三者三葉 完結発表がヤバ過ぎる.......

三者三葉 完結発表がヤバ過ぎる.......

三者三葉 完結発表が話題になっています。

 

4コママンガ「三者三葉」がもうすぐ完結する事が発表され注目を集めています!!

 

コチラが三者三葉 完結発表に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


テレビアニメ化もされた荒井チェリーさんの4コママンガ「三者三葉」が、“あと2話”で最終回を迎えることが9日、明らかになった。同日発売の連載誌「まんがタイムきらら」(芳文社)11月号で発表された。

「三者三葉」は、2014年にテレビアニメ化された「未確認で進行形」などで知られる荒井さんの4コママンガ。元気いっぱいで“大食い娘”の小田切双葉、“腹黒委員長”の葉山照、元お嬢様の西川葉子と名前に“葉”が付く女子高生の日常を描いている。

テレビアニメが16年4~6月に放送された。

引用元:<三者三葉>“あと2話”で最終回 テレビアニメ化も話題の4コママンガ


今回の三者三葉 完結発表についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

三者三葉も終わりか…

 

チェリー作品はいつも急に終わるから三者三葉も新刊出るたびにドキドキしてたけどついに終わっちゃうのか・・・

 

おいちょっと待て、
これは今風なかわいいだけに流されないから
オンリーワンな面白さがあるのに。

 

こういうJKが実在していると信じる読者がいるから、アニメ化されるんだろうな・・・

 

アヌメ二期はあるのでしょうか?

 

時代の移り変わり、というか、世代交代、というか、新陳代謝ですね。
ひだまりやあっちこっちなどの長い連載もありますが、とって代われるような作品にはなかなか巡り会えません。

 

 

え?三者三葉終わっちゃうの?? これのためにきらら買ってた時期もあったのに…

 

三者三葉、主演声優さんが連載開始から10年以上たってからデビューして連載終了前に引退したというのがまさに長期連載作品って感じだったなあ。

 

三者三葉って荒井チェリーさんだったの!? 昔買ったファンタジアのアンソロに荒井チェリーさんの漫画載っててアーチェがどちゃくそ可愛くてすごい好きなんだよなあ 知らなかったわ…

 

三者三葉の終了、ゲスト率の多さに無印も休刊ルート入るか…? 実際ごちうさ・きんモザetc.抱えてるMAXと今期のアニマエールとかNEWGAME擁するキャラットに対して無印はちょっと対抗しきれてない

 

三者三葉が完結だそうで。萌え4コマなんてのが一般的になる前からやってる連載だったと思う。結構感慨深い。

 

三者三葉のアニメは素晴らしかった…。原作も10巻くらいまで追ってたから悲しい…。荒井先生お疲れ様でした。

 

三者三葉まじかよ…マンガ見たことないけど悲しい

 

えっ…?!三者三葉の原作が、あと2話で最終回… 自分にとって好きな、きらら作品の上位であり 今まで読んだ漫画の中で最も急激に買い揃えて 読み進めた、お気に入りの作品なので悲しい…

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.