芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

三浦春馬 史上初がヤバ過ぎる.....!!

投稿日:

 

三浦春馬 史上初が話題になっています!

 

女優の水川あさみ、池田エライザ、尾野真千子、そして俳優の三浦春馬が出演するオムニバスドラマ『touristツーリスト』が、第1話はTBS、第2話はテレビ東京、第3話はWOWOWと、史上初の3局またぎで今秋放送され、各話放送後は未公開シーンを含むオリジナル版が動画配信サービス「Paravi」で独占配信される。

引用元:三浦春馬、TBS・テレビ東京・WOWOW3局横断ドラマ全話に出演

 

3局またぎなんて聞いたコトないですよね。。。。

 

けどこれややこしくて視聴者側からしてみては、史上初なんて部分はどうでもよくて有料課金への誘導がミエミエで嫌がられそうですね。

スポンサーリンク


 

オムニバスドラマ『touristツーリスト』

4人の主人公によるロードムービー的物語。悩みを抱えた3人の女性が、アジア各国の旅先で謎の男性(三浦)に出会い、本当の自分を見つけ出す。第1話(TBS)は水川あさみ(35)がバンコク、第2話(テレ東)は池田エライザ(22)が台北、第3話(WOWOW)は尾野真千子(36)がホーチミンで、それぞれ三浦に出会う。

引用元:三浦春馬 史上初のドラマ3局またぎ放送「新鮮でした」オリジナル版は動画配信

 

 

スポンサーリンク


ネットの反応

 

第1話 TBS → とりあえず視聴
第2話 テレ東 → ローカルで見れない視聴者が脱落
第3話 WOWOW → 有料放送で見れない視聴者が脱落
ドラマの続きが気になる人がはParaviで有料視聴する・・・というテレビ局の取らぬ狸の皮算用

 

wowow契約してないし続きが気になるの嫌だから最初から見ません。

 

有料視聴へ誘導したいんだろうなぁとは思うが、そこまでしないと見れないのなら、最初から見るのをやめようと思ってしまった。

 

テレ東が絡んでくるとは。昔だったらこういう企画があっても、
ハブられて、考えられないようなこと。

 

地方在住者はそもそも見れないんだが

 

これ普通にコケると思うんですが。
そもそもそこまでして見たくなる内容でもない。

 

もうTVの時代は終わったと思ってました
どんな珍しい放送のやり方したとこで
魅力を感じないって言う

 

WOWOW有料放送加入者288万人、ホテルや法人契約を除くと何人?視聴率じゃなく話題が欲しかったのかな?見たいからWOWOW に加入するなんて奇特な人いるの?

 

どこもお金儲けが必要なのはわかるけど、せめて半年後でも1年後でもいいから無料で再放送してほしい。
私はドラマをそもそも見ないけど、新しい仕組みについていけない人も多いだろうから

 

ここまで視聴者を無視したことをやられちゃうとね。
3クール作って1つずつ持ち回りで放送したほうがいい
大掛かりになりすぎて大変だとは思うけど、そこまでする覚悟がないなら初めから手を出さないでほしい

 

きっと一話完結でwowowに入って欲しいからだよね。
加入必要がない2局にも見返りがあるんだね!
一番組みの視聴率?
なかなか難しいかもね〜
水川あさみは大好きです!

 

テレ東映らないし、WOWWOW契約してない。
前の「MOZU」みたいな感じなら、そのうち再放送かスカパーで放送されるでしょ!

 

話数が進むごとに視聴ハードルが上がる仕組み。

 

見たいと思ってもややこしくて断念してしまう。

 

住んでるとこの関係で結果としてTBSしか見れない人もいるんじゃない?

続きは劇場でか?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.