芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

大谷翔平 最高の思い出の無視動画はコチラ↓

投稿日:

大谷翔平 最高の思い出が話題になっています。

 

エンゼルスの大谷翔平選手が今シーズンの最高の思い出として「サイレント・トリートメント」(無視)されたことと発言し注目を集めています!!

 

コチラが大谷翔平選手の最高の思い出に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


エンゼルスの大谷翔平投手(24)が12日(日本時間13日)、ア・リーグの最優秀新人(新人王)に選出された。MLBでベーブ・ルース以来の本格的な二刀流でプレーした激動の1年を本人が振り返った。

新人王は日本選手では1995年の野茂英雄投手(ドジャース)2000年の佐々木主浩投手、01年のイチロー外野手(以上マリナーズ)以来、17年ぶり4人目の快挙。投手で10試合に先発して4勝2敗、防御率3・31。打者では104試合で打率・285、22本塁打、61打点、10盗塁。同一シーズンでの「10試合登板、20本塁打、10盗塁」はメジャー史上初だった。

大谷が1年目の最高の思い出に挙げたのは、本拠地初出場となった4月3日(同4日)のインディアンス戦で放ったメジャー初本塁打。キャンプ中に不振に陥り周囲から雑音が聞こえる中、一撃で地元ファンを魅了した。華々しい活躍をした選手によそよそしい態度をとる歓迎儀式「サイレント・トリートメント」で無視していたチームメートに、祝福を“おねだり”する大谷の姿は日米広く拡散され、大きな話題となった。

大谷本人も「初本塁打はうれしかったですし、ベンチに帰ってからも(無視されて)楽しかった」と印象深いよう。「もっともっとこの先の方が長いと思うので、そこでもっと良い活躍ができるように、来年に向けて頑張りたい」とさらなる活躍を見据えていた。

引用元:新人王の大谷、1年目最高の思い出は同僚の“無視”「初本塁打はうれしかったし、楽しかった」

 

そしてコチラが大谷翔平選手の最高の思い出「サイレント・トリートメント」の動画です↓

今回の大谷翔平 最高の思い出についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

新人王おめでとう。
本当に何も文句を付けられない、
こんな素晴らしい青年っているのですね。

 

おめでとうございます
素晴らしい、本当に素晴らしい!不振の時も一切の言い訳をせずに、ひたすらトレーニングに励み、誰も真似できない成績を残しても、決して偉そうにせず、全く変わらない大谷選手。非の打ち所がありません。誰からも愛されるその人柄に魅力されます。大ファンです!

 

無視されたときの大谷の反応、最高でした。可愛かったね。
あれにやられた女性とか、「娘のおムコさんにしたい~」とか思ったお母さんも多かったのでは?
まさに好青年ですな。

 

来年は打者に専念となれば3割30本100打点はいけそうだな
松井は打率0.298で達成できなかったけど

 

流行語大賞大賞 「サイレントトリートメント」当時世の中のお父さん方が、奥さんにやられたという自虐ネタも面白かった!

 

チームメイトに無視された時のかまってちゃんはかわいかった。来季は打者に専念という事なので3割30本を期待してます。

 

過去の日本人新人王は、十分日本で成績をあげていた選手。
大谷は若く、まだまだ可能性が広がっている。

 

サイレントトリートメントは今思い出しただけでもにやけちゃう
良い奴らだな、このチームは
良い奴だな、オオタニさんは

 

イチローと同じく大谷も普通じゃない次元で、まるで少年のように楽しんで野球をやっている。過去にもうひとり、その次元でやっていた人がいてミスターと呼ばれているが、この三人の野球は大リーグでも通用することは証明されているし、大谷は今からなのだが、いつまでも少年の気持ちで楽しくベースボールを満喫してもらいたい。記録はついてくるのだから。

 

現在サムライJAPANで大谷以上の投手はいないし、大谷以上の打者を見つけるのも難しい
それほど類を見ない選手だけに今回の新人王獲得はまさに伝説になるに相応しいその足掛かりになった

 

怪我をしながらも新人王を獲れてしまうのは流石としかいえない。
今後も歴史に名を刻む活躍を長く続けていって欲しい。

 

日ハムで「実績」を残して、メジャーへ行ったのは正解だと思います。メジャーの球場でも「20本塁打」以上打てるのは凄いです。

 

新人王受賞、イチローがコメントしているね。
イチローにとってもかわいいんだろうなあ。
松井は健さんタイプで国民に愛されたが、大谷は本当にかわいい。

 

簡単にイチローと比較はできないけれど、イチローのように永年にわたって活躍して欲しいね。今後予定されている手術後の大谷の活躍を期待している。

 

あの無視は可愛かった。
すごいな、まだまだ活躍するね!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.