侍ポーズ 容認条件がワロタwww

侍ポーズ 容認条件がワロタwww

侍ポーズ 容認条件が話題になっています。

 

吉田輝星投手の侍ポーズに対しての容認条件が注目を集めています!!

 

コチラが侍ポーズ 容認条件に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


日本ハム栗山英樹監督(57)が9日、ドラフト1位指名した吉田輝星投手(17)=金足農=の「侍ポーズ」を条件付きで容認する可能性を示した。本人と話し合い、プロ入り後も継続する意向があるなら「どういう意図があるかということだけよ。こっちが納得できる本当のこだわりがあれば」と説明を求める考えだ。

今夏の甲子園を席巻し、最速152キロ右腕の代名詞となった“シャキーンポーズ”。指揮官は「調子が出ない時に『高校時代のそれやって』ということはあるかもしれない」と一定の理解を示している。ただ、投球前のパフォーマンスを期待しているわけではない。

「そんなことやってる場合じゃない、というのが正直あるけど」

今季チームは3位に終わり、CSもファーストS敗退。日本一奪還を目指す来季は投手陣の底上げが急務で、高卒新人の吉田は先発ローテを担う即戦力として期待している。既に外出許可制を義務づける“大谷ルール”の実施も通達済みで、思いは伝えたつもりだ。

「野球を本当に楽しそうにやるなという選手は絶対うまくなる選手。野球小僧でいてほしい」。理想は同じ東北で生まれ育ったエンゼルス・大谷。栗山監督が育成の先頭に立ち、実力を引き出す。

引用元:日本ハムドラ1輝星「侍ポーズ」条件付きOK 栗山監督「こだわりあれば」


「納得できる本当のこだわりがあればOK」

 

 

だそうです。w

 

 

今回の侍ポーズ 容認条件についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

そんなん言われたら恥ずかしくてできんやろ

 

このポーズをした後、コテンパンに打たれたら恥ずかしいよ。パリーグは容赦しないでしょう。只でさえ注目されてる選手だから引立て役は相手も嫌だろうし。

 

別に意図があってやってるわけじゃないでしょ。元々やってたんじゃないのでは?甲子園で話題になってから、注目され悪ふざけみたいにやってしまったポーズがマスコミにあおられ、代名詞になってしまっただけだろ。
陸上のリレーチームがメダルをかけた決勝の前にやってたの話題になったから真似たのか。
どっちにしろ調子に乗ってるくらいにしか思わないから、やめた方がいい。
自分は性格が悪いのか、こういうの見てたらはなにつくし、嫌い。まだなんの実績もない選手が若い背番号つけるのも納得いかないのに、100年に一度の選手と言われた大谷の背番号つけたりしたら、だぶん大嫌いな選手の一人になるだろ。100年に一度の選手が5年やそこらでまたでるか!ってね。
勝手な独り言だがな。

 

プロだから基本自由だと思う。勝手にどうぞ!って事で。
ただ嫌いな人は多いだろうし。。
その前に実績とかね。プロといえど新人がやって歓迎される土壌は無い感じだね。
これも忖度??
好き勝手にやって実績出せるような凄いやついないのかな!?!?
小さい時からルールや規制や気遣いや忖度で、そんな芽を摘んでる気もするけどね。。。。
このパフォーマンスはハナから嫌いだけど、それを打ち砕いて伸びて欲しいけどね。
それが本音。頑張って殻を破って欲しい!!!

 

侍ポーズというのに刀を抜く所作とは違うし、納める仕草も刀を納める所作とは違うし、試合中の良し悪しよりも、動作が侍とはかけ離れている事が気になります。

 

無理してやることないよ
先輩であるセンターの選手にもやらせることになるんでしょ

 

その時の状況で考えて、自分なりのパフォーマンスをしていけばいいと思う。
いつまでもシャキーンじゃないと思う。

 

自由にさせてあげればいいんじゃないのかな。
相手がいないとできないし、さすがにプロなら成績伴わないのに恥ずかしくてできないでしょう。
ルールで縛らず、大人として扱ってほしいな。
小さくまとまらないように。

 

オールスターに出れるくらいになったら場合によってパフォーマンス的にはいいのでは。
まずは真剣にやって勝てる投手になって欲しいね。

 

西川がやってくれればな。
杉谷ならOKだが

 

見てるこっちが恥ずかしくなるやつやん(ᐥᐜᐥ)

 

吉田くんとても応援していますが、決勝での大阪桐蔭にめった打ちされたのを見ると、しばらく下積みが必要かと。
他の球団が1位にもハズレ1位にも指名しなかったのはわかる。
日ハムがいかなければ、2位指名もなかったかも。
人気先行になりかねないので、あまり期待しすぎず、ゆっくり育ってほしいなと思う。
あの笑顔がみたいので。

 

くだらないニュース。
実力とは何の関係も無い。

 

新庄さんやひちょりさんを自由にさせたんですから、パを盛り上げる為にドンドンやれ!と後押ししてあげてほしいわ。

 

こだわりあればとか、偉そうに!本人がやりたいなら何でもやれば良い。コンプライアンス違反はやめてくれ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.