貴乃花親方 病院搬送がヤバ過ぎて震えた... 熱中症,脳梗塞??

貴乃花親方 病院搬送がヤバ過ぎて震えた... 熱中症,脳梗塞??

貴乃花親方病院搬送が話題になっています。

 

元横綱の貴乃花親方が稽古中に倒れて病院搬送されるという衝撃的なニュースが報道されましたね!!

 

一体貴乃花親方に何が起こったのでしょうか??

 

コチラが貴乃花親方の病院搬送を報道した記事詳細です↓

スポンサーリンク


大相撲の貴乃花親方(46=元横綱)が21日午前10時10分ごろ、夏巡業が行われていた秋田市の秋田県立体育館で倒れ、救急搬送された。

貴乃花親方は午前10時ごろまで早朝から館内での稽古を見ていたが、貴乃花部屋の幕下以下の力士を指導するため屋外に出た。

この日の秋田市の最高気温は33度で日差しが強く、股割りなどを指導している最中に、けいれんを起こして芝生の上に倒れ込んだ。

関係者によると、目を見開いていたが体を動かすことができずに言葉も出せず、「けいれんを発症して意識がない」と119番があったという。

救急車が到着した際には意識は戻っており、搬送先の秋田市内の病院では駆け付けた関係者と会話もしているという。

貴乃花親方は4月から審判部となり、夏巡業には審判として同行していた。

親方衆、力士らの一行は22日に行われる東京都立川市の興行に向けて移動したが、貴乃花親方は同行しなかった。

春日野巡業部長(元関脇・栃乃和歌)は「帯同は無理じゃないか」と話しており、立川市の興行からは審判から外れる見通し。

また、日本相撲協会の芝田山広報部長(元横綱大乃国)は21日、大相撲の巡業先の秋田市で救急搬送された貴乃花親方(元横綱)について、意識ははっきりしており、検査のために同市内の病院に入院することを明らかにした。

引用元:貴乃花親方が救急搬送 力士を指導中に倒れ…その後意識回復も検査のため入院へ

 

今現在、貴乃花親方の意識ははっきりしているそうで良かったですね。。。

 

しかし、この部分特に怖過ぎですよね↓((((;゚Д゚)))))))

 

けいれんを起こして芝生の上に倒れ込んだ。

目を見開いていたが体を動かすことができずに言葉も出せず、けいれんを発症して意識がない。

 

あんな大柄でタフな貴乃花親方がぶっ倒れたらそれは周りはパニックになりますよね(^^;)

 

外で倒れたということから熱中症なのでしょうか??意識があることから見て脳の病気ではないと思いますが。。。

 

元横綱ですら猛暑の前にはKOされるとは、熱中症はだとしたら恐ろし過ぎますね。。。。皆さんも要水分補給ですね!!

 

貴乃花親の病院搬送について世間の反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あれだけ周りからイジメられりゃ倒れるわい

 

重度に近い熱中症だったのかな?
一度、ちゃんと診てもらった方がいいと思う。
何でもなければ一安心で済むからね。

 

糖尿病があったでしょうか?
心臓か脳なのでよく調べてもらい治療して引き続き頑張って欲しいですね。

 

心配です。
あれだけ他の親方衆からイジメられ、息子さんも色々言われて心労がたたっのかもしれません。。。貴方の復活をお待ちしています!

 

色々あったからね 暑さもあるけど疲労がたまってるのかもね、少し休んで また元気な姿見せて下さい

 

なんだかこの人にとっては悪いことが続くね
苦労ばかりだけど、いつか色んなことが報われるといいと思う

 

倒れた原因をちゃんと発表して欲しいよね。
貴乃花のファンは多く、心配している。

 

貴乃花は日本の宝だ。
こんな若い年齢でこの世を去られては困る。
まだまだ活躍してもらわなければならないし今はゆっくり休んだほうがいいよ。

 

状況からすれば親と同様に脳梗塞かもしれない。

 

痩せたとはいえ力士時代は内臓めっちゃ負担かかってそう

 

この人の人生ってなんて過酷な人生なんだろうと思う。
過酷にした大部分の責任はマスコミにあると思う。
現役時代からなぜあんなにマスコミにたたかれなくてはいけなかったのだろうと思う。
兄弟が仲悪くたってマスコミによってたかってたたかれるほどのこともないだろうと思う。

 

うーん、最初は倒れたと聞いて心臓かなと思ったけど回復したのが早いし熱中症?大きな病気でなかったらいいけど

 

地位もお金も大事だけど1番は、大切な家族と健康で暮らすことだなと最近は思ってしまうな。

 

昨日まで涼しかったのに、今日急激に気温が上がったから熱中症かも。命に別状なくて良かった。

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.