芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

木村拓哉 告白のミヤネ屋は不評の嵐?動画あり

投稿日:

 

木村拓哉告白が話題になっています。

 

連日、娘のKoki,さんのニュースがネットにUPされて注目されている中、ついに父親である木村拓哉さんご本人が今の心境を告白したそうです!!

 

気になる木村拓哉さんの告白内容の詳細はコチラです↓

スポンサーリンク


木村拓哉(45)が16日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」の独占インタビューに応じ、モデルデビューした次女(15)への思いを初めて語った。

木村と工藤静香(48)の次女・光希(みつき)さんは5月末発売の雑誌で、「Koki,でモデルとしてデビュー。今月10日からブルガリの日本人アンバサダーに就任するなど、話題を集めている。

宮根誠司から「娘さん、デビューしちゃったじゃないですか」と水を向けられると、「しましたね」とうなずき、芸能界入りに関しては「彼女がやってみたい、って言ってることはその背中を押すしかない。こうしろ、ああしろ、はできないので、自分がやることを…こういうこと(仕事)を続けられる限り、(背中を)見せるしかないですね」と初めて親としての思いを語った。

デビュー後の次女の様子について、「彼女がそういう風に経験(デビュー)した後で、ジーっと見るのではなく、フーっと見てたら、一番何でもなくいたんで、『あ、これ、大丈夫だな(と思った)』」と特段変化もなく何でもない様子で安心したことを明かし、「自分たちの心配が必要なかったですね」とほほ笑んだ。

今後についても「結局、ぼくらにできることって…、本人の自立のサポートしかできないと思うんで」と親心を語っていた。

引用元:木村拓哉 次女デビューへの思い初告白「背中を押すしかない」「心配なかった」

 

当たり前ですがあの木村拓哉さんもすっかり親してますね。。。。。w

 

「結局、ぼくらにできることって…、本人の自立のサポートしかできないと思うんで」

 

という発言からもKoki,さんの活動について、本人の意志を尊重してやらせている事がわかりますね。

 

コチラが木村拓哉さんがKoki,さんへの思いを告白したミヤネ屋出演動画です↓

 

木村拓哉 ミヤネ屋出演動画

木村拓哉さんの告白についてネットの反応は以下のような厳しい意見が多かったです↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

まあ、父親として、それ以外言いようがない。ただ、売れない時代を経験したキムタクとしては、次女へのゴリ押し感が強すぎるこの現状は、ホンネではかなり心配だろう。

 

ついに父親キムタク解禁か〜

 

父親としてはそうだろうけど、、もう1人背中を押すだけじゃ気がすまない人がいるよね〜。

 

キムタクの娘を隠してデビューさせても良かったのに、キムタクの娘としてデビューさせて、有名ブランドだの、国宝級だの、オーラが違うだの、と本人の力以上の評価を受ければ、そりゃ反感かいますよ。

 

工藤静香が全部悪い方向に持っていってると思う。

 

下積みでの努力をして、活躍する他のモデルを応援したい。

 

ついにキムタクまでコメント?
リアル過ぎるからやめて。

 

レール敷きすぎだよ!
キムタク、あなたが静香を止めさせないと娘が可哀想だって、、、

 

これだけ毎日持ち上げる程の逸材なら、最初は親の名前を隠して売り出せば良かったんじゃないかな。
国宝級なんですよね?!
それなら実力で勝負すればいい。

 

背中を押すのはいいとしても、親の名前、親の力を借りずにレールを作って貰った後は、本人の努力や力で仕事を得て行かないと日本を代表する
モデルにはなれないと思う。

 

親も状況を見誤ってるよ。
プロデュースを失敗してる。
話題が先行し過ぎてハードルが高くなり過ぎ。
ネットでこんなに叩かれる状況が何故か冷静に分析した方がいいと思う。

 

宮根を大嫌いになりました。それほどヨイショするのは、事務所の指示だろ。みんな気づいてるぜ。

 

すべてはSMAP解散から悪者になったこの夫婦
。だからこそ、いいポジションで娘を売り出したかったんだろう。
結局、自分達家族のことが優先なんだね。

 

どこかの裏口入学と
似たようなもんですね

 

今までは家族を出さずにやってきたのに、急にここまで家族出してきてどうした??って感じしかない。
まさか娘の話しちゃうとは。。。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.