芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

太田光 裏口入学否定で新潮と法定バトル勃発!?

投稿日:

 

太田光 裏口入学否定が話題になっています!!

 

先日のコチラの記事→太田光 裏口入学報道の陰に発達障害の疑惑あり??で噂された太田光さんの裏口入学についてご本人がコメントし、真っ向から否定する形となりました。

 

コチラが太田光さん裏口入学否定の詳細です↓

スポンサーリンク


お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(53)が7日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演し、8日発売の「週刊新潮」が報じた自身の「日大芸術学部裏口入学」の記事について言及した。

「週刊新潮」には太田が受験前にホテルに缶詰めになって、現役教員から事前にレクチャーを受けていたことや、父三郎さんが対価を支払っていたことなどを関係者の証言を交えて特集している。

太田は番組冒頭で「裏口でおなじみの太田光です。週刊新潮バカヤロー、ふざけんな、(裏口入学)するわけねえだろバカヤロー」と激しい口調で反論した。

さらに「(ホテルに)缶詰めになって指導された、全くそんなことはない。“地頭はいいの”と」し、記事の中で証言している関係者に「出てきてほしい。逃げも隠れもしない、公開討論したっていい」とした。さらに、“割り算ができない”という記述にも「割り算はできた、引き算ができない」と冗談を交えて話したが、終始怒りが収まらない様子だった。

なお、太田の所属事務所は記事内容について「事実無根です。刑事、民事の法的措置を取ります」とコメントしている。

引用元:爆問・太田 日芸裏口入学報道に反論「するわけねえだろ」

 

30年以上前の出来事を今さら語っている関係者に

 

「出てきてほしい。逃げも隠れもしない、公開討論したっていい。」

 

と思うのは当然の事かもしれませんね。。。。。

 

 

太田光さんの妻が代表を務める所属事務所タイタンもご立腹な様で

 

「事実無根です。刑事、民事の法的措置を取ります」

 

っという事なので、この関係者と言われる人物の次のアクションが気になりますね。

 

最悪、新潮を巻き込んでの泥沼法定バトルに発展する可能性も否定できません。

 

果たして正々堂々と表に出てきて反論するのか、それとも素直に謝罪するのか、どちらにせよこれだけ世間から注目を浴びてしまった太田光さんの裏口入学報道なので、お互い無傷ではいられないでしょうね。。。。

 


太田光さんの裏口入学否定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

なんにも無いなら徹底的にやって欲しいな
相手にしないのが一番だろうけど
やっぱメディアに出てる以上は話題にしなくちゃいけないだろうし大変だなぁ

 

太田は両親ともに他界してるけど、新潮社は最終的にどんな裏付けをしたのか気になる。

 

無記名の自称関係者の発言が「やったことの証明」?やってないことの証明以前の問題だ。

 

コネってのは本人の知らないところで親に使われたりする。
片八百長という、本人が知らない八百長もあるしね。
まあ、事実無根なところは徹底的にやればいいよ。

 

まあ、あまりにも古い話だから決着はつきそうもないけど、太田がしばらくはこれをネタにすることができるので太田の方が得したね。

 

ラジオを聴いた。太田さん以上に怒ってる田中さんがかっこ良かったな
コンビ愛を感じた。

 

それにしても、何で今さら?太田さんのお父さんもお母さんも他界されてるから800万払ったのか、確めるにも本人いないから確かめられない
新潮、汚いわ!
記事に出てた、日大関係者と同級生も怪しい

 

あの当時、日芸の入試に算数はいらなかったはず。
国語と英語と実技と面接が普通。
だいたい、レクチャーなんかしなくても、マークシートの回答欄だけ覚えれば十分なのに、それがあったということが不自然。精々A4一枚に連なる数字を覚えるだけだし~。

 

太田は新潮から本を出してなかったっけ。
新潮はその関係も断ち切るつもりで記事を載せたのかな。

 

記事には>>太田の父親が入試前年の83年後半、指定暴力団組長の愛人芸者の娘と知り合い、“知る人ぞ知る裏口入学ネットワーク”に依頼をする。
ってあるけど、記事の内容が怪しすぎる。
暴力団組長の愛人の芸者の娘ってなんだよそれ。

 

慶應、早稲田じゃなく日芸でしょ?ないない

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.