芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

「芸能」 一覧

のんマネジメント会社 声明が闇過ぎて怖い......マジでこれ!?

女性有名人 気になった 芸能

のんマネジメント会社 声明が闇過ぎて怖い......マジでこれ!?

  のん、KAIWA フェス Vol.1〜音楽があれば会話ができる! 〜 [ のん ] のんマネジメント会社の声明が闇すぎると話題になっています。   女優・のんさんが前の事務所と ...

香取慎吾 3ショットのインスタ画像はコチラ!!!

気になった 男性有名人 芸能

香取慎吾 3ショットのインスタ画像はコチラ!!!

こち亀 こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜 /香取慎吾 香里奈 速水もこみち【こち亀】【中古】【邦画】中古DVD 新しい地図の香取慎吾さんがローラさんと水原希子 ...

三宅健 デート報道の相手のフライデー画像はコチラ!!真相は!?プリシラは!?

気になった 男性有名人 芸能

三宅健 デート報道の相手のフライデー画像はコチラ!!真相は!?プリシラは!?

  Stage fan(vol.3) 堂本光一&井上芳雄、三宅健、SixTONES、Snow Ma (MEDIABOY MOOK) 三宅健さんのデート報道の記事がネットで今話題になっています ...

宮迫 引退申し出報道の真相は!?解雇じゃなくて!?

気になった 男性有名人 芸能

宮迫 引退申し出報道の真相は!?解雇じゃなくて!?

純喫茶磯辺 /宮迫博之、 仲里依紗【中古】【邦画】中古DVD v闇営業での金銭の受理において嘘をついていた宮迫さんが芸能界からの引退申し出をしたと報道する記事が話題になっています。   これ ...

ラブリ政治発信 反響のツイッターまとめはコチラ!!!

女性有名人 気になった 芸能

ラブリ政治発信 反響のツイッターまとめはコチラ!!!

私が私のことを明日少しだけ、好きになれる101のこと [ ラブリ ] モデルのラブリさんの政治発信のツイッター内容が反響を呼んでいると話題になっています。   最近だとローラさんが沖縄の件で ...

清原果耶 演技力がヤバい!?高校の制服姿のCM動画が可愛い.....

女性有名人 気になった 芸能

清原果耶 演技力がヤバい!?高校の制服姿のCM動画が可愛い.....

  透明なゆりかご DVD-BOX [ 清原果耶 ] 女優の清原果耶さんの演技力についての記事が話題になっています。     清原果耶さんはなんと若干17歳の女子高生です ...

加藤浩次 圧力報道言及のスッキリ動画はコチラ!!ジャニーズとSMAPの確執.........

気になった 男性有名人 芸能

加藤浩次 圧力報道言及のスッキリ動画はコチラ!!ジャニーズとSMAP.........

KAMINOGE(vol.49) 世の中とプロレスするひろば 加藤浩次の行き着く先ー。 [ KAMINOGE編集部 ] スッキリで司会の加藤浩次さんがジャニーズ事務所の圧力報道について言及し話題になっ ...

ノンスタ井上 近隣トラブルの騒音がパリピでワロタwww

気になった 男性有名人 芸能

ノンスタ井上 近隣トラブルの騒音がパリピでワロタwww

スーパー・ポジティヴ・シンキング 〜日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由〜 / 井上裕介 (NON STYLE) 【本】 お笑い芸人のノンスタ井上さんが起こした騒音による近隣トラブルが話題にな ...

稲垣吾郎 エゴサーチしていてワロタwww

気になった 男性有名人 芸能

稲垣吾郎 エゴサーチしていてワロタwww

半世界 豪華版Blu-ray(初回限定生産)【Blu-ray】 [ 稲垣吾郎 ] 新しい地図の稲垣吾郎さんがエゴサーチしている件が話題になっています。   インタビュー記事の中で稲垣吾郎さん ...

草刈正雄の娘 DV被害の内容がヤバい....怖過ぎるだろこれ....

気になった 男性有名人 芸能

草刈正雄の娘 DV被害の内容がヤバい....怖過ぎるだろこれ....

  VAN FEAT.草刈正雄ショルダーバッグBOOK ([バラエティ]) 草刈正雄の娘の紅蘭さんが事実婚相手のラッパーのRYKEYからのDV被害について語り話題になっています。 &nbsp ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.