芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

宮脇咲良 日韓ユニット専任がヤバ過ぎる.......韓国で顔変わらないよね!?

投稿日:

宮脇咲良 日韓ユニット専任が話題になっています。

 

HKT48の宮脇咲良さんがこの度、AKB48グループの活動を休止し日韓ユニットの専任として活動することが決まり注目を浴びています!!

 

コチラが宮脇咲良さん日韓ユニット専任に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


HKT48の宮脇咲良(20)・矢吹奈子(17)とAKB48本田仁美(16)が、AKB48グループの活動を休止し、グローバルガールズグループIZ*ONE(アイズワン)に専任することになった。この日、千葉市の幕張メッセで行われた“AKB48「センチメンタルトレイン」劇場盤発売記念大握手会”で、54thシングル「NO WAY MAN」の11月28日発売とともに、発表された。

IZ*ONEは、韓国のアイドル選抜システム「PRODUCE101」と結合させたプロジェクト「PRODUCE48」で日韓の96名の練習生の中から選ばれた12名のグローバルガールズグループ。メンバーでもある宮脇、矢吹、本田は「IZ*ONE」活動に専念するため、「NO WAY MAN」をもってAKB48グループの活動を休止。2021年4月に復帰するという。

宮脇は、IZ*ONEでの2年6か月間は世界の方に観ていただくチャンスと語り、「世界に向けて活動する分、48グループの名に恥じないようなアイドルになって帰ってきたい。この3人で代表として頑張ってくるので、どこにいても応援していただきたい」とコメント。矢吹は「できれば『推し変』をせずに(笑)IZ*ONEの活動を応援していただけると嬉しいです。戻ってきたときには『あれ?変わったね』と言っていただけるように頑張ってきます」と意気込み。本田も「2年6か月後にはAKB48のセンターに相応しいくらいのスキルを身につけて帰ってきたい」と語った。

引用元:宮脇咲良ら3人、AKB48グループ活動休止し2年半「IZ*ONE」専任へ


今回の宮脇咲良さん日韓ユニット専任についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

韓国で2年6ヶ月って女子が兵役に行くようなもんだと思う。
HKTの二人は新劇場のステージに立たないまま旅立つんだろうか?
何とも勿体無い話ですわ。

 

色々と考えるもんだね!
アイドルとして1番いい時に、わざわざリスク犯す必要あんのかな?
日本でも人気あんのに違う気がするけど。

 

兼任でやれるほど緩くは無いしいいと思う。
世界的に人気が出る可能性が充分あるしかなり大きなチャンスだと思う。

 

今年の総選挙3位のときも、指原さんが心配するほどがっかりしていた咲良さんは、アイドルとして「極めたい」という気持ちは強いですから高みを目指すのは、当然でしょう・・・
でも、奈子さんもとなるとHKTは、厳しい。「なこみく」のWセンターがなくなったのは悲しい。どうとらえて、HKTは進んでいくのか。
個人的には、松岡はなちゃんにセンターをまたして欲しいけれど・・

 

2年後、居場所があるのかね。

 

さっしーにも行って欲しいな~。それでまた武道館にTWICEとか呼んでゆび祭りすればいいやん。

 

AKBは海外頼りか……

 

ファンにとっては複雑だろうが、スキルアップには良いと思う

 

韓国で揉まれてきたメンバーが選抜に入っているので、その成果が見える新曲になればおもしろいですね!嫌韓とかは置いておいて、現状の日本に魅せる力を純粋に深めてもらえたら楽しくなるなって思います

 

日本アイドルのエンターテインメント力の救い難い低さに気づいたんだよね。賢明な選択です。

 

あららら。
人気あるメンバーいなくなっちゃったら、
2年半後、彼女たちが活躍して世界に通用するくらいになったとしても、
AKBグループそのものがなくなってるんじゃないの?

 

別にいいんじゃないですか。
AKBでも何度もセンターやってるしドラマも主演させて貰ったりで、これ以上AKBグループにいても同じ感じの繰り返しになるだけで伸び代がないというか…
まだ20歳だし可愛いけどAKBグループの中ではもう旬ではないというか。
アイドルは年齢的な寿命もあるし、若いうちに違うステージで新しく活躍できるチャンスを貰えて良かったよね。

 

AKBにとっては大打撃だね。特にHKTにとっては最悪かも。なんかこれもAKBの終わりの始まりのひとつに思えるのはボクだけ?

 

2年半後に48グループは存在するの?もういいんじゃない?

 

ヲタ達は2年半はもつのだろうか・・・?

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.