芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

バナナマン日村 謝罪コメントに同情の声多数でワロタwww

投稿日:

バナナマン日村さんの謝罪コメントが話題になっています。

 

16年前の淫行疑惑の報道で窮地に立たされたバナナマン日村さんが、自身のラジオ番組で謝罪する一幕があり注目を集めています。

 

コチラがバナナマン日村さんの謝罪コメントに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)が、21日深夜放送のTBSラジオ『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド』(毎週金曜 深1:00)に生出演。

この日報じられた過去の淫行報道を受けてか、相方の設楽統(45)から「今週はいろいろとありましたね」と促されると「みなさまお騒がせして、申し訳ございません」と謝罪した。

番組冒頭で、設楽が「日村さん、今週はいろいろとありましたね」と振ると、日村は「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」と神妙なトーンで謝罪。

設楽が「そうですね、しっかりしないとね。お仕事頑張っていきましょう」と続けて、その後はそれぞれにまつわるトークを行っていった。

この日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、日村が16年前に16歳の少女と淫行した疑惑を報道。

本人も取材に対応し、所属事務所を通じて謝罪コメントを同誌に送っていた。

日村はあす22日にTBS系の生放送『キングオブコント2018』(後6:55)で審査員を務めることになっている。

引用元:バナナマン日村勇紀、ラジオ生放送で謝罪「お騒がせして、申し訳ございません」

っという事で、番組冒頭でバナナマン日村さんは

 

”「本当にみなさま、お騒がせしてしまいまして申し訳ございません」と神妙なトーンで謝罪”

 

したそうです。

 

今回の淫行報道は16年前の出来事という事で、色々と不可解な部分も多いですが事実ならば間違いなくバナナマン日村さんのイメージダウンには繋がると思います(^^;)

 

しかし何故このタイミングなのか??謎は深まるばかりですね。。。

 

バナナマン日村の淫行報道とは??

「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。なんと日村は過去、16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、そのまま……。私も突っぱねて嫌われたくなくて。受け入れるしかなかったんです」

その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。また日村への直撃取材の様子も掲載している。

引用元:バナナマン日村「16歳少女との淫行」 被害女性が告発

 


今回のバナナマン日村さんの謝罪コメントについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

正直ホッとしている。
この件で日村さんが不利益を被るのは絶対におかしいもの。

 

もちろん淫行はダメですが…時が経っても、人の幸せや成功を面白く感じない人っているんですよね。人と比べたり、妬んだり、奪いたくなったり…小さい人間です。ネタを売った人、他人の事よりご自分の人生を生きてほしいです。

 

今更の話しだし 日村さんは結婚しています
これ奥さまからしたら名誉毀損になりませんか?

 

犯罪の陰に女あり。
くわばらくわばら。

 

自分でついていったのに16年たってからとか、
ただなの金目的やろ。

 

時間差援助交際

 

無理やり関係持ったとかじゃなくおつきあいでしょ?高校生と20〜30代男性のカップルとかわりとあることだったと思うけどね。これは当時の風潮に照らし合わせて考えていいことじゃないかな。高校に通う年の子の付き合いなんて結婚まで行くほうが稀でしょうに。

 

あくまで「お騒がせして申し訳ない」だからな。
まぁそりゃあそうだわ、適当に謝ったら事実だと認めるのと一緒になっちまうからな。

 

16年前だからいいという問題ではない。
相手がどうであれ30歳で中高生らしき娘に手を出さない。
それがこの国のルールだから。
いまさら感もあるが日村を見る目が変わったよ。

 

話が古すぎる。

 

恋愛に年齢制限はない。
逆に、名誉棄損で訴える事も。 しかし、それをやった所で、事が大きくなるだけで得られる利益は小さなもの。
向こう側の狙いは、和解金でも欲しがっている程度なのでしょう。
弁護士たてて、相手に説明しておく事が良いのではないでしょうか。

 

16歳が21歳と偽る。
日村も気付いたと思う。
16歳と21歳じゃ全然違う。

 

これが本当なら女のほうには問題はなかったのか?

 

実際の刑法とかは知りませんが...
もう時効でしょ。そんなん。

 

16年も前の事だろう!真実か虚言かなんてもう判断出来ないだろうに・・・騒いだり話題にする事が異常だろ!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.