芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

みやぞん 進学断念理由が衝撃的すぎてワロタwww発達障害の噂も...!?

投稿日:

みやぞん 進学断念理由が話題になっています。

 

24時間TVでランナーを務めるなど今大人気の芸人、みやぞんさん。そんな彼が大学進学を断念した理由が衝撃的だとネットで注目を集めています!!

 

一体どんな理由でみやぞんさんは大学への進学を断念したんでしょうか^^;??

 

コチラがみやぞんさんの進学断念理由に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


みやぞん 進学断念理由の詳細

11月18日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、ANZEN漫才のみやぞんあらぽんが初登場。保育園からの付き合いという2人、コンビ結成はみやぞんが意外な理由で大学進学を諦めたことがきっかけだったことが発覚した。

お笑いの世界に声を掛けたのはあらぽんとのことで、中学卒業後の進路が決まっていなかったみやぞんを誘ったという。

みやぞんは「高校に行ける勉強ができなかった。どこを受けていいのか分からず、時が過ぎていったんですよ」と進路が決まっていなかった理由を説明した。

そして、みやぞんは高校が決まった驚きの過去を告白。「テニスをやっていたら横で中学校の野球部が練習をしていたんですよ。

その時に高校野球の引き抜きをやっていて、たまたまボールが飛んできて投げ返したら肩がすごかったらしく、その先生があいつ欲しいってなって」と高校入学が決まった衝撃の事情を打ち明けた。

その後、あらぽんは高校卒業後にお笑いをやるのかなと思ったが、みやぞんはあらぽんに「大学で野球をやる」と宣言。

しかし、あらぽんの大学入学が決まった直後、みやぞんから突然「あらぽん、野球辞める」と連絡が来たという。

みやぞんは「大学に行くのに千代田線に乗るんですよね。路線図とか全く意味が分からないんですよ」とコメントし、入学する前に大学の練習に行くこととなった際、どっちの方面の千代田線に乗ったらいいか分からなくて1日目に乗る電車を間違えてしまった。

次の日も急いでいたら再び反対方向の電車に乗ってしまい、3日目は「こっちだと思った方に乗ろうとしたら、今までそれで失敗してるから逆の方に乗ったら違かったんですよ。それで(大学進学を)やめました」と驚きの理由を笑顔で語り、ANZEN漫才が結成されるに至ったとのこと。

次回の「おしゃれイズム」は、11月25日(日)夜10時から放送。ゲストに俳優の中村倫也が登場する予定。

(ザテレビジョン)

引用元:みやぞんが大学進学を諦めた衝撃的な理由


っということでみやぞんさんが進学を断念した理由は

 

「大学までの電車の乗り方が分からなかったから。」

 

だそうです。www

 

今回のみやぞんさんの進学断念理由についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


みやぞん 進学断念理由についてネットの反応

発達障害の傾向があったとしてもその特技や人間性で芸能界で成功してるので障害な訳がない。

 

高卒も卒業できないような感じの人が、
大学に合格できるわけがないよね。
でも最近の三流大学は、誰でも入れるといいますからね。

 

何かの障害を持っているのだと思うけど、それを上回る才能が沢山ありますよね。

 

一般的な人とは違っていてそれを自分でもある程度わかっていて、そこを人様を不快にさせないように面白く膨らませられる能力があるってことなんじゃないかなー
エンターテイナーだよね

 

みやぞんは面白いし身体能力とかもすごいけど、あらぽんが相方だからうまく行ってる部分大きいと思う。

 

天才っていつもこんな感じよ

 

私も同じです・・

 

自分なりに納得した生き方ならそれでいいよ。他人の願望を自分の人生に乗せられるからこんなに生きづらい。
ただ、うちの実母なんかマジでみやぞんみたいなキャラで周りから面白キャラとして愛されてて、でも自分が出来ないと笑われて生きてきたコンプレックスを自分が出来ない分際でよそ様以上のレベルを求める素晴らしい毒親に成り下がった。家庭内パンドラボックスで誰にも信用されなくてね。
私はみやぞんさんが同じような毒親にならないか心配。彼は多分、キャラを演じてる部分があると思う。さかなクンやウドちゃんとは違って。

 

苦手なことがあっても 人を思いやる気持ちがある人は 成功するよね(^-^) みやぞん 大好き(^-^)

 

みやぞんは、大学進学した方がいい。
この方は達障害があるかもしれないが、スポーツに限らずもう一分野で才能開花すると思うんです。なんかまだ秘めてる感があるので。

 

路線図見れなくても大丈夫
愛される力があり
それを支えるあらぽんがいる
頑張れ足立区の星

 

みやぞんが、発達障害でも、人に迷惑かけずに仕事をして、色んな才能を開花させてる。
何より、思いやりがあって、どんな人にも分け隔てなく親切なのは素晴らしい人柄。
同じような発達障害の人にも希望を与える存在だと思う。

 

貧しいって聞いてたけど、大学の入学金とかはあったんだね。特待生?

 

TVでみやぞんを見ると清々しい気持ちになる。人々に勇気を与えられる不思議な人。これからも応援し続けます。

 

みやぞんさんは、本当に、性格が良いのが、滲み出てます、だから人気なんでしょうp(^_^)q

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...