芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

工藤阿須加 ZIP!出演で”ちょっと今から俳優やめてくる”?

投稿日:

工藤阿須加 ZIP!が話題になっています。

 

元TOKIOの山口達也さんが出演していた水曜のZIP!のメインパーソナリティーを俳優の工藤阿須加さんが担当することになり注目を浴びています!

 

コチラが工藤阿須加さんのZIP!出演に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


俳優の工藤阿須加(27)が日本テレビ系「ZIP!」(月~金、前5・50)で、10月から水曜メインパーソナリティーを務める事が12日、番組内で発表された。

生の情報番組に初挑戦する。「大きな役割を頂き、今からとても緊張しています」と胸を高鳴らせた工藤は、「自分にとって新しいチャレンジとなりますし、1日の始まりを皆さんと一緒に過ごさせて頂ける事がとても楽しみ。日本の朝にHAPPYをお届けする番組の一員として精一杯、頑張らせていただきます」と意気込んだ。

工藤はプロ野球・福岡ソフトバンクホークス・工藤公康監督(55)の長男。自身は学生時代にテニスを経験した。同局は「東京オリンピックに向けて、スポーツの現場などにも足を運んで欲しい」と期待を寄せていた。

同番組の月・水曜メインは元TOKIOの山口達也さん(46)が出演していたが、4月に強制わいせつ容疑で書類送検(起訴猶予処分)され、降板。月曜メインパーソナリティーは俳優・風間俊介(35)が務める事が10日に発表されている。

引用元:工藤阿須加「ZIP!」水曜メインパーソナリティーに「新しいチャレンジ」

 

 

工藤阿須加さんがZIP!に出演するのは10月からだそうですね!

 

 

これでようやく元TOKIOの山口達也さんが空けた穴を埋める事が出来ましたね(^_^;)

 

その後の山口達也さんって一体どうしているのでしょうかね。。。。!?

 

工藤阿須加 ZIP!についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

「やさしいキャラ」で一生懸命にやってくれそう・・・

 

お父様の名前がなくてもやっていける方だと思う。いま、ブラックカンパニーに出演されてますよね。

 

スーツ着て出てきたら新人アナウンサーに見えそう

 

工藤親子は親近感ありで笑顔がいい。

 

爽やかですよね。
お父さんの工藤監督に似てますけど、
お父さんは濃いいw

 

これを機にホークスの事もっと取り上げてくれるんなら見る。

 

北乃きいといい、川島海荷といい、ZIPの司会になるとイメージ悪化するな。

 

「ちょっと今から仕事やめてくる」観たばかりで
号泣して工藤さんの演技・爽やかさが印象に残って…
まさかZIP!の水曜日レギュラー!水曜日はZIP!観ます!

 

ちんと育てられた感が溢れてる
好印象

 

爽やかで、朝の番組にピッタリ。

 

良いのではないでしょうか(^^)
オファーがあって、最終的には本人が受けてるのですから、ファンの方にとっては毎週観れる機会も増えますし、役者もバライティも頑張ってほしいです。
良い悪い、合う合わないは、始まって観てからの結果ではないでしょうか(^^)

 

せっかく役者でそれなりな感じになってきてるのに。
若い頃からバラエティの色が着きすぎると、役者としてのイメージの妨げになりそう。

 

家売るオンナでは、いいキャラだった・・
瞬発力が必要な情報番組での「しゃべり」は、未知数な感じ・・・

 

生放送大丈夫?
何か喋りが上手いイメージが無くて!
役のせいかな?

 

風貌がだいぶ父親に似てきた!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.