芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

倉敷市真備町 浸水被害で救助依頼殺到でヤバイ・・・・

投稿日:


岡山倉敷市真備町浸水被害で救助依頼が殺到。話題になっています!!

 

岡山県の倉敷市消防局によりますと、倉敷市真備町は広い範囲で冠水しているということで、住民から救助の要請が相次いでいるということです。

 

また、警察や市によりますと「人が流された」という情報も寄せられているということで、状況を詳しく調べているということです。

倉敷市真備町では地域を流れる小田川で午前0時半までに氾濫が発生し、岡山県と岡山地方気象台は「氾濫発生情報」を発表していました。

引用元:岡山 倉敷市真備町で救助要請相次ぐ

 

小田川が氾濫して人が流されたとの情報が出ているので心配ですね。。。。

 

スポンサーリンク


氾濫した真備町の小田川

すでにほとんど世帯で2階部分まで浸水しているようで、屋根の上に避難している住民が多くいるようです。

 

現在ツイッター上には真備町の住民から救助を要請する声が多く寄せられています。

 

119番通報をしても現在の状況ではいつ向かえるか分からないという状況だそうです。

 

 

 

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.