芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

木口亜矢のブログが悲惨。旦那の堤裕貴が逮捕で離婚確定!?病気で激やせ!?

2015年、元プロ野球オリックスの選手の堤裕貴( つつみ ゆうき)と結婚したタレントの木口亜矢さん。

 

旦那の堤裕貴が広島市内で『下半身露出のわいせつ事件』の容疑で24日に逮捕され話題になっています。

スポンサーリンク


木口亜矢のブログが悲惨!?

木口亜矢さんのブログが最終更新されているのは、堤裕貴容疑者が逮捕される2週間前の5月7日。

 

『もうすぐ半年』という見出しで、その内容は半年前に誕生した愛娘の成長を写真付きで伝えるもので、

旦那が逮捕された今、悲痛感満載です。💦

以下抜粋↓

木口亜矢のブログが悲惨。旦那の堤裕貴が逮捕で離婚確定!?激やせしたのは

もうすぐ半年

もうすぐ半年娘が今月で生後半年になります。
成長スピードがはやくて驚きです。
GWには寝返りもできるようになり
大人では当たり前にできる事が、子供にとってはこれからで、成長していくと共にひとつひとつ出来る事が増えていくことに嬉しく思います。
そして自分の赤ちゃんの頃の写真が娘とそっくりなことにも驚きました。

出典元:木口亜矢オフィシャルブログ

 

子供が誕生して幸せ絶頂であるはずの堤裕貴容疑者と木口亜矢さん

 

今回の逮捕はまさに寝耳に水、青天の霹靂だったのではないのでしょうか!?

 

何故こんな馬鹿なことをしたんでしょうかね。。。。。

 

木口亜矢さんとの結婚後の翌年2016年、オリックスから戦力外通告され退団した堤裕貴容疑者、その後は社会人野球の世界で三菱重工の硬式野球部で第二の野球人生を歩んでいました。

 

今回の逮捕で有罪が確定した場合は最悪、会社&野球チームから退団させれる可能性もありますよね。

 

24歳という年齢を考えてもやり直しはきくでしょうが、以前激やせで病気も心配された妻である木口亜矢さんの心労を考えると心配ですね。。。。。

スポンサーリンク


木口亜矢は病気で激やせ!?

A post shared by AYA KIGUCHI (@ayakiguchi) on

木口亜矢さん2017年の7月ごろに子宮の病気で手術を受けられています。

 

手術後の姿はまさに激やせ状態で、もしかしたら『癌』では!?と憶測を呼びました。

 

病名については今でも非公開になっていますが、『子宮の病気』ということだけ本人のブログで発表しています。

 

そう考えると病気を乗り越え、子供を産んでくれた妻に対して堤裕貴容疑者は大きな裏切り行為をしたことになってしまいますね。

 

今回のことが原因でまた病気が再発しなければいいのですが。。。

 

関連記事→木口亜矢だけじゃない!?子宮の病気で自殺未遂!?芸能人まとめ。

スポンサーリンク


離婚確定か!?

A post shared by AYA KIGUCHI (@ayakiguchi) on

現在は公然わいせつの疑いで逮捕、拘留されている堤裕貴容疑者。

 

有罪が確定した場合はやはり木口亜矢さんと離婚に発展する可能性は少なからずありそうですよね。

公然わいせつ罪の刑期は!?

公然わいせつ罪を犯した者は、刑法174条で「6月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する」と定められています。

出典元:公然わいせつ罪の刑期の相場公開中!初犯は執行猶予つく?

 

こうしてみると刑期じたいは6ヶ月以下で罰金も30万円以下と、元プロ野球選手の堤裕貴容疑者からしたらなんともない金額ですね。

 

ただ今回の堤裕貴容疑者の逮捕で、彼の所属する三菱重工広島が『都市対抗野球の中国予選』の出場を辞退しているので、三菱重工という超大会社に与えたダメージを考えると。。。。。

 

娘の年齢がまだ半年という事を考えると、離婚はせずに夫婦で協力してこの苦境を乗り越える道を探すのが現実的でしょうか!?

<デジタル週プレ写真集> 木口亜矢「ありのままの姿」【電子書籍】[ 木口亜矢 ]

コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.