芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

田代まさし 10年ぶりの現在の芸風がヤバい......wwww

投稿日:

田代まさし 10年ぶりが話題になっています。

 

リハビリ施設「ダルク」で働いている田代まさしさんが10年ぶりにトーク番組に出演することがわかり注目を集めています!!

 

コチラが田代まさしさんの10年ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


10月29日(月)に放送される「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(AbemaSPECIAL)に、薬物をやめたい人のサポートとケアを行う民間のリハビリ施設「ダルク」のスタッフとして活動しながら、講演会なども行っている元タレント・田代まさし氏が緊急出演することが分かった。

同番組は、スピードワゴンの井戸田潤小沢一敬が知的好奇心をくすぐるアカデミックな企画や、思わず赤面してしまうような企画など、幅広い企画をオンエアするバラエティー。

29日(月)の放送回では、「視聴者の疑問を全てぶつけるSP」と題し、トーク番組には約10年ぶりの登場となる田代氏がゲスト出演。

「昔は、どのくらい稼いでいたの?」など、田代氏に対する視聴者からの率直な疑問を、直接本人が答えるという。

また、田代氏は世間を騒がせた事件の真相や、薬物の怖さ、過去の年収や現在の月収について語り、気になる今後の展望についても明かす。

番組内では、田代氏が小道具を使った小ネタや、当時のギャグを披露する場面も?(ザテレビジョン)

引用元:田代まさし、約10年ぶりにトーク番組出演決定! 世間を騒がせた事件にも言及


 

田代まさしさんは現在ヤク中ネタを中心に活動しているようですね。www

 

今回の田代まさしさんの10年ぶりについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

田代の人生ってホントにジェットコースターだよね

 

シャネルズ ラッツアンドスター 歌手からバラエティー番組に進み 志村けんのバカ殿の番組にはレギュラーで出演 それから 盗撮騒動。。。今までに結果を残されてた人で見るのが楽しかった人だっただけに これを機にもう一度拝聴したい気持ちです。あの日の出来事が2度とない事を祈りつつ。

 

AbemaTVだからこう言う技も出来る。今までのデレビ局だけなら再起不能だろうけどね。また、出演することを批判されるのも当然なのだが。
更生を誓い、自分の忌まわしい経験を後世に伝え、罪を悔い改めると言うのは一つの方法だな!
閉じこもっていると、再犯となる可能性もあると考えます。人とのコミュニケーションが無くなったら人って、朽ちていくように思う。

 

昔は面白かったから好きだったけど
もぅ公の場に出ない方がいいと思う
また悪い奴らが近寄って来て薬チラつかせれば
また手を出してしまう気がする
せっかく更生しようとしてるんだし
もし手を出してしまったらダルクの
信用問題にもなるよ
頑張ってほしいです

 

この人の依存はクスリだけじゃなく性癖もある…
逮捕には至ってないみたいだが、数年前にも盗撮で職質だか何かされてたはず。
こんな人間をネットとは言え表舞台に出してはいけない。
何度裏切ってると思ってんのさ???

 

テレビに出る時に緊張するからやってたみたいな事言ってたけど、大丈夫なの?

 

盗撮の方がイメージ強いです。本人は盗撮してないというけど、警察は何の根拠もなく略式起訴はしない。撮った写真が見つからなかっただけで、冤罪でもなんでもない。当時、報道を聴いた時は、本当に、生理的に気持ち悪いと思いました。今もその印象は、変わらず。見たくないわ。

 

理解できない芸能界、常識の判断がある方々なら累犯歴のある人を使おうとは誰も考えないでしょう、社会常識ある人達なら、芸能界、議員の人達は本当に理解するのは難しい

 

ネット番組に出演してるのを見ました。人を笑わせるトーク力が戻ってきていて、だいぶ健康的になったなあと思いました。でも人を笑わせながらも、話すテーマは薬物の恐ろしさ。あぁ、この人は、トーク力を薬物撲滅に使って行くんだなと…。それが償いなんだなと感じました。

 

たぶん繊細で気弱なマーシーだから、面白い話をしなきゃとか、ウケてるかなとか、アウトな感じに思われてないかなとか、自分にプレッシャーかけ過ぎるとまたクスリに逃げたくなっちゃうから、気楽に仕事してね。

 

以前ダルクの講演が地元でありましたが、大きな黒ベンツで現れた2人は普通なら話しかけにくいような風貌の方達でした。

 

昔のマーシーは本当に面白かった。
またTVに出始めると覚醒剤に手を出してしまう気がする。もう更正はムリなんだろうな…
才能があっただけに、残念です。

 

どんな人でもやり甲斐がある事で前に進めるのだと思います。
彼にとって芸能界は自分が輝いていた時の証、同じ過ちを繰り返さない支えになるのであれば良いのではないかと思います。

 

盗撮事件をやらかしたあと、謹慎を経てめちゃイケで復帰したのを覚えている。
が、それがその盗撮をイジるという、見ていられない内容だった。
そこから一気に堕ちて行ったな。
もう周りを悲しませるな。

 

元お笑いタレントって書いてるが、一応ミュージシャンだろ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.