逮捕された岩田華怜のストーカーのブログが衝撃的だった。。。

逮捕された岩田華怜のストーカーのブログが衝撃的だった。。。AKB48元メンバーの岩田華怜さんに、ストーカー行為をした男性が逮捕され話題になっています。

人気アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の岩田華怜さん(20)につきまとい行為を繰り返したとして、警視庁人身安全関連事案総合対策本部は19日、ストーカー規制法違反容疑で、東京都江戸川区の職業不詳、大西秀宜容疑者(42)逮捕した。大西容疑者は「事実と違うこともある」などと容疑を否認している。

引用元:AKB48元メンバー、岩田華怜さんにつきまとい行為 ストーカー規制法違反容疑で42歳男を逮捕

スポンサーリンク


ブログは!?

大西秀宜容疑者は2013年3月7日ごろからこちらのブログ↓

をやっているそうで、逮捕される6日前、今月の13日にも岩田華怜さんに関する投稿をしていました。

 

タイトルは

『岩田華怜に告ぐ。大西秀宜に対して、ストーカー規制法違反を捏造して訴えたことに関して、所属事務所ホリプロの意思などを考慮せず、自分の意思において速やかに謝罪せよ。』

とかなりの長文ですね^^;

 

以下引用です。

 

まず、私がこの内容を記載したことに関して、私が岩田華怜の身体に危害を加えたり、その他ストーカー行為に該当するような内容でないことから、ストーカー規制法違反に問われることがないはずである。

私は、昨日もブログに書いたが、元々は岩田華怜自身がストーカー規制法違反を主導して捏造したとは考えてはいない。

公安警察とホリプロ、それらに雇われた、関東電設の所長である”新月”らが結託して、私の言論統制をする目的で、私をストーカー規制法違反に問うている、と認識している。

然るに岩田華怜も、結果的に私を、ストーカー規制法違反という無実の罪に問うているのだから、同罪である。

そのような人物が演じる作品に、魂がこもるはずがないし、最も応援していた私を罪に問いながら、人々に感動を与えられるはずがない。

引用元:日立製作所を公益通報したにもかかわらず違法に解雇されたおーにっちゃんのブログ

警視庁前 ツイッターで呟いていた

本日、逮捕される直前でしょうか!?

警視庁前で本人のツイッターアカウントでコメントしています。

こちらは少し前のツイートですね。

スポンサーリンク


ネットの反応

 

岩田華怜さんにストーカーしていたあのヤバいの逮捕されたんだな・・でも何かした訳でないからすぐ外出されるんだろう。どうなってしまうのか

 

岩田華怜のストーカーとして有名になる前の、日立製作所を懲戒解雇された阪大院卒の人という印象が強いわ

 

 

元AKB48の岩田華怜デビュー当初からstk行為を重ねていたヲタクでその時からの敵でもありました😅

 

 

岩田華怜のストーカー逮捕のやつみてなんか知ってる名前と顔だなーと思っていたら有名なストーカー犯だった

 

 

岩田華怜のストーカー捕まったんだ

 

岩田華怜だからまさかと思ったら、おーにっちゃんで笑ってしまった

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.