aiko ライブ中止がヤバい.....真相は!?

aiko ライブ中止の真相は!?

aiko ライブ中止が話題になっています。

 

歌手のaikoさんがライブを途中で中止するというハプニングに見舞われ注目を集めています!!

 

一体何がaikoさんに起こりライブが中止になったのでしょうか??

 

コチラがaikoさんのライブ中止に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 歌手のaiko(42)が22日、公式ツイッターで全国ツアー・神戸公演中に声が枯れて歌えなくなったため、ライブを中止したことを謝罪した。

aikoは「神戸ライブ、今日は本当にごめんなさい。途中から声が枯れてしまい歌えなくなってしまいました。これじゃ、わざわざチケットを買って観に来てくれたみなさんに申し訳ないのと私も悔しくて死にそうです。…アホかぼけ、全部お前のせいやろ、と何度も自分に言っています。ごめんなさい。」と自虐を込め謝罪。

このツィートに「無理しないで」「落ち込まないで」などと応援のコメントが相次ぎ、その後「延期公演の日にちはすぐ出しますので、今日のライブに来てくださったみなさん、どうかまた観に来てやって下さい。仕事やバイト、学校に育児とみんな大変な中、時間を割いて今日来てくれたのに本当にごめんなさい。最後のみんなの気持ちに救われました。本当にありがとうございました」とファンに感謝した。

公式サイトでも「aikoの体調不良に伴い、本日の公演を延期し、振替させて頂く事と致しました」と報告。「振替公演は本日のチケットの半券をそのまま有効とさせて頂きます。チケットは無くさないよう大切にお持ち下さい。振替公演にご来場頂けない場合はチケットの払い戻しをさせて頂きます」とし、振替公演の日程や詳細は決まり次第aikoオフィシャルホームページで発表すると告知した。

引用元:aiko、声が出なくなった神戸公演の中止を謝罪「悔しくて死にそうです」


っということでaikoさんがライブを中止した理由は

 

”途中から声が枯れてしまい歌えなくなってしまった。”

 

為だそうです。

 

aikoさんのような芸歴の長いプロの歌手でもそんなことあるんですね(^_^;)

 

 

今回のaikoさんのライブ中止についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あまり自分を責めないでください。
プロ根性を感じました。
どこかの大御所ドタキャン歌手とは雲泥の差。

 

人間、どんなに健康管理などを徹底してもダメになるときはある。
ファンは、心配こそすれ、aikoを責めるようなことはまずないと思う。
誠実な対応だと思う。

 

全部のニュースに公演中止ってあるけど
アンコール手前まで歌いきってるからね?

 

口パク歌手(歌手と呼べないよね)が多い中、良いライブを届けるのは立派だよ 一度行きたいな

 

凄いね。これが紛れもない神対応だな。aikoの美学は称賛に値する。ファンが羨ましすぎ。

 

僕も常に大きな声を出す職業なんで、20代の頃には殆ど気にならなかったけど、40代はホントすぐに喉をやられてしまう・・・ 声帯が弱まっている事をきちんと受け止めていかないとなぁ…

 

aikoの曲に助けられた人は、
沢山いると思います。
恋愛系や元気をくれる曲ばかりです。
体調悪かったのだろうし、
ファンは元気なaikoを観たいだろうし、
てんな中で何曲かやって、
いつもと違うと思ったのでしょう。
その後の
プロモーターの対応は
素晴らしいものだし、
また、元気いっぱいのaikoが見たいと
ファンは集まるでしょう。
aikoのファンで良かったと思う人の方が
多いと思います。頑張ってください。

 

この気持ちだよね、ライブに来たファンを思い気持ちは。チケットを購入して来てくれた人達に最後まで歌を届けられない時の気持ちって。
逆に7千人もの客を集めたのに、姿すら見せずに自分の意地を優先する歌手もいるんだよなぁ。悔しがってるaikoを目の当たりににすると、沢田研二という歌手が、くだらない人間に思えてしまう。

 

aikoはひとつの公演で多く激しく歌いすぎていると思う。ファンには嬉しいけど喉も体調もいつも心配でハラハラする。
長く続けてもらうためにも無理しないでほしい。

 

観に行ってましたけど、中止とはいえ、申し訳ない気持ちからか、本編はかすれた声でしたがほぼ最後まで歌いきっておられました。
無理はしないでほしいけど、このサービス精神、嬉しかった。aikoらしいけど、プロの中のプロです。

 

歌を歌うアーティストってこうして喉の調子が悪くなること、プロでもどうしてもあるんだよな……。ファンの人たちは待ってくれるだろうから、喉の調子が良くなるようお休みして、元気なパフォーマンスを見せて欲しいですね。
aikoさんと沢田研二さんを比較する声があるけど、状況が全く違うし、比較するのは失礼ですよ……前者に。

 

ほぼ歌ってるのに、振替公演とかちゃんとした対応してると思う。
プロでも失敗はあるよ。

 

早く良くなってまた歌って下さい!

 

人間だもの。
体調悪くなることもある。
次のライブまで待ってます!

 

沢田さんの後だから神経使いまくっただろうな

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.