ムロツヨシ 感謝の内容が超怖すぎてワロタwww

ムロツヨシ感謝が話題になっています。

 

この度、ムロツヨシさんがツイッターを利用して起こった奇跡体験に感謝をして注目を浴びています!

 

一体ムロツヨシさんが感謝した奇跡体験とは?

 

コチラがムロツヨシ 感謝の記事詳細です↓

スポンサーリンク


 俳優のムロツヨシが28日、ツイッターを更新。自宅で腹痛に見舞われたものの、トイレットペーパーを切らしていることをつぶやいたところ、玄関ドアノブにトイレットペーパーが紙袋に入ってかけられていたという“ミラクル”を報告。「ご近所づきあいできるマンションに住めて嬉しい限り」と喜びをにじませた。

ムロは「緊急事態発生」としてトイレットペーパーが切れているにも関わらず、腹痛が襲ってきたことを報告。「下腹部の中から、あのー出たいんですけどー、とお声かけされる、今もなお、お声かけしてこられる、そのお声に耳を傾けながら、いまから、トイレットペーパーを買いにいかねばならない、事態が発生」とツイッターでつぶやいた。

すると直後に再びツイッターが更新され「げ、玄関にトイレットペーパーがっ!ドアノブにトイレットペーパーが、紙袋にはいってっ!!かかってた!」と、自宅玄関に誰かがトイレットペーパーをかけてくれたという“奇跡”を報告。「おそらく、同じフロアの方だっ!ありがとうございますっ!使わせて頂いて、こんど、お礼伝えます、フロアのどの方かわからないので、ピンポンできずですが、ありがとうございますっ」と感謝をつぶやいた。

そして「ご近所づきあいできるマンションに住めて嬉しい限りです、貸せる醤油はいつも持ちたいと思います。玄関での驚きで、下腹部が静寂に包まれてます」と、嬉しさのあまり、腹痛も治まったことを明かしていた。

引用元:ムロ 腹痛に襲われるもペーパーが…大ピンチつぶやき奇跡起こる

 

いい話なんですけど、なんでしょうゾッとしました!!w

 

コチラが実際のムロツヨシさんの呟きです↓


コチラの呟きが投稿されてすぐ僅か6分後には以下の様な状況に。。。。。↓

 

 

僅か6分の間にトイレットペーパー、ドアノブにかけて帰ったんですかね??仕事が早すぎるムロツヨシのファン半端ないっす。w

 

 

やっぱりなんですかね、これムロツヨシさんだからほっこりするストーリーに聞こえるんですが、凡人の私にしたら怖いです。w
今回のムロツヨシさんの奇跡体験への感謝についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

面白いからいいけど、考え方によっては相当ヤバくね?

 

そんなリアルタイムでツイッターを覗いてる人間が
自分の身近にいることの方が怖いわ

 

れって怖くないか。

 

怖い話にしか聞こえない。

 

ムロさんの
お人柄の良さが生んだ結果でしょう。

 

自宅がバレてるのは怖くないのか?

 

ムロさんだから良い話に仕上がってるけど、女優さん発信の情報でこうなったら怖いよね。

 

それなりにセキュリティのしっかりしている所にお住まいなんだろうが、近所の人が頻繁にツイート見てる状況って一般人には恐怖でしかないなあ。

 

純粋に、彼の人柄がそうさせたんやろね。
有名人とか関係なく、ちゃんと近所付き合いしてるのがいいよね。

 

東京でもこんな事があるのですね。
怖いという意見もありますが、こわくないと思えるような明るい世の中にしていきたいです。

 

ってかストーキングとなにが違うの?
普通に怖いやろ。

 

仲良しのご近所さんならいいけど、
知らないご近所さんがツイッターチェックしてるのは、怖いかも。

 

良いような、怖いような、
面白いから、いっか。

 

昔の人は近所同士で醤油や砂糖やお米や調味料等の貸し借りもしたものです。

 

本当に同じフロアの方なら良いですが...
ちょっと怖い。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.