芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

葉月里緒奈 再々婚報道の「魔性の女」っぷりがヤバすぎる...

投稿日:

 

葉月里緒奈 再々婚報道が話題になっています。

 

女優の葉月里緒奈さんがなんと3度目となる結婚、再々婚をするのでは?っと報道され注目を浴びています!

 

一体気になるお相手は誰なのでしょうか?

 

コチラが葉月里緒奈 再々婚報道の記事詳細です↓

女優の葉月里緒奈(43才)が3度目の結婚をしていたことが判明。新しい夫とともにデートをする様子をキャッチした。

「この前、彼女と会った時、新しい旦那さんのことでのろけてて。“今までは愛よりおカネだと思ってたけどやっぱり愛ね”って言ってました」

友人にこんな生々しい“結婚報告”をしたのは、葉月。めっきりメディア露出が減ったが、「魔性の女」っぷりは健在だった。

葉月は、20才の時に真田広之(57才)と不倫関係に陥り「恋愛相手に奥さんがいても平気です」と豪語。その後もイチロー(44才)や岡村隆史(48才)らと浮名を流し、1998年にハワイ在住の寿司職人と結婚したが、わずか2か月で離婚し世間を騒がせた。2004年に不動産会社の御曹司と再婚し、長女を出産。今度こそ安定した家庭を築くと思われたが…。

「その彼とも2011年頃に離婚しました。驚くことに離婚後も一緒に生活をする“同居離婚”を続け、その間、ジュエリー販売業を営む男性と交際していたことも発覚したのです。しかし、その男性とも破局しました」(芸能リポーター)

奔放な恋愛を続ける彼女がこの6月、3度目の結婚に踏み切ったという。お相手はこれまで挙がった男性の中にはいない、全くの“新人”だった。

8月下旬の深夜、東京・恵比寿に、仕立てのよいスーツを着こなす中年男性と歩く葉月の姿があった。ほろ酔いのふたりは、タクシーに仲よく乗り込み、向かった先は都内の閑静な住宅街。車から降りると男性がそっと葉月の腰に手を回し、葉月はしなだれかかるように身を預ける。手をつないで歩き始め、人気のない路地に差し掛かったところでキスを交わし、一戸建てに入っていった。

この男性こそ、葉月の3人目の夫である。

「50代前半の大手不動産デベロッパーの幹部です。今年の2月頃に知人の紹介で知り合い、一気に盛り上がって4か月でのスピード婚だと聞いています。彼女は“今回の相手はサラリーマンだし、おカネ目当てじゃない”と言っていますが、彼は昭和の著名作詞家を祖父に持ち、周辺でもひときわ大きな邸宅に住んでいます。会社では役員候補らしいので、“やっぱりカネじゃん”って(笑い)」(前出・葉月の友人)

その大邸宅で夫の両親と二世帯住宅生活をスタートさせたという。気になるのは中学2年生になる長女の存在。葉月が親権を持つが、同居離婚中も変わらず前夫の元で暮らしてきた。葉月に代わって姑がこう言う。

「料理も上手でお話も面白くて、本当にいいかたと結婚したと思っています。葉月さんの娘さんは今は一緒に住んでいませんが、しょっちゅう来ています。私は孫ができて嬉しい限りです」

今度こそ、おカネも愛もある理想な結婚となったか。

※女性セブン2018年9月13日号

引用元:葉月里緒奈が3度目の結婚、大邸宅で二世帯生活開始


「この前、彼女と会った時、新しい旦那さんのことでのろけてて。“今までは愛よりおカネだと思ってたけどやっぱり愛ね”って言ってました」 by友人

 

↑友人口が軽すぎますね。w

 

しかし、もしこれが本当に葉月里緒奈さんの発言だとしたら凄い魔性の女っぷりですね!!

 

葉月里緒奈さんが“今までは愛よりおカネ”っと言っていた通り歴代の男性陣にも統一感が無いですね(^◇^;)↓

 

  • イチロー
  • 岡村隆史
  • 寿司職人
  • 不動産会社の御曹司
  • ジュエリー販売業を営む男性

 

しかし、”やっぱり金より愛ね”と言った割には今回のお相手は大手不動産デベロッパーの幹部。

 

普通にお金持ちだと思うのは気のせいでしょうか?w

 

やはりこれだけ綺麗な人だと、ステータスの高い男性の存在には事欠かないのでしょうかね?^^;

 

葉月里緒奈 再々婚報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

この人もう女優業してないんじゃないの?

 

イチローが里緒奈にハマったときは
ガッカリしたもんだ

 

久しぶりに名前聞いたと思ったら、3度目の結婚か。

 

いっぱい恋が出来る事が羨ましいなぁ

 

子供の頃葉月さんをTVで見て、なんて綺麗な人なのって衝撃を受けました。あれから20年くらいたったけど、この人より妖しい魅力のある女優さんって見たことないです。自由奔放過ぎて、保守的な人からは嫌われると思いますが応援しています。結婚おめでとう!

 

この人はな~
話したことあるけど確かに不思議な魅力があるのは間違いない

 

まあこの人めちゃ綺麗だし雰囲気あるから金持ちにモテると思う

 

ザッカルのCMの時は可愛かったな〜

 

この人、もう一般人じゃないの?
女優業してないじゃん!

 

もう引退したんだと思ってた。

 

友達、口軽いな。友達じゃないだろ。
多少本人の話題づくりもあるのかな?

 

もう芸能活動ほとんどしてないから今度はそれなりに続くんじゃ無い?

 

相変わらず綺麗だなー。
こんなこと言ったら否定めっちゃ来そうやけど、見た目綺麗なのは間違いないでしょ。

 

長続きどうのこうの言う人多いけど、飽きたら乗り換えりゃいいじゃん。モテる人の特権だもん。
捨てられた奴は捨てられた奴同志で敗者復活戦でくっつきゃいい。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.