芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

岡本和真 2打席連続の動画が凄過ぎてワロタwww

投稿日:

岡本和真 2打席連続が話題になっています。

 

岡本和真内野手が阪神×巨人戦で2打席連続でホームランを決め注目集めています!!

 

コチラが岡本和真選手の2打席連続に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


(セ・リーグ、阪神4-9巨人、25回戦、巨人16勝8敗1分、9日、甲子園)巨人が阪神に大勝。3位を確定させ、2年ぶりのクライマックス・シリーズ(CS)進出を決めた。4番の岡本和真内野手(22)が2打席連続連発となる32、33号弾を放って、史上最年少となる3割、30本、100打点をマークした。

巨人はメルセデス、阪神はメッセンジャーが先発した。阪神は一回一死一、三塁から、大山の二ゴロ併殺崩れの間に三走が生還し、1-0とした。巨人は三回二死満塁で、阿部が右翼線へ痛烈な2点二塁打を放ち、2-1と逆転に成功した。さらに五回二死一、二塁から、陽岱鋼が右越え2点三塁打を放ち、4-1とリードを広げた。その裏、阪神は一死二、三塁から、代打・鳥谷の一ゴロの間に三走が生還し、2-4とした。

阪神は六回一死三塁から、大山が右前適時打で1点を追加し、3-4と1点差に詰め寄った。さらに一死二塁でのナバーロの打席で、巨人2番手・畠山が暴投すると、捕手・小林も三塁へ悪送球。大山が一気に生還し、4-4の同点になった。

巨人は七回、先頭の岡本が阪神3番手の桑原から、左中間スタンドへ飛び込む32号勝ち越しソロ弾を放ち、5-4とした。さらに一死一、三塁から、小林がスクイズを成功させ、三走が生還。6-4とリードを広げた。さらに八回一死二塁から、マギーが阪神4番手の望月から右中間を破る適時二塁打を放って、7-4とした。さらに一死二塁から、岡本が2打席連発となる左越え33号2ランを放って今季100打点目をマーク。9-4と突き放して、試合を決めた。

巨人、九回のマウンドには、今季15勝で広島の大瀬良と並んでセ・リーグ最多勝をマークした菅野が上がり、3人でピシャリと締めた。

引用元:巨人、2年ぶりCS進出決定!2打席連続弾の岡本が史上最年少で3割、30本、100打点達成

そしてコチラが岡本和真選手が2打席連続ホームランの衝撃動画です↓

今回の岡本和真選手の2打席連続についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

100打点を達成するには、この最終打席でホームランしかないけど、まさか打つわけないよなあと思っていたら、ホームランを打って驚いた。こういうのを持っているという。

 

最後の打席でホームラン、しかも丁度100点大台の大記録に乗せるなんて、流石は若き巨人の四番。
にしても、高橋監督、記者に聞かれるまで岡本の100打点に気づいていなかったよね!?

 

岡本は最高の一言に尽きる!
感動をありがとう!

 

最後にキッチリ達成するあたりがスター選手の素質がある
鯉党だけどこれからの活躍が楽しみな選手

 

自分は中日ファンでアンチ巨人でした。しかし由伸が好きで巨人ファンになりました!采配はおかしなところが多かったのは事実です。でも岡本や田中や大城を育ててくれたことは忘れません!本当にありがとう。出会えたことに感謝してます!

 

きっかり3打点乗せて達成するところに、持ってるなぁと思う。まだ22歳、あと10年は安泰・・・のはず?

 

岡本選手に2本目の打たれた時は正直清々しい気持ちになってしまいました。阪神ファンとしては何とも辛いですが、岡本選手に限らず巨人には今季も選手層の厚さも含め力差をまざまざと見せつけられました。完敗です。

 

他球団ファンだけど
3割33ホーマー100打点おめでとうございます!
これからの野球界を盛り上げてください!

 

最後の2打席で決めるところがすごい。
本当ならもうちょっと余裕もって達成できていたと思うが、
最後の最後のあきらめない姿勢に感動した。

 

岡本さんは来年以降がさらに楽しみな選手ですね。
他球団ファンなのでそれが驚異でもありますが。
ところで、巨人には畠山って投手がいるのですか?
畠さんは知ってるけど、畠山投手は知りませんよ。
これでお金もうけてるんだから記事はちゃんと書きましょう。

 

岡本をドラフトで単独指名したスカウト、編成
今年一年、四番に使い続けた由伸監督の勝利
CS進出と岡本選手、高橋由伸監督
おめでとうございます。
1試合でも長く戦って下さい。

 

岡本の結果もめでたいけど
とりあえずSC進出が良かった
次のステップ目指せ日本シリーズ

 

やったな、岡本
君、しびれたぜ
君、ウドの大木になると思ってたけど
今日はしびれた
スゲー
来年も頼む
Gの右バッターで、久しぶりの四番だ
阿部の後継者だな
阿部、来年もやるんだろうなあ
四〇〇号打って欲しい
頑張れよ
おれは応援するぜ

 

スタメンを固定させる高橋監督だからこそ岡本は伸びた
これが原監督なら辛抱出来ず太田の二の舞になってたはず

 

今年の岡本は間違いなくすごいとは思う。ただ凄い成績を残したという事は自身でハードルを上げてしまったという事だから来年からの評価は厳しくなる。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.