山寺宏一 離婚報告した画像はコチラ↓

山寺宏一離婚報告が話題になっています!!

 

あれ!?山寺宏一さんて確か前にも離婚していますよね。。。。離婚報告とはバツ2になったということなんでしょうか?

 

山寺宏一さんの離婚報告のニュースは以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


声優の山寺宏一(57)が3日、自身のツイッターを更新。

妻で声優の田中理恵(39)と、7月に離婚したことを発表した。

山寺は93年に声優のかないみか(54)と結婚し、06年に離婚。

田中とは12年6月に結婚し、2度目の離婚となった。

引用元:山寺宏一が離婚発表 妻は声優・田中理恵…「これからは声優仲間として」

 

最近は報道関係にFAXじゃなくてツイッターで離婚報告するんですね〜時代を感じます!w

 

お互い同じ職場なので、色々と気まずいことにはならないんでしょうか^^;

 


コチラが山寺宏一さんが田中理恵さんと連名で離婚報告をしたツイッターの画像です↓

山寺宏一 離婚報告した画像


文面の感じでは当たり前ですが、円満離婚っぽいですね。。。しかし本当のことはわかりませんよね。

 

山寺宏一さんは年下の声優さんにもモテそうですもんね・・・すぐまた若い声優と再婚したらどうしましょう。w

 

今回の山寺宏一さんの離婚報告についてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

山寺宏一は超売れっ子の声優だから一緒にいられる時間が少なかったのかな。

 

女関係で揉めた?

 

離婚報告はしても原因までは語らないから、円満離婚かどうかはわからないね。

 

忙殺されててゆっくり二人で家族としての暮らしが出来なかったのかな?それでいて同業者だけに仕事先ではニアミスしたりとかも虚しくなったかも。

 

離婚できるだけで実は幸せ。経済的な問題で出来ない女性は多いよね。

 

つくづく思うけど、有名人ていちいち一般人に離婚報告しなきゃいけなくて大変だよね。仕事関係だけでもいい気がするけどそれじゃダメなんだろうね。

 

山寺宏一ってそんなに年下の奥さんがいたのか知らなかった。

 

毎日離婚、不倫、結婚、出産のニュースばかりでお腹いっぱいです。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.