芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

若月佑美 感涙の動画がコチラ!!

投稿日:

若月佑美 感涙が話題になっています。

 

乃木坂46の若月佑美さんが卒業セレモニーで見せた感涙動画が注目を集めています!!

 

コチラが若月佑美さんの感涙に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


若月佑美 感涙の詳細

乃木坂46の1期生・若月佑美(24)の卒業セレモニーが4日、東京・日本武道館で行われた。終始晴れやかな表情だった若月は「まさか笑顔で終われるなんて思ってなくて、大号泣すると思ってたんですけど、こうやって笑顔で終わることができました。もう思い残すことはありません。本当に幸せなアイドル人生でした」と笑顔であいさつ。しかし、最後の最後に涙がこみあげ、手であおいで必死にこらえると「若月、とっても幸せでした」とかみしめ、2011年8月21日の結成から7年3ヶ月のアイドル人生に幕を下ろした。

武道館は1万人の観客が持つペンライトで若月カラーの青一色に染まった。オープニングは男性ダンサーのキレキレのダンスで幕開け。続いて若月の代名詞の一つでもあるロボットダンスを披露して観客を沸かせた。乃木坂46初期からの冠番組でMCを務めるバナナマンの設楽統のアイデアだったという。

タイトルを「卒業コンサート」ではなく、「卒業セレモニー」とした理由について「ライブで曲披露だけじゃなくて、7年間でいろんなキャラクターがついてきちゃってるので、私らしくやれたらいいなと思って」と説明。冒頭の「ロボットダンス」をはじめ、「男前」「箸くん」などの“キャラ渋滞”を「卒業するにあたってちゃんと精算しておきたい。後々ついて回るので区切りをつけておきたい」と宣言すると、『卒業前にやっておきたい曲BEST5』をカウントダウンで発表し披露した。

第5位「まあいいか?」は、キャプテンの桜井玲香との“れかつき”ペアで
披露。「私たち2人は仲がいいのは本当なんですけど、付き合ってるんじゃないかってうわさもありまして。桜井とステージに立つのはこれが最後だと思いますのでいい思い出を作りたいと思います」と言ったものの、曲中で桜井が求めるハグや握手、腕組みなどをすべてかわすと「玲香、7年間ありがとう。幸せになれよ!」と別れを切りだし、桜井は「後悔させてやるんだから~!」と絶叫した。

第4位は女子校出身の秋元真夏、中田花奈、桜井、若月からなる「女子校カルテット」の新曲「告白の順番」を初披露。歌い終えた若月は「これをもって脱退となります。あとは3人でよろしくお願いします」と言って颯爽と衣装チェンジに向かった。桜井は「脱退なんてあるの?今日めっちゃ振られてる気がする」と呆然。秋元は「女子校トリオ?」と苦笑いしていた。

第3位は若月と3期生の山下美月、梅沢美波、坂口珠美からなる若様軍団の「失恋お掃除人」。進行を務めていた高山一実が「この流れで行くと、若様軍団も解散ですか?」とツッコミを入れると、「見納めになると思います」ときっぱり。高山が3期生の3人に移籍の意向を聞くと、山下は「4期生に若月さんの良さを布教する軍団にしたい」と存続を宣言した。

引用元:乃木坂46若月佑美、最後の最後に感涙 “キャラ渋滞”を精算して卒業

今回の若月佑美さんの感涙についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


若月佑美 感涙についてネットの反応

チケット取れなかった。
残念だったけど、若様お疲れさまでした!

 

若様卒業おめでとうo(^o^)o若様らしいセレモニーお疲れ様でした。これ乃木中で見れたら嬉しいけど・・・・見たい(*^^*)

 

若月さんお疲れさまでした!まさか箸君からの一言で泣くとは思わなんだ...
かっこよくて、でも可愛くて素敵だった。女優さんとしてこれからもテレビで見られると信じています!!

 

若月の卒業はおめでたいが、桜井のキャプテンの落ち込み方から心配。二人三脚で頑張ってきただろうしから。

 

感涙の言葉だけに注目した。
こんな場合には号泣と言う言葉がよく使われがちだが、
号泣という言葉の意味をよく知らないで使っている
ことがほとんどでおかしくなる。

 

乃木坂であまり目立たなかった事が、女優としてはプラスになるかも。
ロボットキャラは嫌いじゃなかったな。

 

バナナマンのオモチャと化した、
ロボットダンスがもう見られなくなるのは、
悲しいです・・・

 

若月の色んなキャラを見てやっぱり若月は真面目やしちゃんと使い分けてそれになりきれるからキャラが渋滞でも決して被らないのは若月の器用さだと思う。だからこそ、今度は女優といういろんなキャラを演じる本格派になるからそつなく渋滞をおこすことなく邁進してほしいな!
若月って言ったらいろんなメンバーと絡んでるけどやっぱり櫻井は立ち上げの時から同士というかメンバーっていう枠をはみ出して絆を築いてきたから別れるのはどのメンバーよりも辛いし、切なくなるから櫻井には若月もかなわないよね!女子校カルテット最高だぜ!

 

突然の卒業発表でどうするのだろうと思いましたが、最後は苦楽を共にした仲間と一緒に卒業を祝えて良かったです。
この人はきっちりしている人なので何の心配もなく、新たなステージに踏み出せるでしょうね。

 

チケットは外れたので、見に行けなかったけど。書いてる内容を読むと素晴らしい卒業セレモニーだったみたいで、良かったです。乃木坂最後の若月見たかったな。

 

若月さんお疲れ様でした!
初めて生で舞台犬夜叉のかごめ役で近くで観れたときおうらが違うと感心しました
その時は喜矢武さんを観に行ったのですが若月さんのファンにもなりました
今日から俺はであけみの役でも目立ちすぎずこなしてるのが凄いと思いました
此れからも応援してます

 

現在、桜井キャプテンも東宝ミュージカルで主役張ってるし、若様はドラマ絶好調。
この二人には末長く芸能界で頑張って欲しい。
れかつき最高!!!

 

凄く盛り上がったみたいですね
いろんな顔を持っているメンバーの中でも、渋滞を起こすほどの若月さんの様々なキャラや要素は、これから引き出しとして活きてくるのでしょうね
お疲れさまでした
迫真の素晴らしいレポートに感謝
記者さんは若月さんのファンだったりするのでしょうかね 笑

 

颯爽として、まさに若月佑美。
寂しい気持ちが本音だけど
新しいスタートラインに立った彼女を
今後も応援したい。

 

Rewind大好きっす
若の未来に幸多からんことを

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.