新庄剛志の顔が変わった!?整形疑惑!?アレに500万円も!?現在何してる?

現役引退してもなお異彩を放つ、新庄剛志

カリスマ性は今も健在!?

新庄剛志ってどんな人!?

現在主にタレントとして活躍している新庄剛志さん。

 

元々はプロ野球選手として世界でも活躍されていたのはよく知られていますよね!

 

実家は造園業を営んでおり、父親がプロ野球を目指していたが、その夢を叶えることができなかったために、息子である新庄剛志に『プロ野球選手になってほしい。』という願いが強かったそうです。

 

幼少期から父親の厳しい野球の指導がとても辛かったそうですが、弱音は一切吐かなかったそう。

 

この練習の成果もあり、子供時代から足の速さと肩の強さは大人並みだったというから驚きですよね!?

 

野球エリート

 

小学校3年生の新庄少年が最初に始めたスポーツは、野球ではなくソフトボール。

 

その後、少年野球チームに入り、チームのメンバーを自分で集めたり、ユニフォームのデザインを考えたりチーム名「長丘ファイターズ」を考えたのも新庄さんだそうです。

 

この頃からリーダーシップとカリスマ性を発揮していたようですね!!

 

プロ野球入りしたのは1989年。

 

ドラフト5位で阪神タイガースに入団し、球団では史上最年少での四番バッターとなり、この頃からすでに目立つ存在だったそうです。

 

2000年には野球人にとっての夢の舞台、アメリカのメジャーリーグにも挑戦。

 

2004年に日本へ帰国し、日本ハムファイターズへ移籍しました!!型破りなパフォーマンスが話題となりファンを沸かせました。

 

さらに登録名を「SHINJO」とローマ字表記にしたのは、日本人選手では新庄さんが初めてでした。

 

そして、2006年の開幕直後に”今季限りで引退することを宣言”。

 

ファンやチームメイトを驚かせこの出来事は「新庄劇場」と呼ばれ多くのメディアに取り上げられました。

スポンサーリンク


現在、バリ島で謎に包まれた生活を送る

悠々自適ライフを満喫!?

現役を引退した新庄さんは、タレントとして様々なテレビやCMに出演しましたが、その後バリ島へ移住しました。

 

バリ島ではエアブラシアートやモトクロスの面白さにハマり趣味として行っているそうです。

 

もちろん自宅はプール付きの大豪邸だそうで、引退後にもセレブな生活をおくっているんですね。

スポンサーリンク


顔が変わった!?整形疑惑!?

人種が変わった気が。w

2017年には久々のテレビ出演をされましたか、その時の顔が以前と変わっていると整形疑惑が浮上しました。

 

確かにカラコンをつけていたり、かなり不自然な顔の印象でした!笑

 

引退後の新庄さんのトレードマークと言っても過言ではない、真っ黒な肌に500万円をかけて直した真っ白な歯。

 

元々イケメンだったのに、整形する必要はあったのでしょうか!?笑。

 

現在、日本のメディアでは新庄さんの姿を滅多に見かけませんが、たまにヒョッコリと現れては整形疑惑を含め注目を浴びるあたり、さすがカリスマっといた所です!!

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.