中村麻里子アナ 休養の理由がヤバい......サンテレビ大丈夫??

中村麻里子アナ 休養の理由がヤバい......サンテレビ大丈夫??

中村麻里子アナ 休養が話題になっています。

 

AKB48の中村麻里子アナが休養していることがわかり注目を集めています!!

 

一体なぜ中村麻里子アナは休養することになったのでしょうか??

 

コチラが中村麻里子アナの休養に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 元AKB48で昨年4月から兵庫県の独立放送局であるサンテレビジョン(神戸市)に契約アナウンサーとして入社した中村麻里子(24)が「体調不良」を理由に9月21日から休養していることが3日、同局への取材で明らかになった。復帰時期は未定。

中村アナは、夕方の情報番組「情報スタジアム 4時!キャッチ」(月~金曜、後4・00~4・55)の月曜から木曜担当のニュース&リポーターとして番組にレギュラー出演。しかし、9月20日を最後に出演しておらず、ネット上では心配の声もあがっていた。

同局は今月1日、公式ツイッターで「月曜から木曜まで出演中の中村麻里子アナウンサーですが、体調不良のため、番組をしばらくお休みさせていただくことになりました。普段は頑張り屋さんの中村アナにはここでしっかり休養をとってもらって、またニュースに中継にと一緒に活躍できる日をみんなで待っています」とのお知らせを掲載。

デイリースポーツの取材に広報は「体調不良で当面お休みをいただくということ、復帰時期は未定ということです」と返答。病名など詳細については「こちらから申し上げることはありません」とし、退社の可能性については「こちらでは何も聞いておりません」と説明した。

中村アナの契約は1年ごとで、最大2回の更新が可能。入社時は「ニュースの原稿を読みたい」と語っていた。

◆中村麻里子(なかむら・まりこ)◆ 1993年12月16日生まれ。千葉県出身。2009年9月、AKB48の第9期生オーディションに合格。11年6月にチーム4のメンバー入り。12年9月のじゃんけん大会で8位に入り、初の選抜入り。選抜総選挙は10年から16年まで参加し、すべて圏外に終わっている。13年4月に明治学院大に入学し、17年3月に卒業。

引用元:元AKB中村麻里子アナ 「体調不良」で休養 復帰は未定


っと言う事で、中村麻里子アナが休養している理由は

 

「体調不良」

 

らしいですね。。。。。もう一週間以上休養していることを考えるとただの風邪とかでは無さそうですね(^^;)

 

また

 

復帰は未定

 

というのがちょっとヤバそうですね。。。。心配です。

 

今回の中村麻里子アナ 休養についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ストレスなのでしょうね!?
自律神経失調症かな…鬱にならないといいけど

 

試練ではなく、人生における経験と捉えて一歩一歩前に進めばいいと思う。この世の中、理想と現実は違うことも多い。少しずつ対応していけばいいと思う。先は長いから。

 

この人、大学経てアナウンサーになってるんだね。
行く大学にもよるけど、ちゃんとアイドル卒業してから勉学に励んで就職するっていい意味でただの努力家だよね。

 

心の病気ですね。

 

こまりこ頑張り屋さんだから心配たなぁ。
ゆっくり休んでパワーアップして戻ってきてね!

 

サンテレビには握手会があるのか・・・

 

おお、柏木由紀のものまねしてた人だよね
アナウンサーになってたのか知らなかった
大御所相手でもものすごく落ち着いた対応ができる人だから向いていそう

 

紺野あさ美もテレ東時代に原因を公表せず休養してたな。アイドルから女子アナって負担が大きいのかな

 

アイドルとは全然違いますが、AKB時代の何かを役立て、頑張って欲しい。
体調は、大事です!しっかり回復して復帰してほしい。

 

前にも元モーニング娘でアナウンサーのセンス全く無く長期休養してた奴いたな

 

ゴルフ番組で初心者ゴルファーで残念ゴルフやって楽しみやったけどなぁ。まぁゆっくりして、まさか?毎日ゴルフ三昧で仕事そっちのけってないやろな。誰かさんみたいに!悪かったなぁって、言ってるアホがおるやろ!

 

元アイドルと言うことで、注目を浴びているようですが、普通の一般人ならほっとかれるでしょう。良く地方局は契約社員と言うことがありますが、使えないなら契約解除でしょうね。

 

精神苦だろ。向かなかったんだろ。

 

若い女の子で体調不良休養、復帰未定って大抵
アレだけど。

 

アナウンサーとはいえ契約
最大3年とは…。
その先どうするんだろ…、ってそこまで考えてたら何もできんか。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.