芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

男性有名人 芸能

宮本亜門が結婚しない理由!?実家はどこ!?沖縄の自宅を売却中!?

更新日:

華やかな世界で活躍し、顔も悪くなくお金持ち。
それなのに結婚しないなんて確かに不自然かも。

演出家、宮本亜門


宮本亜門は1958年に東京・銀座に生まれました。

 

宮本亜門は日本を代表する演出家で、2017年には演出家として30周年を迎えます。

 

演出を手掛けるのは、ミュージカルにとどまらず、オペラや歌舞伎など、さまざまなジャンルの作品を手掛けていて、100本を超える作品を演出しています。

 

宮本亜門の作品を見たことがない人であっても、きっと宮本亜門の名前を知らない人はいないでしょう。

スポンサーリンク


宮本亜門の実家は!?

宮本亜門の実家は新橋演舞場の向かい側にある喫茶店です。

 

東京のど真ん中で生まれ育ったんですね!

 

母が松竹歌劇団の元ダンサーだったことと、実家の近所に新橋演舞場や歌舞伎座があったことで、幼いころから舞台に興味があったそうです。

 

宮本亜門の父は、親が経営している会社に勤務していたそうですが、上野のすっぽん料理屋で働いていた母に出会い、親の反対を振り切って結婚したそうです。

 

なんて素敵なエピソードなんでしょう!

 

スポンサーリンク


宮本亜門の家族はとても仲良かったようです。

宮本亜門が結婚しない理由

宮本亜門は2018年に還暦を迎えますが、今まで一度も結婚したことがありません。

 

どうしてなんでしょうか?

 

売れっ子演出家なのでお金も持っているでしょうし、顔も整っているので、きっとモテると思うのですが、彼女の噂もあまりありません。

 

学生時代に付き合っていた彼女との間で起こった出来事がトラウマになっていてて、彼女を作ることができないそうです。

 

可愛そうですね。

 

いつかトラウマが無くなって幸せになれればいいですね。

 

宮本亜門が自宅を売却!?


東京・銀座に実家がある宮本亜門ですが、1999年に沖縄に自宅を購入しました。

 

東京で仕事をすることが多いので、普段は東京に滞在していて、自宅とはいえ沖縄の自宅は別荘感覚に近いそうです。

 

ビーチにも近く、とても良い物件のようですが、2017年4月に放送された日本テレビ系番組「ダウンタウンDX」で突然、沖縄の自宅を売却することを発表しました!

 

びっくりですね!

 

宮本亜門が愛情を注いだ自宅で、アート作品と呼んでもよいくらい美しいそうです。

 

なかなか沖縄に戻れないので、自宅を手放す決心をしたそうです。

 

どのような人の手に渡るのでしょうか?

 

宮本亜門の思いに賛同する人の手に渡ると良いですね!

スポンサーリンク


-男性有名人, 芸能
-, , , , ,

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.