芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

角替和枝 素顔のゲーマ具合が凄過ぎてヤバい.....

投稿日:

角替和枝 素顔が話題になっています。

 

先日亡くなった女優の角替和枝 さんの素顔が注目を集めています!!

 

コチラが角替和枝さんの素顔に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 俳優の柄本明(69)の夫人で、舞台を中心に映画、ドラマでも活躍した女優の角替和枝つのがえ・かずえ、本名柄本和枝=えもと・かずえ)さんが27日午前6時27分、原発不明がんのため東京都内の自宅で死去した。64歳。

角替さんはカメラが回っていないところでも、ひょうきんな性格で周りを笑わせる人だった。誰からも親しまれ、息子2人からも「かずえちゃん」と呼ばれていた。自他共に認めるゲーマーで、3日間徹夜で家庭用テレビゲームに熱中したほど。アクションゲームをやりこむあまり、手を疲労骨折したこともある。

佑と時生が子供の頃には、勉強をしない2人に人気ゲームの「ゼルダの伝説」と「スーパーマリオブラザーズ」を引き合いに出し、「あんたはゼルダとマリオから何を学んだんだ。諦めない心だろ!」と怒鳴ったこともあった。17年に発売された最新の家庭用ゲーム機で遊んだ時は、操作が分からず「年には勝てない」と悔し涙を流したという。

60歳を過ぎてからも、ツイッターで「今、面白いゲームはなんだ???」と尋ね、ファンからの返信に「やってみるよ!面白かったら、友達になろう」と返すなど、若々しい交流を続けていた。

引用元:素顔の角替和枝さん、骨折するほどのゲーマー 息子説教時も引き合いに「ゼルダとマリオから何を学んだ」


アクションゲームをやりこむあまり、手を疲労骨折

 

↑角替和枝、凄過ぎますね!!www

 

今回の角替和枝 素顔についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

誰しもが生きていれば必ず死ぬもの。
これはこの世に生を受けたものが皆通る事です。
今こうしてコメントを書いている間にも誰かが生まれ、誰かが死んでいます。
誰かの嫁。誰かの子ども。有名な人だからこうして報道される。
その事には毎回違和感を感じます。
同じ命ですからね。
まぁメディア的には良い報道の種になっていいのかもれしませんが(笑)

 

見た役柄のせいか、役者さんとしてはシリアスなイメージだった。そんなお茶目な一面のある方だったんですね。色んな中身的な魅力が、人間的な演技に繋がってたのかな。
樹木希林さんを始めこういった味のある役者さんが逝かれるのは、日本芸能界の損失です。
ただ華があるばかりでない、こういった方達の後継になるような役者さんて、今の日本にどのくらい居るんだろう。

 

宍戸梅軒みたいなWiiやWii UのリモコンよりSwitchの方が
使いやすいと思うけどな

 

どうでもいい事。芸能人とか芸人とかは偉大な職業なんだな。ニュースにするんだから。たかが。

 

妻は夫に対して献身的な意味で介護をしながら支えてあげて
夫はそんな妻に対して感謝をする
すばらしいほどのおしどり夫婦ですね
亡くなったことが惜しまれるくらいです
ご冥福を申し上げます。

 

ガチッと固めて名作にする。樹木希林さんみたいな名脇役で、何しろチャーミング。向こうでもたくさんゲームしてください。

 

いい母さんですね。
読んでいて思わず笑ってしまいました。
ご冥福をお祈りします。

 

せがた三四郎が
「指が折れるまで!」
と言っていたがそれ以上と言うことか(笑)

 

ゼルダとマリオで諦めない心…。ありがとうございます。学ばせていただきました。子供にも伝えたいと思います。
それにしても今年は有名人でいろんな味のある俳優さん達が亡くなってしまい残念です。ご冥福をお祈り致します。

 

ボクらの時代の一幕ですな。みんなゲラゲラ笑ってて良い家族関係を築いてるんだなと思っただけに残念です。

 

富士山が綺麗に見える 富士川のそばで 生まれそだった 角替さん ご冥福をお祈りします

 

微笑ましすぎて 声だして笑ってしまいました。
素敵なお母様だったんですね。

 

あの柄本さんの奥さまならこれくらいのキャラでないとね。
こういう、世代によく理解できる叱り方ができる人は少ないし、素晴らしいと思う。
ご冥福をお祈りいたします。

 

手が疲労骨折ってすげえなw
セガサターン、シロ!指が折れるまで!
みたいだ。

 

すごい良い母ちゃんだったんだね
例えが分かりやすく
子供に説明できる親は
良い親だよ

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.