芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

神奈月 『半分、青い。』に出演した画像&動画はコチラ!

 

神奈月『半分、青い。』が話題になっています!!

 

モノマネ芸人の神奈月さんがNHK朝の連ドラ『半分、青い。』に出演していたそうです。w

 

『半分、青い。』にモノマネ芸人の神奈月さんが出てくるような展開ってありました?(^^;)

 

そう思いながらも、神奈月さんが出演した場面の画像を確認して納得しました↓

スポンサーリンク


神奈月 『半分、青い。』に出演した画像&動画

 


これって完璧に神無月さんの持ちネタの一つ『原監督のモノマネ』の格好とソックリですね。w

 

ジャイアンツ感が凄い。。w

 

 

しかし、神無月さんが岐阜県土岐市出身とは知りませんでした。

 

神無月さんのプロフィールを調べてみたら岐阜県土岐市出身。

 

最終学歴も岐阜県立多治見北高等学校とちゃんと書いてあり、喋れる方言にも美濃弁とちゃんと記載されていました。w

 

神無月 プロフィール

神奈月
本名 奥村 聡司
ニックネーム ものまね破壊王、ものまねバカ
生年月日 1965年11月3日(52歳)
出身地 岐阜県土岐市
血液型 B型
身長 172cm
言語 日本語
方言 共通語、美濃弁
最終学歴 岐阜県立多治見北高等学校

 

実際に 今回の『半分、青い。』に出演した神無月さんの流暢な岐阜弁を聞いて驚いた視聴者も多かったようですよ!!↓

スポンサーリンク


 

ネットの反応

 

 

神奈月 さんの『半分、青い。』サプライズ出演は大成功だったようですね!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.