芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

安藤優子 号泣の動画がコチラ!若い頃の傷は今だ癒えず...!?

投稿日:

 

安藤優子号泣が話題になっています!!

 

あの安藤優子キャスターが号泣した理由とは一体・・・・?

 

1993年12月25日に48歳という若さで他界した逸見政孝アナとフジテレビ「FNNスーパータイム」でコンビを組み、「育ての親」と慕った安藤優子に、坂上忍が直撃インタビュー。

25年の間、沈黙を貫いてきた彼女が今思うことを、涙ながらに初告白しました。

2018年8月9日(木)放送「直撃!シンソウ坂上」予告編。

引用元:安藤優子が号泣…亡き逸見政孝への思い

 

どうやら安藤優子さんの育ての親、逸見政孝アナがガンで亡くなったことを今でも悲しんで号泣したそうです。

 

尊敬する先輩の死は25年経っても色褪せない様ですね。。。。

 

コチラが安藤優子さんが号泣している今夜放送の「直撃!シンソウ坂上」予告編動画です↓

スポンサーリンク



安藤優子さんが号泣について世間の反応は以下の様でした↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 

安藤優子と逸見政孝アナの関係は全然知らなかった〜25年経っても号泣するほど思入れがあったのか。

 

てっきり坂上忍に追い詰められて安藤優子が号泣したのかと思った。w

 

もうとっくにと逸見政孝アナの亡くなった年齢を追い抜いているもんね。そうすると余計に偉大さを痛感するよね。

 

安藤優子はグッディでの評判がすこぶる悪い気がするけど、昔は今と全然違ったのかな?

 

今は世間から嫌われているイメージが強い安藤優子さんだけど、逸見政孝アナが生きていたらもうちょっと違うキャラのキャスターに成長していたかもしれない。

スポンサーリンク


 

 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.