芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

安達祐実 老婆メイク画像が想像以上にヤバかった....www

投稿日:

安達祐実 老婆メイクが話題になっています。

 

女優の安達祐実さん本人とは思えないレベルの老婆メイク画像が注目を集めています!!

 

コチラが安達祐実さんの老婆メイクに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


東京・MAGNET by SHIBUYA109の新ビジュアルに女優・安達祐実(37)の起用が決定。約2時間の特殊メイクで80代の老婆になった姿を公開した。

裏切るシゲキ」と題したコンセプトにちなんで何歳になっても容姿を変えない安達が、ストリートファッションに身を包んだ「シゲキ」的なおばあちゃんへと姿を変え、渋谷の様々なシゲキスポットで撮影した。特殊メイクをした自身の姿に安達は「未来の自分に会ったみたいで、とても楽しかったです」とコメント。歳をとらない女優のおばあちゃん姿だったが、スタッフからは思わず「かっこいい…」と声が上がるほどストリートファッションを見事に着こなした。

安達祐実は「みなさん、こんにちは!私が誰だかわかりますか?安達祐実です!今日は、こんなファンキーでカッコいいおばあちゃんになって撮影しました。80代くらいの設定で特殊メークをしてもらったんですけど、未来の自分に会ったみたいで、とっても楽しかったです」とコメントした。

撮影ではアートディレクター・千原徹也氏とアーティスト・とんだ林蘭氏と2人のアートディレクターとして携わった。特殊メイクは、日本を代表するメイクアップアーティストである江川悦子氏が担当。強力なスタッフ陣と共に新たに生まれるシゲキを表現した。

引用元:歳をとらない女優が80歳の老婆に大変身「私が誰だかわかりますか?」

 

そしてコチラが安達祐実さんの老婆メイクの画像です↓

 

安達祐実 老婆メイク画像

 

特殊メイクってこんなに変わるんですね。。。((((;゚Д゚)))))))

 

元がこの童顔なのでギャップが凄まじいです↓

 

 

View this post on Instagram

 

💛💛💛 #新しい作品 #撮影開始 夜はあの娘と仲良しこよし

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

 

View this post on Instagram

 

💛💙💛 #小6女子とチビくん #夏休みだから #プール行ったり

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

 

安達祐実 老婆メイクについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

37歳でも女子高生ができる人ってそうそういないと思う。

 

肌が綺麗な人 童顔の人は 素敵です
メイクで美人にも可愛くもどうにでもなれる
元がよいと良いね

 

一番変わっていないのが声だと思う。
この声は口調だけではなく声質をどうやって高齢者の様に演技が出来るか?が気になる。

 

祐実ちゃんのもそうだけど、韓国の時代劇やドラマでも最近の特殊メイクの技術は見事で凄い!
若い頃から年をとるシーンでは、同じ俳優さんが役を演じることもできるしね。

 

女優はなんか久しぶりな感じ…………

 

某演出家が俳優は何歳であるかが重要なのではなく、何歳から何歳までを演じられるかが重要なんだと著書に描いてました。
30代で80代を演じられるのは故・樹木 希林氏を髣髴とさせるな、と感じた。

 

樹木希林の後継者。

 

よく化けたが80歳ではないな

 

ある意味、芸術作品。
安達祐実も、子役から今まで活躍している稀有な役者。
ここまでやるなら服装にも気を使ってほしかった。

 

樹木希林さんは、若い頃に年寄りの役をやられていましたけど演技力でどれだけ近付けるか注目です。

 

安達祐実のお母さんに見える。

 

80歳には見えないけど55ぐらいに見えるわ
祐美ちゃんは声も可愛いからね
なかなか老人役は難しいだろうね

 

子役のままに見える人も年相応に見える人も居る不思議な女優さん

 

子役のイメージ強力すぎて消えないのは、自分だけかな???

 

安達祐実、全然興味なかったけど
この姿カッコイイ!
歳重ねたら、もっともっと色気出てきて
素敵な女優さんになるね!

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.