細貝萌 接触事故と吉澤ひとみのシンクロニシティーが怖すぎワロタwww

細貝萌 接触事故と吉澤ひとみのシンクロニシティーが怖すぎワロタwww

細貝萌接触事故が話題になっています。

 

サッカーの細貝萌選手が昨日交通事故を起こしていた事がクラブ側から発表され注目を浴びています。

 

昨日といえば吉澤ひとみさんが交通事故を起こして逮捕されたばかりですよね?

 

お二人の意外な共通項とは??

 

コチラが細貝萌 接触事故の記事詳細です↓

スポンサーリンク


柏レイソルは7日、MF細貝萌の運転する普通乗用車が接触事故を起こしたとクラブが発表した。細貝本人にケガはなく、運転者の男性が足を骨折したという。

事故が発生したのは6日午前7時5分ごろ。千葉県柏市名戸ケ谷1丁目で細貝が運転する乗用車が右折してコンビニエンスストアに入ろうとしたところ、対向車線を走行してきたバイクが細貝の乗用車の左後部に接触。警察など関係各所に連絡して速やかに事故対応をおこない、相手の男性は緊急搬送された。

この事故を受けて、クラブは「負傷したバイクの運転者の方に対しまして心よりお詫びを申し上げます。また、当クラブでは、選手本人を含めた全選手・クラブスタッフほか関係者への注意喚起を行い、今後の再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底いたします」とコメント。細貝もクラブを通じて、「怪我をされた相手の方に深くお詫び申し上げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。また関係皆様にも大変ご心配をおかけ致しました。今後はこれまで以上に注意を払い、安全運転に努めてまいります」とコメントを発表した。

引用元:柏MF細貝萌、6日午前7時ごろに接触事故…バイク運転男性が足を骨折


”事故が発生したのは6日午前7時5分ごろ”

 

吉澤ひとみさんが轢き逃げを起こした時間も”6日午前7時ごろ。”

 

シンクロニシティー!!w

 

午前7時って魔の時間帯なんですかね((((;゚Д゚)))))))

 

細貝萌さんの対応が素晴らしく迅速かつ誠実なものだったので、今後も吉澤ひとみさんの事故対応と比較に出されそうですね(^^;)

 

それにしても加害者も被害者の人生も一瞬にして一変させてしまう威力を持った、交通事故って本当に怖いですね。。。みなさんも今一度気を引きしめて運転致しましょう!

 

今回の細貝萌さんの接触事故についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

不吉な時間ですね

 

6日の7時は何か起きるのか?

 

その頃は吉澤元メンバーも事故を起こしてますね

 

バイクが突っ込んで来たのか?
でもちゃんと手当てをしたのは正しいね。
元アイドルとは違って。

 

バイクのスピードは読み間違うからなぁ。バイクが見えたら先に行かすという心の余裕がないとあかんよなぁ。

 

骨折だと重傷事故で、免停と罰金50万円位かな。
お互い気をつけましょう。

 

バイクのスピードにもよるけど、右折してコンビニに入ろうとしたところで当たってるから車側の方が過失割合は高いだろうね。
事故後の対処を怠らなかったのはよかった。

 

 

サッカーの練習って割と朝早くからなんですね
9時くらいに集合なのかと思ってた

 

また右直事故かよ…
毎日だなバイクがやられるの…

 

吉澤容疑者と、ほぼ同時刻ですね。

 

サッカー選手の事故多いから気をつけよう。

 

細貝はナイス貝!

 

元モーニング娘みたいな過失がなくてよかったね
あ、あれは飲酒/信号無視/ひき逃げの三点セットだから
過失じゃなくて犯罪だったね

 

直ぐ対応して酒飲んでなければ大丈夫!

 

左後部にぶつかったって事は、バイクの前方不注意もある可能性もあるから、細貝が完全に悪いわけでは無さそう。
ま、元アイドルみたいに飲酒の上、逃げるような事した訳ではないし、これは誰の身にも起こり得る事故。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.