安藤優子 号泣の動画がコチラ!若い頃の傷は今だ癒えず...!?

安藤優子号泣が話題になっています!!

 

あの安藤優子キャスターが号泣した理由とは一体・・・・?

 

1993年12月25日に48歳という若さで他界した逸見政孝アナとフジテレビ「FNNスーパータイム」でコンビを組み、「育ての親」と慕った安藤優子に、坂上忍が直撃インタビュー。

25年の間、沈黙を貫いてきた彼女が今思うことを、涙ながらに初告白しました。

2018年8月9日(木)放送「直撃!シンソウ坂上」予告編。

引用元:安藤優子が号泣…亡き逸見政孝への思い

 

どうやら安藤優子さんの育ての親、逸見政孝アナがガンで亡くなったことを今でも悲しんで号泣したそうです。

 

尊敬する先輩の死は25年経っても色褪せない様ですね。。。。

 

コチラが安藤優子さんが号泣している今夜放送の「直撃!シンソウ坂上」予告編動画です↓

スポンサーリンク



安藤優子さんが号泣について世間の反応は以下の様でした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

安藤優子と逸見政孝アナの関係は全然知らなかった〜25年経っても号泣するほど思入れがあったのか。

 

てっきり坂上忍に追い詰められて安藤優子が号泣したのかと思った。w

 

もうとっくにと逸見政孝アナの亡くなった年齢を追い抜いているもんね。そうすると余計に偉大さを痛感するよね。

 

安藤優子はグッディでの評判がすこぶる悪い気がするけど、昔は今と全然違ったのかな?

 

今は世間から嫌われているイメージが強い安藤優子さんだけど、逸見政孝アナが生きていたらもうちょっと違うキャラのキャスターに成長していたかもしれない。

スポンサーリンク


 

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.