芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

カップヌードルCM 雨宮兄弟の動画はコチラ!!

投稿日:

カップヌードルCM 雨宮兄弟が話題になっています。

 

日清のカップヌードルのCMにEXILE TRIBEの出演している「HiGH&LOW」のオマージュで雨宮兄弟が出演し注目を集めいてます!!

 

一体どんなCMの動画なのでしょうか^^!?

 

コチラがカップヌードルCMの雨宮兄弟の動画に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


日清食品カップヌードル「北海道ミルクシーフー道(どう)ヌードル」の新CMが11月7日公開され、“あるジャンル”のオタクたちの涙腺が崩壊しています。

2018年3月からEXILE TRIBEを起用し、「ヤバい。なんか熱い。」をキャッチコピーとしてCMシリーズを展開している日清。新CM「フランダースの漢」篇は、名作アニメ「フランダースの犬」とコラボしたストーリーになっています。

飢えと寒さで、今にも天に召されようとしているネロとパトラッシュ。言わずと知れたあの名シーンに突如、バイクに乗った2人組(TAKAHIROさんと登坂広臣さん)が現れます。天使とともに天に昇っていくネロとパトラッシュを、2人は「待ちな!」と制止。

「お前の名前はネロじゃねぇ」「今日から『オキロ(起きろ)』だ!」「立ち上がれよ」と言い放ち、「北海道ミルクシーフー道」を差し出します。受け取った麺をすすったネロ(パトラッシュと天使たち)は力強い姿に変身。悲しいラストを全力で覆しにいった……!

このCMシリーズは、ファンの間からは同じくEXILE TRIBEが出演している「HiGH&LOW」シリーズのオマージュ要素があることで楽しまれています。(説明するのはやや無粋という気もするのですが……)TAKAHIROさんと登坂広臣さんは、同シリーズでは「雨宮兄弟」として出演。今回のCMでも、ツイートに「ザヌ宮」とハッシュタグが付けられています。

映画第2弾「HiGH&LOW THE RED RAIN」は雨宮兄弟の物語。雨宮兄弟は大切な人を失い、代わりに「強く、生きろ」との言葉を残されます。その物語を踏まえた上でザヌ宮兄弟を見ると……深読みと涙が止まらない!

ザヌ宮兄弟は、天に昇っていくネロを止めることができました。つまり兄弟は今度こそ“大切な人”の死に間に合い、手を差し伸べることができた。そしてかつて与えられた「生きろ」の言葉の代わりに「起きろ」の一言を渡せた……といくらでも深読みができてしまうわけです。は~……しんどい……(好きすぎてつらいという意味)。

なお、天使役として、小林直己さん、高谷裕之さん、岡見勇信さん、パトラッシュ役として関口メンディーさんも出演。シリーズでは、小林さんは恐ろしくタフな日本刀の使い手・源治、高谷さんと岡見さんはチーム「ムゲン」を抜けて格闘家に転身した太田と古西、関口さんは子ども好きのギャング・フォーとして出演しています。小林さんの笑顔がきれいすぎるし、関口さんは犬をメッチャ熱演している。

公式Twitterでは、メイキング映像も公開中。さらにファンの心臓を打ち抜いています。

引用元:日清カップヌードルCMに「あの兄弟」が登場 “ザヌ宮”にオタクたちが泣いた理由

 

そしてコチラが雨宮兄弟が出演した日清のカップヌードルのCM動画です↓!!

 

映画「HiGH&LOW」

 

今回のカップヌードルCMの雨宮兄弟の動画についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

エグザイルの人だけでやってよー
フランダースの犬を巻き込まないで欲しい。
ちょうど今アニメ放題ってアプリでフランダースの犬全話見てるとこなのに・・・
でもアニメのシーンを堂々と使ってるんだから、許可取ってるんだよね。
許可出したの日本アニメーション?そっちが信じられない・・・

 

昔はマンガやアニメ側 (映画やドラマも) が、話題になったCMを作中に取り入れるぐらい、代理店とプランナーの最先端度は高かったのに、今じゃ人気作品とのコラボと称した二次創作ばかり増えている。
知識や冒険心が乏しい老害クライアントに媚びてばかりで、彼らのクリエイターとしてのプライドは、いったいどこへいってしまったのだろう。

 

ネロとパトラッシュが出てくる必要性がまったくなかった
つまらないというか不快。

 

ネロの麺をすする長さ&尺にビビりました(;´゚д゚)ゞ

 

ハイロウ観ても,言われないと分からない…( ̄▽ ̄;)

 

ハイジとはまたお話の内容が違うので、やめて欲しいかな。

 

視聴回数は
伸びても困らない。

 

名曲の替え歌とか名シーンを改変するCMってやめてくれんかな。

 

最近これみたいに、TVCMって昔のテレビを元ネタにしたり、懐メロを使ったものばかりだけど、様はテレビってもうそういうのがわかる年配者しか見てないってことなんだろうな。
それにしても、「懐かしいテイスト入れとけば年配者は買うでしょ。」っていう思惑が裏にある様な気がして嫌な気分になる。

 

どんなCMを作ろうと安定して売れる商品てすごいよな(棒読み)

 

EXILEが絡むと全てヤンキー仕様になる不思議

 

ファン以外には伝わらない気が…
某家庭教師の会社を始め名作アニメの認知度に何かをプラスしたお手軽CM多すぎ

 

あの兄弟って、みんな知らないでしょw

 

固定のファンを喜ばすために作ったのか。

 

ハイローのファンだからザヌ宮は嬉しいけど、何故わざわざ批判されそうな作品と絡めたのか気になる。
ハイローのファンは喜んでも、もう片方の作品を好きな人から批判されるのは悲しいな。
単純にLDHアレルギーの連中の批判は知らんけど。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.