ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる......

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる......

ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。

 

昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内容が衝撃的だと注目集めています!!

 

コチラがナダルさんのプロポーズ秘話に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ナダル プロポーズ秘話の詳細

12 月8日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)で、最近結婚を発表したコロコロチキンパワーズ・ナダルが、自身のプロポーズについて赤裸々に語った。

番組収録日の前日に結婚したというナダル。彼女は40歳で普通のOL。ナダルは最初、彼女の年齢を27歳だと聞かされていたが、親に挨拶に行くという段階になって、「隠していることがある。27って言ってたけど、ホントは今年40です!」と電話口で号泣されたという。

プロポーズは、彼女の希望で石川県へ旅行に出かけた時にしたそうで、兼六園や、自殺の名所・東尋坊(福井県)などを観光。最後に食べたイタリアンのお店で、花と手紙を渡しプロポーズしたそう。

そこで、意外に盛り上がらない結婚エピソードを披露したナダルを尻目に、ザブングルが登場。番組では“魔王”キャラとしてキレ芸を見せるザブングル・加藤歩は、相変わらずウケないナダルを叱咤。さらに、今田耕司が、相方・松尾陽介をかわいがっていることについて「普通は俺でしょ!」とクレームを。

すると今田は「お前、まっつん(松尾)のカラオケを見たことないでしょ? まっつんの徳永英明は最高だから」と大絶賛。カラオケが大の苦手という加藤は、早々に今田の寵愛を受けることを断念する。

お次の加藤のターゲットは陣内智則。陣内と松尾は、偶然同じマンションに住んでいた時期があるそうで、そのつながりだけで、陣内は松尾に空気清浄機をプレゼント。加藤はそんな陣内の心意気がどうしても許せず「じゃあ俺にもくださいよ!」と懇願し、芸人たちを失笑させるシーンがあった。

ネット上には、「ザブングル松尾さんの『レイニーブルー』。単独ライブ懐かしいなぁ」「ザブングル加藤さんの道連れ芸は立派。高速の的確対応が出来て、笑わせる確率も高い。素晴らしいと思う」などのコメントが続々寄せられた。

次回は、12月15日(土)放送。ゲストにミキが登場する。

(ザテレビジョン)

引用元:新婚コロチキ・ナダル プロポーズ秘話明かす「妻が27歳だと思っていたら40歳だった」

 

「隠していることがある。27って言ってたけど、ホントは今年40です!」

 

って嫁、年齢詐称し過ぎじゃないですかΣ(・□・;)

 

27歳で通じる40歳ってかなりの美魔女ですね。。。。w

 

今回のナダルさんのプロポーズ秘話についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ナダル プロポーズ秘話についてネットの反応

だれか芸人が
ナダルの奥さん美人で勿体ないって言ってたな
美人で27歳と嘘が通せる40歳、、、すげぇな
あたし35歳だけど顔はシミ、たるみすごいけどな

 

それでも結婚したいと思えた相手なら良かったですね。
ただ、私自身両親が長期の不妊治療で40代の時のときの超高齢出産で生まれたので、
お子さんが欲しいなら、やっぱり苦労するかと思います。まあもちろん承知の上で結婚されたんでしょうけど。。

 

女性の気持ちもわかる。自分のことを見てもらう前に年齢で切られるのはつらいです。だから、最初にそう言ってしまったんだと思います。付き合ってる時、嘘ついてることが辛かったと思うし、いつか本当のことを言った時の相手の反応におびえながら付き合ってたと思います。

 

なんでそんな嘘をついたんだろうか?2、3歳なら可愛いけど、13歳のサバはあり得ない。そこまでしてナダルを物にしたかったのか?もしくは冗談で言ったら本気で好きになって言い出せなかったか?どちらにしてもよく騙せたとは思う。そんな嘘がばれないって相手は安達祐実なのか?

 

これが作り話じゃなくて本当なら僕なら結婚しないと思う。
たぶん他にも隠されてることがあるかもって疑心暗鬼になるし。

 

週刊誌で目隠しの写真見たけど
ほうれい線もしっかりあり
20代の感じがしなかったけど

 

ナダルさんと結婚した奥様も凄いですし、
それだけサバ読んで嘘をついてた奥様と
結婚したナダルさんも凄い。

 

私より少し上なんだけど、私自身自分を27と言える自信ないなぁ、。子供がいると聞いて驚いてくれる人はいるけど、お世辞だろうし、。

 

挨拶に行く直前、引き返せないところで告白って…
彼女、騙す気満々に思えるけど、ともかくおめでとうございます。

 

お笑いの人は、人生そのものが、お笑いなのだと思う。

 

ファンとか水商売系とかでの出会いかな?
普通に出会って歳をごまかすシチュエーションってある?

 

番組見てから本当に分からなかったかと、思い出す度に笑いが止まらない。
でも彼前と顔変わった。優しくなった。奥さん優しいんだね。
本人も老けてるから釣り合う。
どうぞお幸せに。

 

そこで13歳も若くサバ呼んでいた人と結婚しようと思うのがありえない。
よっぽど性格が合ってたのか
自分なら無理。
最初に嘘をついていた人は、これからも様々なことで嘘をつくと思う。

 

27歳で通用するのはすごいと単純に思う。
けれど、40歳の人が27歳だと自分でウケ狙いでもなんでもなく言ったという事がすごいなぁと。

 

美魔女奥様
興味深い

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.