音尾琢真の子供の名前&性別は!?身長は!?兄弟がいるって本当!?

音尾琢真の子供の名前&性別は!?身長は!?兄弟がいるって本当!?

音尾琢真の子供の名前&性別は!?身長は!?兄弟がいるって本当!?音尾琢真さんは北海道旭川市出身の俳優、タレント。

 

1976年3月21日生まれなので、現在の年齢は42歳です。

 

大泉洋さん、安田顕さん、森崎博之さん、戸次重幸さんと一緒に「TEAM NACS(チームナックス)」で活躍され「水曜どうでしょう?」でも有名ですね。

 

そんな音尾琢真さんの気になる「子供、身長、兄弟」について調べてみました!

 

音尾琢真の子供の名前&性別は!?


音尾琢真の子供の名前&性別は!?身長は!?兄弟がいるって本当!?

 

音尾琢真さんには2歳下の奥様がいます。

 

春日井静奈さんという女優さんで2008年に結婚。

 

その後、2017年の4月4日にブログで第一子が生まれたことを報告されています。

 

子供については名前や性別は明かされていないですが、女の子ではないかとも言われているようですね。

 

奥さんの春日井静奈さんの特技がバレエ、音尾琢磨さんは新体操経験者で運動神経が良いということなので、もう既にスポーツの才能は持って生まれてきているのだろうなぁと羨ましい限りです。

 

子供の事を調べていると不妊治療をしていた等の記事が出てきましたが、それについては憶測にしかすぎないようです。

 

結婚してから子供が出来るまで時間が空いていたのと、子供が生まれたと報告されたブログの一文に「諦めずに頑張ってくれた妻に感謝しています」とあったことが不妊治療等の記事に繋がったのではないかと思います。

 

不妊治療をしていたかどうかは、個人的には「ほっといていやれよ」と思ってしまいますが、お二人にとって待望のお子さんである事は間違いなさそうです。

スポンサーリンク


音尾琢真の身長はいくつ!?

音尾琢真の子供の名前&性別は!?身長は!?兄弟がいるって本当!?

TEAM NACSのメンバーが並ばれている写真を見ると皆さんとそんなに身長が変わらないように見えたので、音尾琢真さんも背が高いのだ思っていました。

 

しかし実際は5人の中では一番小さく、身長は公式プロフィールで拝見したところ170cmとそこまで高くありませんでした。

 

それよりも、TEAM NACSメンバーの安田顕さんはテレビを拝見していると、小柄な方という認識があったので音尾琢真さんよりも背が高く173cmもある事にも驚いてしまいました。

 

音尾琢真には兄弟いるの!?

音尾琢真の子供の名前&性別は!?身長は!?兄弟がいるって本当!?
「目と目の間が離れていても、アナタの心は離さない」TEAM NACSでは最年少メンバーでいじられキャラ、そして自他共に認める末っ子気質の音尾琢真さん。

 

実際にも兄弟はおられるのでしょうか?

 

実は末っ子じゃなかったりして…と思いながら調べてみました。

 

音尾琢真さんには遠目で見ても動きがよく似ているお兄さんがいらっしゃるようです。

 

北海道のローカル番組「ハナタレナックス」で音尾琢真さんがお兄さんに会いに行く回がありました。

 

大泉洋さんと同じ年と言っておられたので、音尾琢磨さんの3歳上ということになります。

 

その当時、郵便局にお勤めになっているようでした。

 

音尾琢真さんの結婚式以来ほとんど連絡も取っていないと緊張されている様子でしたが、お兄さんの優しさに感動のあまり泣いてしまう場面もあり、素敵な兄弟だなぁともらい泣きしそうになりました。

 

音尾琢真のまとめ

  • 女優 春日井静奈との間に子供がいる。名前&性別は不明。
  • 音尾琢真の身長は170cm。TEAM NACSで最小。
  • 3つ年上の兄がいる。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.