ウエンツ瑛士 留学相談した中居くんの対応ワロタwww

ウエンツ瑛士 留学相談した中居くんの態度ワロタwww

ウエンツ瑛士 留学相談が話題になっています。

 

イギリスに留学することが決まったウエンツ瑛士さんが松本人志&中居正広に相談をしていた事がわかり注目を浴びています!!

 

コチラがウエンツ瑛士さんの留学相談現状に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレント・ウエンツ瑛士(32)が23日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に、英ロンドン留学前最後となる出演。留学をダウンタウン・松本人志(55)とタレント・中居正広(46)に相談したことを明かした。

ウエンツは2016年元旦に「ミュージカルに軸を置いていきたい」と発言。番組MC・東野幸治(51)から「あの頃にもう、(留学を)思っていたのか」と聞かれたウエンツは「もう思っていました。会社にも相談していたりとか、すごく微妙な時期でした」と返答。

さらに「この番組に出るのがすごく嫌でした。うそはつきたくなかったですし、本当のことは言えないという」と、ワイドナに出演して将来のことを聞かれるのが苦痛だったと明かした。

松本は「ウエンツが俺に連絡してきてさ。『松本さんと中居(正広)さんに相談したいことがあります』っていうから一瞬結婚の話かと思った」と振り返った。

ウエンツは中居の連絡先を知らなかったため、松本が連絡係になったという。3人で会うことになったが、中居は「責任、嫌なんだけど」という態度。松本がフォローに回ったと暴露した。

さらに中居はその時、泥酔状態でウエンツにWaTの相方・小池徹平(32)へ電話をすることを要求。ウエンツと小池は次の日に会う予定だったが、ウエンツはしぶしぶ電話。しかし小池は酔っている状態のウエンツに嫌悪感を示したという。

引用元:ウエンツ瑛士、松本人志と中居正広に留学を相談していた

 

"ウエンツは中居の連絡先を知らなかったため、松本が連絡係になった"

 

中居正広さんはウエンツ瑛士さんに電話番号教えてなかったんですね。w

 

”さらに中居はその時、泥酔状態でウエンツにWaTの相方・小池徹平(32)へ電話をすることを要求。”

 

↑しかもかなり悪ノリしてますね。。。。ノリがやっぱヤンキーのパイセンです。w

 

今回のウエンツ瑛士さんの留学相談についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

まっちゃんとウエンツの絡み、安定の面白さ
この掛け合いがしばらく見られないのは寂しいな

 

どおりで山瀬まみの機嫌が悪いわけですね。

 

相談したんじゃなくて、発表前に報告したっていう話でしょ。

 

見てました。松本、中居、ウエンツのやりとりを聞いて爆笑。ヤンキー中居なら「まず徹平に話すのがスジだろ」って言うよな(笑)
松本、中居、そしてヒロミ。この人達が、イジリながらも応援しているウエンツ。なかなか良い感じだ

 

番組の中でも話になっていましたが、ウエンツさんはなんで中居さんに相談しようと思ったんでしょうね。
相手の電話番号を知らなかったりして、あまり親しい関係ではない感じなのに。

 

中居君は、自分と松本さんに報告する前に、小池くんに連絡しろよって思ったんでしょうね。
昨日のラジオでも、ウエンツくんへのエール送ってましたよ。天の邪鬼だけど、やさしい人です。

 

中居くんは頼りになるし、ウエンツくんと仲良しだよね。2人の絡みホントに面白い。

 

相談する前から意思は決まってたけど誰かに背中押されたったんだろう
まっちゃんと中居君 信頼されてるな
もちろんふたりがビッグネームなのもあるけど、純粋にこの二人なら後押ししてくれる、何か響く言葉をくれるとウェンツは感じたんでしょう

 

この話は笑ったなー。

 

大御所を押さえておけばバタバタしない。
さすがウエンツ頭の回転が速い。

 

小池くんに連絡を要求するあたりは中居くんらしいなあ。

 

留学経験の有無とかってことじゃなくて、やっぱり信頼できる人ってなるんだろうね、相談相手は。

 

ウエンツとあれだけ仲良いのに電話番号を教えない中居くんw

 

相談する前に自分の中ではすでに決めてたみたいやけどね

 

ピース綾部となるか
渡辺謙となるか

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.