工藤阿須加 ZIP!出演で”ちょっと今から俳優やめてくる”?

工藤阿須加 ZIP!出演で”ちょっと今から俳優やめてくる”?

工藤阿須加 ZIP!が話題になっています。

 

元TOKIOの山口達也さんが出演していた水曜のZIP!のメインパーソナリティーを俳優の工藤阿須加さんが担当することになり注目を浴びています!

 

コチラが工藤阿須加さんのZIP!出演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の工藤阿須加(27)が日本テレビ系「ZIP!」(月~金、前5・50)で、10月から水曜メインパーソナリティーを務める事が12日、番組内で発表された。

生の情報番組に初挑戦する。「大きな役割を頂き、今からとても緊張しています」と胸を高鳴らせた工藤は、「自分にとって新しいチャレンジとなりますし、1日の始まりを皆さんと一緒に過ごさせて頂ける事がとても楽しみ。日本の朝にHAPPYをお届けする番組の一員として精一杯、頑張らせていただきます」と意気込んだ。

工藤はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス・工藤公康監督(55)の長男。自身は学生時代にテニスを経験した。同局は「東京オリンピックに向けて、スポーツの現場などにも足を運んで欲しい」と期待を寄せていた。

同番組の月・水曜メインは元TOKIOの山口達也さん(46)が出演していたが、4月に強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)され、降板。月曜メインパーソナリティーは俳優・風間俊介(35)が務める事が10日に発表されている。

引用元:工藤阿須加「ZIP!」水曜メインパーソナリティーに「新しいチャレンジ」

 

 

工藤阿須加さんがZIP!に出演するのは10月からだそうですね!

 

 

これでようやく元TOKIOの山口達也さんが空けた穴を埋める事が出来ましたね(^_^;)

 

その後の山口達也さんって一体どうしているのでしょうかね。。。。!?

 

工藤阿須加 ZIP!についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

「やさしいキャラ」で一生懸命にやってくれそう・・・

 

お父様の名前がなくてもやっていける方だと思う。いま、ブラックカンパニーに出演されてますよね。

 

スーツ着て出てきたら新人アナウンサーに見えそう

 

工藤親子は親近感ありで笑顔がいい。

 

爽やかですよね。
お父さんの工藤監督に似てますけど、
お父さんは濃いいw

 

これを機にホークスの事もっと取り上げてくれるんなら見る。

 

北乃きいといい、川島海荷といい、ZIPの司会になるとイメージ悪化するな。

 

「ちょっと今から仕事やめてくる」観たばかりで
号泣して工藤さんの演技・爽やかさが印象に残って…
まさかZIP!の水曜日レギュラー!水曜日はZIP!観ます!

 

ちんと育てられた感が溢れてる
好印象

 

爽やかで、朝の番組にピッタリ。

 

良いのではないでしょうか(^^)
オファーがあって、最終的には本人が受けてるのですから、ファンの方にとっては毎週観れる機会も増えますし、役者もバライティも頑張ってほしいです。
良い悪い、合う合わないは、始まって観てからの結果ではないでしょうか(^^)

 

せっかく役者でそれなりな感じになってきてるのに。
若い頃からバラエティの色が着きすぎると、役者としてのイメージの妨げになりそう。

 

家売るオンナでは、いいキャラだった・・
瞬発力が必要な情報番組での「しゃべり」は、未知数な感じ・・・

 

生放送大丈夫?
何か喋りが上手いイメージが無くて!
役のせいかな?

 

風貌がだいぶ父親に似てきた!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.