りゅうちぇる イベント厳戒態勢のNG内容がワロタwww

りゅうちぇる イベント厳戒態勢のNG内容がワロタwww

りゅうちぇる イベント厳戒態勢が話題になっています。

 

タトゥーの問題で大炎上したりゅうちぇるさんがこの度イベントに出演。厳戒態勢が敷かれタトゥーの話題はNGだったそうです。w

 

一体どんなイベントになったのでしょうかね?

 

コチラがりゅうちぇるのイベント厳戒態勢に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレント・りゅうちぇる(22)が9日、兵庫・宝塚市の阪神競馬場で行われた「ビアコレ@阪神競馬場」に登場した。

世界のビールや各国の名物グルメが登場する同イベント。7月に妻でモデルのぺこ(23)との間に長男・リンク君が誕生し、両肩に名前のタトゥーを入れたことを告白したりゅうちぇるだが、この日のイベントでは、タトゥーに関する質問は禁止された。

そんな中、MCから「沖縄出身のりゅうちぇるさんです」と呼び掛けられると「僕、ちぇるちぇるランドをまだ続けてるので、出身地をめっちゃ大声で言うのは…」とキャラ崩壊に危機感を示して笑いを誘った。

ビールに関するイベントとあって、酒のペースについては「ぺこりんがあまり飲まないので、月に1回くらい、地元の友達と会うときにしか飲まないです」と話したが、その際は「バカみたいに飲みます」と酒豪ぶりを明かした。

芸能界では「モーニング娘。」の元メンバー・吉澤ひとみ容疑者(33)が、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで6日に逮捕されたばかり。

ビールはジョッキ10杯はイケるといい、泡盛もロックでガンガン飲むというが、酒を楽しく飲む秘訣について「僕は仲のいい友達とおしゃべりをたくさんしたり、踊ったりして楽しんでます。けんかとかグチにならないよう心がけてます。病んでる時には、飲むと余計に病むし、周りにも迷惑をかけそう。ハッピーな時に飲むことを心がけてますね」と語った。

「収入は貯金している」と手堅い一面を明かしたりゅうちぇるは、GIIセントウルSの予想も披露。約600倍の想定オッズと知ると「100円が6万円? 6万だったら貯金しないかも。リンクの洋服を買いたいですね」と皮算用した。

引用元:りゅうちぇるイベント登場も話題のタトゥーに関する質問は禁止

っという事で、「ビアコレ@阪神競馬場」のイベントに登場したりゅうちぇるさんには

 

"タトゥーに関する質問は禁止"

 

だったそうです(^_^;)

 

再びりゅうちぇるさんの発言から炎上しないように、徹底的に厳戒態勢をしいてますね。w

 

あれだけの炎上したりゅうちぇるさんのタトゥー騒動ですからね。。。。。事務所もイベント主催者側も相当神経を使ったと安易に想像が付きますね!

 

りゅうちぇるさんとしては

 

「タトゥーの偏見を変えたい!!」

 

と豪語していたので積極的に発言をして行きたいところなんでしょうが、、、、やはり事務所に所属しているタレントである以上、発言内容にNGがかかる事は仕方ない事かもしれませんね。

 


今回のりゅうちぇるさんのイベント厳戒態勢についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

写真を見る限り、刺青は隠した服装だし、ТPОを弁えていて、それでもイベント等に使いたいと思うクライアントがいて、りゅうちぇるさんを観たい、と思う人がいるなら、問題無いと思う
ただ、刺青の話題はりゅうちぇるさん自身がSNSで拡散したのであり、刺青批判に対する反論や、刺青への偏見を無くしたい、と書いていたのだから、勿論、クライアントとの約束等はあるかもしれないが、刺青に関しては聞いてくれるな、はちょっと違うのではないかと思う

 

本人がそういう扱いを受けるという現実をしっかり受け止めないといけない。

 

イベントは宣伝の場であり、主催者の意向は絶対ですからね。。下手したらタトゥーと企業のイメージが混合してしまうかもしれないし。

 

たぶん事務所が止めたんでしょう。
本人は言いたい(反論したい)んでしょうけど、他の仕事にも影響するのを事務所が懸念した判断じゃないです?

 

以前に何かのイベントでタトゥーの質問をされて、りゅうちぇるは答えようとしたけど制止されていました。主催者側の意向かもしれませんね。

 

メディアのネタとして都合の良い抜粋で使われるだけだし禁止にする方が良いわな。

 

私はイベントに出演しているのだからイベントに関する質問のみで良いと思う。
出演料や設営費用は主催者が出しているわけだから。
これについては他の事でも同じです。
イベントのアピールできているのに交際はどうですか?とかイベントの邪魔しているとしか思えないです。
主催者が被害者ですよ。
上記はもし私が主催者でお金を出している立場だとして書いてます。
例えて言うのなら結婚式の披露宴で主役を奪われるみたいな。違うかな?
ただ自分から蒔いた種なのだからそういったことを話せる場所の場合はしっかり答えていかないといけないです。
発信して都合が悪くなるとダンマリは腹が立ちます。
テレビに出る人は自分の発言がどのような影響でるのか考えて話をしないといけないと思います。
無責任な人が多すぎます。自分らしくとか言いますが自己満足で終わらないようしてもらいたいものです。

 

楽しそうなイベントですね
阪神競馬場の公園も凄く良いそうですね
知ってたら家族で行きたかったな
タトゥの話は場違いで要らないでしょ

 

タトゥーは悪くない!悪いのはそれをやってる人間の心持ちがそうさせてる。

 

タトゥーを売りにしていくのかと思っていたのに…残念。がっかりした。

 

これも話題作りだとしたら乗せられずに無視だな。

 

スポサーあっての 宣伝に仕事に来ているのだから 当たり前ですね

 

タトゥー入れて覚悟決めたからきっとりゅうちぇるは大丈夫〜!

 

タンクトップで出て来てほしかったわ。

 

イベント宣伝のためだからでしょ?
タトゥーに話題ばっかいってたらワイドショーとかでもそこしか取り上げないならじゃなきの?
りゅうちぇるは賢いと思う。
三児の母から見てそう思う。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.