司会ビッグ4 集結がヤバい.....

司会ビッグ4 集結がヤバい.....

司会ビッグ4 集結が話題になっています。

 

「池袋キャンパス100周年記念式典」に立教大卒の司会者4人がビッグ4として集結したという記事が注目を集めています!!

 

っというかこのメンバーをビッグ4って呼ぶんですね、、、、知りませんでした。w

 

コチラが司会ビッグ4 集結に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


司会ビッグ4 集結の詳細

立教大卒の司会者・徳光和夫(77)、関口宏(75)、みのもんた(74)、古舘伊知郎(63)の4人が18日、東京・立教大学池袋キャンパスで行われた「池袋キャンパス100周年記念式典」に出席。学生時代の思い出話に花を咲かせた。

かつての恩師が見守る中、“BIG4”が学び舎(や)に集結。4人でのトークショーは初めてとあって「しょちゅうできることじゃない」と古舘。関口も「初めてで最後かも」と開催を喜んだ。

在学中の秘蔵写真も公開。それぞれのキャンパスライフについて語り合ったが、徳光が「長嶋さんのホームランを見て後輩になりたいと思った。長嶋さんと出会っていなければ、立教に入っていなかった」と振り返ると、話題は野球一色になっていった。

長嶋氏は7月に胆石治療のために入院。体調は徐々に回復しているというが、10日に出席予定だった少年野球教室を欠席した。イベント終了後、会見した徳光はリハビリ中のミスターへ「全国に200万人以上いるリハビリに励んでいる人たちの先頭に立つ姿を見せてもらいたい」とエールを送り、「長嶋さんが元気になったら、5人でプライベートで集まってご飯に行きたいね」と話していた。

イベント終了後には大学構内でパレードも実施。レジェンドたちの“凱旋(がいせん)”に現役立教生やOBは旗を振って声援を送っていた。

引用元:立教「司会BIG4」徳光、関口、みの、古舘が凱旋パレード 長嶋氏にエール


ネットでもこの4人をビッグ4と呼ぶことに違和感を感じている人が多い印象でした^^;

 

今回の司会ビッグ4 集結についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


司会ビッグ4 集結についてネットの反応

このメンバーは確かに凄いと思う。
司会をやった番組数を合計したら凄いことになりそう。

 

BIG4なんですか?????
そんなこと一度も考えたことなかった。。。。
昔の司会者の方はどこど品を感じる方も多かったのですが、この4人からはそういうもののカケラすら感じたことないですし・・・
金儲け重視で世話になった局を裏切ったフリーアナ3人と、反日の元俳優1人。。。。。
こうして見ると、立教行って何を身に着けたのかよく分からない方々
大物は長嶋さんが最後だと思います

 

BIG4?。笑ってしまう・・・・。

 

中止にならなかったということは、4人全部足しても橋本環奈にかなわないってことだな。
有田哲平とBIG4にすればもうちょっとインパクトあったかも。

 

やっぱ大学生じゃこのBIG4より橋本環奈なんだろうね

 

みのもんたが当時苦手な教授を名指しで愚痴っていたら、当人がまだお元気で客席にいて「ここにいるよ!」と怒っていたのは面白かった

 

司会BIG4は逸見さんが入るだろ。

 

Big4?誰がそんなこと言ってるの?
顔ぶれ見てたらなんか素直にすごい!って言えない面々ばかりなんだね。ややこしそうな人ばかり。

 

本人たちは良くも悪くも成功した人たちだけど、二世の息子たちがうまくいってない気がする。関口知宏とか今なにしてるんだろ?

 

関口宏は、ほんとは俳優だったはずなんだけどね。

 

高齢化社会を実感します。
70代の現役って・・・

 

BIG4?
そうなの?
この4人の司会よりも、有吉・若林・くり~む・の4人のトークショウの方が見たい。

 

どこらへんがBIGなのか若者にわかりやすく教えろください。

 

司会BIG4って括りに違和感ありありだ
この4人がBIGだとは思えないのだが

 

この4人が揃うと、今まで何かやらかしてたとしても
そういうの抜きにして豪華で贅沢だと思うわ

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.