気になる最新ニュース速報

芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc….. 気になったネタをとりあげています。

男性有名人 芸能

宮本亜門が結婚しない理由!?実家はどこ!?沖縄の自宅を売却中!?

華やかな世界で活躍し、顔も悪くなくお金持ち。
それなのに結婚しないなんて確かに不自然かも。

演出家宮本亜門


宮本亜門は1958年に東京・銀座に生まれました。

 

宮本亜門は日本を代表する演出家で、2017年には演出家として30周年を迎えます。

 

演出を手掛けるのは、ミュージカルにとどまらず、オペラや歌舞伎など、さまざまなジャンルの作品を手掛けていて、100本を超える作品を演出しています。

 

宮本亜門の作品を見たことがない人であっても、きっと宮本亜門の名前を知らない人はいないでしょう。

スポンサーリンク


実家は!?

宮本亜門の実家は新橋演舞場の向かい側にある喫茶店です。

 

東京のど真ん中で生まれ育ったんですね!

 

母が松竹歌劇団の元ダンサーだったことと、実家の近所に新橋演舞場や歌舞伎座があったことで、幼いころから舞台に興味があったそうです。

 

宮本亜門の父は、親が経営している会社に勤務していたそうですが、上野のすっぽん料理屋で働いていた母に出会い、親の反対を振り切って結婚したそうです。

 

なんて素敵なエピソードなんでしょう!

 

スポンサーリンク


宮本亜門の家族はとても仲良かったようです。

結婚しない理由

宮本亜門は2018年に還暦を迎えますが、今まで一度も結婚したことがありません。

 

どうしてなんでしょうか?

 

売れっ子演出家なのでお金も持っているでしょうし、顔も整っているので、きっとモテると思うのですが、彼女の噂もあまりありません。

 

学生時代に付き合っていた彼女との間で起こった出来事がトラウマになっていてて、彼女を作ることができないそうです。

 

可愛そうですね。

 

いつかトラウマが無くなって幸せになれればいいですね。

 

自宅を売却!?


東京・銀座に実家がある宮本亜門ですが、1999年に沖縄に自宅を購入しました。

 

東京で仕事をすることが多いので、普段は東京に滞在していて、自宅とはいえ沖縄の自宅は別荘感覚に近いそうです。

 

ビーチにも近く、とても良い物件のようですが、2017年4月に放送された日本テレビ系番組「ダウンタウンDX」で突然、沖縄の自宅を売却することを発表しました!

 

びっくりですね!

 

宮本亜門が愛情を注いだ自宅で、アート作品と呼んでもよいくらい美しいそうです。

 

なかなか沖縄に戻れないので、自宅を手放す決心をしたそうです。

 

どのような人の手に渡るのでしょうか?

 

宮本亜門の思いに賛同する人の手に渡ると良いですね!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

石塚英彦が家宝と子供の話。噂の性格と刺青と病気は本当!?

石塚英彦が家宝と子供の話。噂の性格と刺青と病気は本当!? 家宝と子供の話 家宝!?   第一三共胃腸薬プラスのCMでもおなじみ、おデブタレントの重鎮、石塚英彦さんが「徹子の部屋」に、出演しま …

反トランプ政権。グリーンデイ、ゴリラズが歌うアンチ『ドナルド・トランプ』ソングがカッコイイ。

暴力じゃなく音楽で対抗。アンチ『ドナルド・トランプ』の楽曲を発表した大物ミュージシャン達の楽曲がカッコイイんです。 No related posts.

幸福の科学に出家した清水富美加。両親が信者?新しいTwitterアカウントは?

  幸福の科学に出家した清水富美加。両親が信者?新しいTwitterアカウントは?   衝撃的なニュースが飛び込みましたね! なんと『まれ』や『仮面ライダーフォーゼ』で人気をだった …

中村雅哉ロス。インスタでも悲しみの声多数。インスタで振り返るギャラクシアン、パックマン、ゼビウスの懐かしい姿。

お疲れ様でした! こちらも読まれています 年収4億 宮根誠司のミヤネ屋出演料はなんと一本◯◯◯万円!?離婚した元嫁はモデル?有名デザイナーの娘?  あなたが知らない、ドナルド・トランプの息子バロン君の …

【出家の原因!?】石塚康介って赤髪、金髪のバンドマン?

石塚康介とは!? 石塚康介   清水富美加さんが「幸福の科学」に出家した原因は石塚康介にあるとビートたけし氏が発言↓   失礼ながらほとんどの方が彼の名前を聞いた事がないと思います …

ブログランキングに参加中

応援ありがとうございます!
トレンドニュース ブログランキングへ