山田裕貴 丸刈り動画がイケメンでワロタwww

山田裕貴丸刈りが話題になっています。

 

この度、映画の撮影の為に山田裕貴さんが丸刈りにされる動画がUPされて注目を浴びています。

 

コチラが山田裕貴 丸刈りの詳細です↓

スポンサーリンク


映画『あの頃、君を追いかけた』より、主演の山田裕貴が役づくりのために丸刈りになった瞬間をおさめたメイキング映像が公開された。

ギデンズ・コーの自伝的小説を実写化し、アジアで歴史的ヒットを記録した台湾の青春映画をリメイクした本作。

舞台を日本に移し、男女の恋を追う。主演を山田が務め、乃木坂46の齋藤飛鳥がヒロインを担う。

メイキング映像には、山田の髪がバリカンによって刈られ、すっきりとした丸刈りになっていく様子が映し出されている。

記念すべき“ファーストバリカン”は齋藤が行い、その後、松本穂香、中田圭祐、國島直希、佐久本宝、遊佐亮介といったキャスト陣の協力もあり、山田の丸刈りが完成した。

山田は、丸刈りに挑戦した理由を「作品の中で重要な部分だなって思ってて、じゃあ、坊主やっちゃいますかって言って本当にやりました」と語る。

さらに「髪を刈って“気持ちよ、伝われ”なんて簡単に思ってる訳じゃないですが、少しでもいい作品になればとそういう想いです」と本作にかける熱い気持ちをあらわにしていた。

引用元:山田裕貴、丸刈りになった瞬間!断髪の映像公開『あの頃、君を追いかけた』

 

コチラが山田裕貴さんが丸刈りにされる動画です↓

 

山田裕貴 丸刈り動画

 

 

イケメンは丸刈りになってもイケメンですね。w

 

山田裕貴さんの丸刈りについてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

山田裕貴の丸刈り結構好きかも。

 

チリチリパーマーはチャラ男感凄いから、丸刈りの方が清くていいと思う。

 

山田裕貴って元野球部だから丸刈りに慣れっこでしょ。動画見ても全然動じてない。w

 

頭の形は重要ですね。

 

たかが丸刈りに共演者はしゃぎ過ぎ。

 

男の丸刈りはそんな衝撃的じゃ無いな〜話題性に欠ける、やっぱし女子の丸刈りのインパクトには勝てない。

スポンサーリンク


 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.