芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

花田優一 報道一部否定で 靴工房の評判は大丈夫!?動画あり

投稿日:

金銭トラブルが発生していると報道された花田優一さんが報道の内容について一部否定し話題になっています。

 

花田優一さんといえば元貴乃花親方の息子で、「 Angelo pico 」という靴工房を営んでいます。

 

報道一部否定したそのポイントとは!?   コチラが花田優一さん報道一部否定に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


花田優一 報道一部否定の詳細

貴乃花親方花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー、河野景子さん(54)の長男で靴職人、花田優一氏(23)が21日、東京・京橋のGALLERY CELLARで自身初の個展(22日まで)を開催。報道陣の取材に応じ、昨年10月に結婚した元幕内力士、陣幕親方(58)の娘で1歳上の一般女性との離婚について言及した。

13日付のブログで離婚を発表した花田氏。この日は「テレビでも仕事をさせていただいている以上、発表の義務があると思い発表させていただきました」と説明。離婚日などは明かしていないが「お相手の方が表舞台に立つような人ではないので、詳細はお伝えできません」と付け加えた。

両親とは現在も連絡を取り合っており「もう自分は23歳の成人なので、自分の責任は責任でとりたいです」と話した。

9月には女性との交際が報じられたが、「例えば食事に行っただけでも写真を撮られることもある。自分の一挙手一投足を取り上げていただけることには感謝しています」と答えるにとどめた。

両親の離婚については「23年間寄り添ってきた他人にはなれない。両親としての美しさをみてきたので、離婚というワードに重みを感じないし、家族自体は変わらない。それぞれが大人として独立していくという思いが日に日に強くなっています」と決意。

先月には光司氏のデート報道があったが「かっこいい父なので彼女がいてもいいのでは」とコメント。景子さんの反応については「母は天然でいつも笑っている人なので、(光司氏に)彼女がいてもいいと思っている。結婚生活を終えたからこそできることもあると思う」と強調した。

一部で靴の受注をめぐるトラブルも報じられているが「事実と事実でないところが混在して報道されている。表には出ていませんが、しっかりと抗議させていただいている部分もあります」と説明。続けて「採寸から納品までを自分でやっていて、お客さまをお待たせすることもある。ただ、金銭トラブルはありません」とした上で、「自分の手で(靴を)作るという信念がある」と職人としての立場を主張した。

今回の個展では10代のころに書きためた絵画を展示。色鉛筆などを使った独創的なタッチが特徴で、画家としての才能もみせた花田氏は「これからも自分の作品をみてもらえる場を設けていきたいです」と創作意欲を燃やしていた。

引用元:花田優一氏、靴の受注トラブル報道に「金銭トラブルはありません」

花田優一さんが報道内容を一部否定された部分はコチラ↓

  • 「事実と事実でないところが混在して報道されている。表には出ていませんが、しっかりと抗議させていただいている部分もあります」
  • 「採寸から納品までを自分でやっていて、お客さまをお待たせすることもある。ただ、金銭トラブルはありません
  • 「自分の手で(靴を)作るという信念がある」

っという事で報道にあったようなお金に関するトラブルを否定しています、また

 

”花田優一さん自身が実は製作していない”   という部分についても

 

「自分の手で作る信念がある」

 

として否定しています。

ご両親の離婚問題で世間の注目が嫌が応でも集まってしまうだけに、今度もマスコミなどでこのことは深く追求されそうですねΣ(・□・;)

 

ちなみにこの騒動の中、花田優一さんは自身の展示会を行っています↓

今回の花田優一さん報道一部否定についてネットの反応は結構厳しい意見が多かったようです。。。↓

スポンサーリンク


花田優一 報道一部否定についてネットの反応

本当に靴を作ってるのか?一度どんな靴か見てみたい。

 

まあ、納品できなかったお客さんには返金したから金銭トラブルではないっていうことなんだろうけど。 充分トラブルだよね。 テレビに出たり個展開いたりする時間があるなら靴作ればいいのに。

 

彼が本当の靴職人ではないことが服装から簡単に読み取れた。 受注丸投げは間違いなき事実であろう。

 

さっきグッディに出演していた時に本当か否かわからないけど30足注文を受けていると言っていたけど逆に30人も物好きがいるんだと思った、15万~からの靴なんて世の中オーダーにしても既製品にしても素晴らしい物は沢山あると思うけどね、いっそのこと日本を飛び出して中国や韓国で事業を展開したら如何?

 

靴職人と名乗るなら、商売なのだから信用が一番。 マスコミも靴職人とかつけるのをやめたらと思う。 物事の順番がわかっていないようで、父親に突き放されるのもわかる。

 

生番組見ていたが、質問に対して率直なはっきりした答えではなく それに関してのムニャムニャって感じの返答で正直好感はなかったなー Yes か Noかのはっきりした言い方を避けて能弁に喋っていた。

 

みやねやで、インタビューに応じていたが、良い青年ですね。 オーラがある、妙な魅力がある。 率直に答える姿は好印象てした。 芸能界からは、様々なオファーがありそうですね。

 

みやねやで、インタビューに応じていたが、良い青年ですね。 オーラがある、妙な魅力がある。 率直に答える姿は好印象てした。 芸能界からは、様々なオファーがありそうですね。

 

のらりくらりコメントがめちゃくちゃ上手い。

 

靴職人として仕事をしてる所を 最初から最後まで動画で見せて欲しいね。 そうすれば分かってもらえるんじゃね?

 

靴職人として生きるならテレビになんか出ないで靴職人一本に絞るべきです。

 

金銭じゃないトラブルはあるのかな? 納期が守られない、デザイン画が来ない、キャンセルできないっていうのも立派なトラブルだけど。 テレビとかラジオとか個展とかしてないで、そろそろ靴職人一本に絞ったら?

 

ずいぶん流暢に喋るけど、質問の答えじゃない。的外れ。濁してるとしか思えなかった。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.