芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ドクターX SPドラマ復刻版がヤバい.....再放送と何が違うの??

投稿日:

ドクターX SPドラマ復刻版が話題になっています。

 

米倉涼子さんが主演のドラマ「ドクターX」のSPドラマ復刻版として放送されることがわかり注目を浴びています!!

 

コチラがドクターX SPドラマ復刻版に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


2016年7月に放送された米倉涼子主演「ドクターX」のスペシャルドラマが、「ドクターXスペシャル~復刻版~」として9月30日、放送されることが決定した(テレビ朝日系、午後9:00~11:14)。2016年の放送内容に、未公開映像を加え再編集したものだという。

2016年に放送されたSPドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~スペシャル」は、主人公のフリーランス天才外科医・大門未知子(米倉)のほか遠藤憲一、内田有紀、勝村政信、鈴木浩介、岸部一徳、西田敏行らが演じるおなじみのメンバーに加え、ビートたけし、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)ら豪華ゲストも出演。平均視聴率22.0%(※関東地区・ビデオリサーチ調べ)を記録した。

舞台は金沢。日本初の創薬の拠点で、新薬投与による治療を最優先する「クロス医療センター」に派遣された未知子(米倉)は、図らずも日本医療界トップの座をめぐる外科VS.内科の争いに巻き込まれることに。そんな中、未知子は病院長・黒須(たけし)から、有名フィギュアスケーター・氷室(伊野尾)の高難度のオペを依頼されるが、手術を目前にして危機に見舞われる。

その他キャストに青木崇高、橋本マナミ、岸本加世子、橋爪功らも名を連ね、生瀬勝久はその後、2016年10月期放送の第4シリーズにも出演した。

なお米倉は、10月より主演ドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」が「ドクターX」のテレビ朝日系、木曜夜9時ドラマ枠にて放送スタート。弁護士資格をはく奪されながらも、ワケありの弁護士やパラリーガルらで編成した弱小弁護士集団を率いて活躍するパワフルなヒロインにふんする。(編集部・石井百合子)

引用元:ドクターX」SPドラマ復刻版、放送へ

ドクターXのSPドラマ復刻版の放送日は9月30日。

 

それにしても相変わらず米倉涼子さんのスタイルは凄いですね〜!!

 

これで43歳というから驚きです!!

 

これって再放送と何が違うの??っと思いましたが、

 

”2016年の放送内容に未公開映像を加え再編集”

 

ということで、再放送ではなく復刻版という扱いらしいです^^

 

 

ドクターX SPドラマ復刻版についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

復刻版というか、再放送だね。

 

再放送を21時というゴールデンの時間帯に組み込んで勝負出来るのは最近のドラマではドクターXくらいなもんかもな。
なんだかんだチャンネルを合わす人いそうだもんな。
私もそうしそうそうだし。。

 

この特番放送の瞬間最高視聴率がジャニ伊野尾スケートシーンだったはず

 

再放送でも楽しみ。
これがはまり役と言われる俳優さんって少ないと思う。
代表作を持ってる俳優さんはすごいですね。

 

ドクターX、再放送うれしいです。米倉さんをはじめ、それぞれの俳優、女優さん方が小気味よくおもしろかったので、視聴者から惜しまれるくらいでシリーズを潔く終えたのが良かったと個人的には思います。

 

40代でマイクロミニ(スカート)を着こなせるのは、米倉さんと安室ちゃんくらいかも。ここまでくると、ミニスカ姿が神々しくみえる。

 

これこそ美脚の大門未知子
「ぴったんこカン・カン」安住アナとのスペイン旅で見せた米倉涼子の
ナチュラル素顔もチャーミングだった〜

 

米倉と岸部のペア感がいい。ちなみに岸部一徳が元ザ・タイガースのサリーと呼ばれたアイドルだったことを知ってる人は少ない。

 

本当にハマり役だよな

 

大門がオペしてる時の眼力が怖いな‥‥。

 

普通に楽しみ!。
続編を期待してます(笑)。。。

 

絶対見ます。
再放送でも視聴率良さそう。

 

再放送見るけどね。リーガルVがある程度当たれば、米倉さん主役のテレ朝ドラマはタイトルの最後にアルファベットつきそう。

 

ただの再放送でしょ、復刻版なんて大袈裟だね。
未公開シーンとか有るなら良いけど。

 

この、再放送といい、ドクターYの新作といい…これは…来年にドクターXの続編やるやろな。
楽しみやあ

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.