を演じました。

 

かわいいのにいじめっこである役にファンも多かったようです。

 

伊藤沙莉はダンスが上手い!?

 

女王の教室では、エンディング画像でバックダンサーも務めています。

 

伊藤沙莉は、ダンスが特技で、サンリオダンスコンテスト・キッズ部門で優勝したり、ALL Japan Dance Contest東京予選で優勝したり、ダンスで輝かしい実績も持っています。

 

伊藤沙莉はいじめっ子がはまり役!?


2014年にはドラマ「GTO」に、またもやいじめっこ役で出演しています。

 

GTOには、伊藤沙莉以外にも現在女優として活躍している松岡茉優、三吉彩花、小芝風花なども出演しています。

 

伊藤沙莉と松岡茉優はこの共演をきっかけに友人となったようです。

 

松岡茉優以外にも、伊藤沙莉は吉岡里帆やももいろクローバーZ・有安杏果とも仲が良いようです。

 

みなさんかわいくて、うらやましいですね!

スポンサーリンク


 

伊藤沙莉はNHK朝ドラ「ひよっこ」に出演

らぶこいたん いっぱい高い高いしてもらった👶🏻

A post shared by 伊藤沙莉 (@itosairi) on

NHK朝ドラ「ひよっこ」では、有村架純が演じるみね子の同級生・光男が就職した老舗米店の娘・安部さおりを伊藤沙莉が演じています。

 

さおりは気が強い性格で、父親役の斉藤暁さんとのやり取りが面白いです。

 

さおりは実家が米屋なのが面白くなく、いつかパン屋にしようと決めています。

 

これからの展開でどうなるのか楽しみです。

 

伊藤沙莉の人気が上昇しているのは、すばらしい演技力によるものだと思います。

 

これからも、人気ドラマにどんどん出演するのを期待したいです!

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.