芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

妊娠した田畑智子はかぼちゃ騒動で自傷疑惑!?祖母が凄い人って本当!?

更新日:

妊娠した田畑智子はかぼちゃ騒動で自傷疑惑!?祖母が凄い人って本当!?

女優の田畑智子(37)さんが夫、岡田義徳(41)さんとの間に子供が出来たことを発表されましたね!!

出産予定時期は11月上旬だそうで、少し前にあの『かぼちゃ騒動』で世間を騒がせた田畑智子さんだけに、コレからの動向にますます注目が浴びられそうですね。

 

そんな田畑智子さんの気になる『かぼちゃ騒動で自傷疑惑、祖母が凄い人』について調べてみました!!

スポンサーリンク


かぼちゃ騒動ってなんだ!?

妊娠した田畑智子はかぼちゃ騒動で自傷疑惑!?祖母が凄い人って本当!?

“かぼちゃ騒動”とは田畑智子さんが婚約前に、岡田義徳さんと同棲しているマンションで起きた事故のことです。

 

2015年11月、田畑智子さんがかぼちゃの調理中にうっかり左手首を切ってしまい流血、病院に搬送される羽目に。

 

当時このニュースが流れた際多くの人が

 

かぼちゃをどう切り損ねたら手首切れるの!?

 

コレって要は自殺未遂だよね!?

 

とあまりにも不可解な点が多かった事故だけに、『田畑智子さんが自殺未遂!?』と報じられてしまいました。

 

勿論、田畑智子さん本人は自殺未遂を否定していますが、確かに”かぼちゃを切っていて手首を切った”というのはちょっと想像しずらいですね。。。笑

 

コレをキッカケに”田畑智子さんは精神的に不安定になる時がある”という関係者の証言などが出現し、

 

田畑智子さんには自傷癖があるのでは!?

 

という疑いを掛けられることになったんですね。

スポンサーリンク


祖母が凄い人!?

妊娠した田畑智子はかぼちゃ騒動で自傷疑惑!?祖母が凄い人って本当!?

田畑智子さんの出身地は京都府京都市東山区で実は超いいところのお嬢様なんです。

 

実家は京都の祇園で300年続く老舗料亭『鳥居本(とりいもと)』。

 

お嬢様らしく、幼少期の習い事も『日本舞踊・ピアノ・水泳・絵画・三味線・英会話』と絵に書いたようなお嬢様っぷりです!!

 

特に祖母は祇園でかなり偉い立場の人物らしく、芸妓の訛りをTVでいじった『明石家さんま』さんに怒りを爆発、なんと祇園への出入りを禁止にしたそう。

 

芸能界では超大物の『明石家さんま』さんも、田畑智子さんの祖母にかかれば鶴の一声で出禁になるほどの大物なんですね!!

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.