芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

佐藤二朗 無念のツイッター投稿はコチラ!!

投稿日:

佐藤二朗 無念が話題になっています。

 

佐藤二朗 さんが出演しているドラマ「越谷サイコー」が、吉澤ひとみさんの逮捕を受け放送中止となった無念さをツイッターでつぶやき注目を浴びています!

 

コチラが佐藤二朗さんの無念の関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の佐藤二朗がツイッターで、自身が出演したNHKの埼玉発地域ドラマ「越谷サイコー」の再放送が中止となったことに「ホント良作ゆえ1人でも多くの方にご覧頂きたかった」と無念の思いをつぶやいた。同ドラマには酒気帯びでひき逃げし、2人にけがをさせたとして自動車運転処罰法違反と道交法違反の疑いで逮捕されたタレントの吉澤ひとみ容疑者が出演していたため、7日に再放送中止が発表されていた。

佐藤は7日に更新したツイッターで「残念。やむなし。が、残念」と再放送中止に理解を示しながらも、整理がつかない思いも吐露。「演出の福岡と主演の佐久間にメールしたら2人とも残念と思いながらもしっかり前を向いてて、安心。が、やはり残念」と、同ドラマに主演した佐久間由衣も残念がっていたことを明かした。

佐藤はもう一度「が、やはり残念。今回の中止、やむなし。ただ、残念」と率直な気持ちをつぶやくと「ホント良作ゆえ1人でも多くの方にご覧頂きたかった。僕らは観て頂かないと始まらない。ただただ、残念」とつぶやいていた。

同ドラマは、佐久間演じる住宅販売の会社員に家の購入を相談する役として吉澤が出演。佐藤は、佐久間の先祖の幽霊役で、24日に再放送予定だった。

引用元:佐藤二朗、吉澤容疑者逮捕で中止ドラマに無念「良作ゆえご覧頂きたかった」


コチラが佐藤二朗さんの無念のツイッター投稿です↓

 


っと短い文章の中に「残念」という単語を6回もリピートしていますね(^◇^;)

 

よっぽど無念だったんでしょうね。。。。

 

今回の佐藤二朗さんの無念のツイッター投稿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

BSで4月に再放送された時に録画して、それ以来30回くらい見ている。笑いがあって、最初に今野さんがたたみかけてしゃべるところはこの脚本家らしくて、それで祖母と孫娘の心の交流が永遠を感じさせてくれて、本当にいいドラマ。佐藤二朗さんももちろん素晴らしく、4月同日に放送された「黒井戸」の10倍くらい楽しそうだった。何とか放送を!

 

そこだけカットするってことでは、だめですか?

 

例えばこれが自分の初作品として脇役でもデビューするとかそういう時にされたら
ほんま腹立つよね!
そういう世界だから一人だけでは済まないよ

 

今のCG技術でなんとかならないか。

 

芸能界に限らず、社会はチームプレーで動いていることが大半。1人のせいで他の人の努力が台無しにならないように一人一人が自覚を持たないといけない。この出来事を他人事と思わずに教訓にしたいものである。

 

え〜二朗さんの作品観たかった〜絶対に面白かったはず

 

せっかくの良作をお蔵入りにしなくても良いのでは?
との意見が多数見受けられますが芸能人が不祥事、特に刑事事件を起こせばこういう事態になりますよ。
それを分かっていながら事件を起こした吉澤元メンバーに全ての責任があると思います。

 

懸命にドラマ製作に携わった人達が
本当にお気の毒だ。
交通事故の被害者のみならず
いったいどれだけの人に迷惑を掛けたのか。
本人は保身などせず
じっくり考えるべきだ。

 

顔をぼかして流せばいい。
わかる人は笑えばいいし、分からない人は何だこれ?と笑えばいい。

 

佐藤さんがコミカルで怖くないご先祖の幽霊役で、竹下景子さん演じる主役(佐久間さん)のおばあちゃんと昔話でゲラゲラ笑っているような楽しいドラマでした。

 

佐藤二郎さん…文面からは直接吉澤のこと名指しで責めてないが、相当怒ってますよね
そりゃそうですよ メインキャストでもない
ただの客の役の元アイドルのバカな行為によって放送されないんだから 心中怒り狂ってると思います
こういう影響とか考えれない彼女は本当に多くのものを失いました

 

2度流してるからまだしも 新作だったら全部が禊が済むまでパーだ

 

テロップで「逮捕される前に撮影しました」ってやれば問題ないのでは?

 

作品自体までお蔵入りってのは、ちょっとやり過ぎだと思うがね。

 

そう、ドラマとか映画とか、端役でカットでなんとかなるんだったらまだしも、そうは出来ない役の人が犯罪すると全部ポシャる。共演者やスタッフや製作費用も含めて台無しにされる。こういうのCGとか映像の部分処理で何とかしてあげてほしいと思うこともある。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.