井上公造 予想的中率の芸能ニュースが驚異的www2019年の予想は!?

井上公造 予想的中率の芸能ニュースが驚異的www2019年の予想は!?

芸能リポーター、井上公造さんの2018年の芸能ニュースの予想的中率が凄いと話題になっていますね^^

 

結婚予想におけるその的中率は驚異の7組中6組という高確率です!!

 

占い師やったほうが儲かるかも??笑

 

コチラが井上公造さんの予想的中率に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


井上公造 予想的中率の詳細

芸能リポーター・井上公造さんの「結婚予想」が早くも的中した。

2018年12月24日、「スッキリ」(日本テレビ系)では井上さんが2019年に結婚するカップルを予想。その中にはタレントの小倉優子さんと交際中の歯科医師の結婚も含まれ、婚姻届を25日に提出することが、同日に報じられた。

■2018年の結婚予想は7組中6組が当たる

小倉さんの結婚は24日に明らかになったと、スポーツ紙などが報じている。

井上さんは24日朝放送の「スッキリ」で、小倉さんらが2019年に結婚すると予想しつつ、「年内結婚の可能性もある」と述べていた。MCの加藤浩次さんは「あと何日かしかないですよ」と驚いていたが、その直後、小倉さんらの結婚が明らかになった。

また、番組では井上さんが2017年末に番組で行った2018年の結婚予想も振り返っており、この時点で7組中5組が的中したことが明かされた。残る2組のうち1組は18年8月に「週刊FLASH」で破局が報じられた満島ひかりさんと永山絢斗さんで「×(はずれ)」とされており、もう1組は高橋真麻さんと一般男性で「?(わからない)」となっていた。

井上さんは高橋さんらの結婚に対して「2018年あと数日ありますからね」と前向きに発言。スタジオでは軽めに流されていたのだが、なんと高橋さんは番組放送日の24日夜に自身のブログで結婚を報告し、「22日に入籍しました」と明かした。

ツイッターでは井上さんが結婚予想を当てたことに対し、「今日のスッキリで井上公造が予想してたよね!すげぇ」「井上公造まじですごいな」と驚きの声が上がっている。

ちなみに小倉さんらを除く2019年の結婚予想は、「内山理名さん・吉田栄作さん」「高橋尚子さん・マネジャーの西村孔さん」「広瀬アリスさん・プロバスケットボールの田中大貴選手」「高橋みなみさん・一般男性」「小嶋陽菜さん・一般男性」となっている。なかでも、内山さん・吉田さんは「タイミング待ちの状態」で、高橋さん・西村さんは「東京五輪の前に結婚するのでは」とのこと。井上さんの「結婚予想」、今年は全カップル的中なるか。

引用元:高橋真麻結婚で「7組中6組」的中 井上公造「今年の結婚予想」唯一外したのは...?

2019年 井上公造さんの結構予想は!?

 

2019年の井上公造さんの結婚予想は

 

  • 「内山理名さん・吉田栄作さん」
  • 「高橋尚子さん・マネジャーの西村孔さん」
  • 「広瀬アリスさん・プロバスケットボールの田中大貴選手」
  • 「高橋みなみさん・一般男性」
  • 「小嶋陽菜さん・一般男性」

 

っということでこれも的中させたら凄いですね〜今から来年のこのカップルの動向が気になります!!

 

スポンサーリンク


井上公造 予想的中率についてネットの反応

これは綿密な取材に基づいたものでしょう?
しっかり仕事している証拠だね。

 

たいしたもんだ!すごい的中率だなあ!その勢いで、結婚した6組の離婚を予想してくれないかなあ?ゲスの極みだけど!

 

予想じゃなくて本人らの予定を暴露しただけでしょ

 

この人の耳に入るってことは、誰かがしゃべっているんだよね。恐いね、芸能界。

 

いつも「NさんとKさんが」とか濁してるからホンマに当たってるか謎。

 

その的中率を競馬に活かせたら大金持ちだな!

 

芸能人の結婚予想なんて当たろうが、外れようが、世界一ど〜でもいい予想。なんの得にもならん。

 

天災地変も井上公造さんに当てて欲しいですね!
ある程度の裏トリが有るんでしょう。

 

予想じゃないよね。確かな情報源を持ってるだけでしょ。

 

挙げられた7組で「え付き合ってたの?」なのは、無いよね。
結構前から熱愛報道や結婚秒読みに、言われてた方が多数。
そう言うのじゃなくてイニシャルでも良いから、全く我々か知らない情報が知りたい。

 

「竹野内豊と倉科カナは絶対に結婚する」と毎年断言してて、大外れだったけど、その件は?

 

予想と言うよりは、
この人の情報網は凄そうだから、
どこかからなんらかの情報が入ってきてそうだけどね。

 

これが占いならスゴいと思うけど、予想というより、人の予定を発表してるだけでしょ。

 

的中じゃなく、みんな井上公造を敵に回したくないから先に報告してたから知ってたんだろ

 

予想が当たっても外れても、どっちもリポーターとしては美味しいよね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.